がぞう.
最新 最初 🆕
#631 [みゆめろ:)]
コンバンワ(*゚▽゚)ノ
19時まで受けます
人数わ2人←抽選

jpg 105KB
⏰:10/11/06 18:03 📱:W63H 🆔:2Q/rsues


#632 [麻衣ママ]
>>631受付中
☆みゆちゃん☆
こんばんは★
みゆちゃんみゆちゃーん!!
最近いそがしくってなかなかリク受けに遭遇できず(;_;)
泣いてました(´;ω;`)
もうハロウィン終わっちゃったけどどーしても欲しくて!!あきらめられないからリベンジさせてね(ノω・`)
リクよろしくお願いしますm(★..*)m
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
2枚貼るね!
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
みゆちゃんにお任せ!
★書く文字は?
★Happy Halloween★
10.31
★文字色は?
みゆちゃんにお任せします★
★パステル?ビビッド?
ビビッド
>>489のようなハロウィン風の色やイラストで加工してほしいな☆
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください*
★何キロバイトまで見れますか?
気にしなくて大丈夫です☆

全然ハロウィンに関係ない写メだけど、印刷してアルバムに使いたいんだ(^∀^)ノ
いっぱいリクくると思うけどよろしくお願いします(p'ω`q*)

1枚目 [jpg/47KB]
⏰:10/11/06 18:11 📱:auSH3F 🆔:eKi0feqc


#633 [麻衣ママ]
2枚目です!
よろしくお願いします(〇ノ∀`〇)⌒★。

リク受付中☆ [jpg/66KB]
⏰:10/11/06 18:17 📱:auSH3F 🆔:eKi0feqc


#634 [りぃ]
みゆちゃんこんばんわ
リク受け発見うれしいな
前回作ってもらった画像彼氏と一緒に待ち受けです
彼氏も気に入ってました喜んでたよ\(^^)/
今日わ、前からお願いしようとしていた写メをリクにきました
みゆちゃんに加工してもらったら絶対可愛くなる!って思ってたから記念に作ってもらいたいなって思ってきました
みゆちゃんのパワーで可愛くしてください。
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240-400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
Sweetな感じで可愛くポップな感じがいいな
★書く文字は?
Sweetデコ
可愛いもの大すき

Rika作

★文字色は?
これまたお任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
200以下

みゆちゃんマジックで可愛くしてほしいです
Sweetぜんかい!!な感じで女の子らしい可愛らしい画像にしてください
写メの使い方は、みゆちゃんセンスにお任せします(^^)
抽選なんで漏れてしまうかもだけど参加させてね
よろしくお願いします

jpg 216KB
⏰:10/11/06 18:27 📱:N01B 🆔:Js7q3u/6


#635 [りぃ]
わぁやってしまいました
ダメかもしれないけど1回書き直ししてもう1回リクさせてください
ごめんねえ(><

キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/11/06 18:29 📱:N01B 🆔:Js7q3u/6


#636 [りぃ]
>>631リクエスト受付中

みゆちゃんこんばんわ
リク受け発見うれしいな
前回作ってもらった画像彼氏と一緒に待ち受けです
彼氏も気に入ってました喜んでたよ\(^^)/
今日わ、前からお願いしようとしていた写メをリクにきました
みゆちゃんに加工してもらったら絶対可愛くなる!って思ってたから記念に作ってもらいたいなって思ってきました
みゆちゃんのパワーで可愛くしてください。
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240-400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
Sweetな感じで可愛くポップな感じがいいな
★書く文字は?
Sweetデコ
可愛いもの大すき

Rika作

★文字色は?
これまたお任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
200以下

みゆちゃんマジックで可愛くしてほしいです
Sweetぜんかい!!な感じで女の子らしい可愛らしい画像にしてください
写メの使い方は、みゆちゃんセンスにお任せします(^^)
抽選なんで漏れてしまうかもだけど参加させてね
よろしくお願いします

jpg 216KB
⏰:10/11/06 18:31 📱:N01B 🆔:Js7q3u/6


#637 [にやあ]
>>631
みゆめろさんリク受け中`

みゆめろさんこんばんは!
ずっとリク受け開始を待ってましたo(^-^)o
やっと!やっと!リクできて嬉しいです(>_<)
ああ〜っ抽選なんで受けていただけるかわかりませんが…
またチャンスにかけてみます★
宜しくお願いしますエ
この前リクしてハズレたやつと同じ内容ですo(^-^)o
受けていただけますようにっ!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
濃い紫色でお願いします
★書く文字は?
ゆうじ(ハート)ちあき
君と出会えたことで
『運命』を感じました。
★文字色は?
おまかせ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?
サイトにお願いします。
★何キロバイトまで見れますか?
125KBです★

派手にキラキラした感じに
仕上げて下さい★
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/11/06 18:36 📱:W64SA 🆔:F8oKGOdY


#638 [ひとみ]
>>631
受付中★

みゆちゃんこんばんは!!お久しぶり♪最近寒くなってきたよねぇ…わたし冬嫌い笑
今日はとっくに過ぎた記念日画像をお願いに来ました←

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工

★画像サイズは?
240*427

★静止画?動画?
静止画

★背景色は?
青等の海のイメージ♪

★書く文字は?
2010.11.05
(ハート)3年5ヵ月記念日(ハート)

喧嘩しても仲直り(ハート)仁美の願いを叶えてくれる翼ゎ,仁美だけの王子様(^ω^)ハート

 つばさ(ハート)ひとみ
★文字色は?
所々色を変えて下さい!
色はお任せ♪

★パステル?ビビッド?ぱすてる!

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします★
***続きます***

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/11/06 18:37 📱:W53CA 🆔:GifL6vT.


#639 [ひとみ]
>>631
受付中!
>>638
***続き***

★何キロバイトまで見れますか?
いつも通りで!今回デジカメの写真をお願いしたいんだけど…出来るのかなぁ(´pωq)?

長文なんだけど…みゆちゃんの負担にならない程度に手書きでお願いしたいです★☆


久しぶりにリク受け遭遇できてめちゃくちゃうれしぃ(;ω;`)♪♪抽選参加させて下さい♪
お願いします!!

受付中!! [gif/1KB]
⏰:10/11/06 18:41 📱:W53CA 🆔:GifL6vT.


#640 [みゆめろ:)]
以外と少ないんでみんな受けます(^ω^)

停止 [png/103KB]
⏰:10/11/06 19:37 📱:W63H 🆔:2Q/rsues


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194