がぞう.
最新 最初 🆕
#56 [あゆ]
画像受け取りました!
すごく可愛いですッ♪
ありがとうございます
体調大丈夫ですか??
これからも体調崩さず
作成頑張って下さい☆

ていし [gif/28KB]
⏰:10/09/12 11:44 📱:PC 🆔:2Ot897Q.


#57 [:)みゆめろ]
さとちゃん
遅くなってほんまごめん><

jpg 119KB
⏰:10/09/12 12:38 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#58 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん
遅くなってごめんね><

gif 35KB
⏰:10/09/12 12:55 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#59 [べるち]
>>54

受け取りましたー!!
全体的にカラフルで字の大きさも見やすくステキな仕上がりでーす★ジの点々がハートっていうところも可愛いくて気に入りました^^♭体調は、大丈夫ですか?!悪い中、画像作成お疲れ様です。無理しない程度に…。
遅くなりましたが、新トピおめでとうございます◇みゆめろさんに作成して頂いた画像が増えてきたので今後もお願いすると思いますが、よろしくお願いします(・ω・)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/12 13:05 📱:W64SA 🆔:y73V6MQE


#60 [:)みゆめろ]
たあちゃん
遅くなってごめん><
おおざっぱに背景処理の意味分からなかった::

jpg 114KB
⏰:10/09/12 13:21 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#61 [:)みゆめろ]
麻衣ママさん
遅くなってすみません><

jpg 262KB
⏰:10/09/12 13:42 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#62 [:)みゆめろ]
ぱうろさん
お待たせしてすみませんでした><

gif 45KB
⏰:10/09/12 13:56 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#63 [:)みゆめろ]
>>19ゆあんさん
こんにちわ^^
ありがとうございます★
このトピでもよろしくお願いします♪

>>20ゆこさん
こんにちわ^^
受けレスありがとでした★
このトピでもリクお待ちしてます♪

>>21ちはるん
こんにちわ^^
いつもリクありがと★
またよろしく♪

>>22りいちゃん
こんにちわ^^
このトピでもたくさんリクしてねえ★

>>23あやごん
こんにちわ^^
そんなにあったんやww
こっちでも雑談でもよろしく♪

ていし [gif/10KB]
⏰:10/09/12 14:01 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#64 [:)みゆめろ]
>>24にこさん
こんにちわ^^
受け付け中の時にお待ちしてます★

>>25さらちゃん
こんにちわ^^
いつもありがと★
このトピでもよろしくね♪

>>26akiさん
こんにちわ^^
サイズ確認してきますのでお待ちください!

>>27つうちゃんさん
こんにちわ^^
前トピのお返事ですが
ブログやホムペに使っていただいて
大丈夫です♪

>>29のかちん
こんにちわ^^
受けレスありがと★
暇な時またリクしてねん♪

>>30まぁちゃん
こんにちわ^^
ありがと★
またまたよろしく♪

>>31たあちゃん
こんにちわ^^
みゆもラブだぜww

>>32飛鳥さん
こんにちわ^^
ありがとです★
リク待ってます♪

ていし [gif/10KB]
⏰:10/09/12 14:07 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#65 [:)みゆめろ]
>>33麻衣ママさん
こんにちわ^^
ありがとです★
このトピでもよろしくです♪
良いですよ★
好きに呼んで下さい^^
うちわ麻衣ちゃんて呼びます!

>>34凛ちゃん
こんにちわん^^
さんきゅー★
雑談もこっちもよろしく♪

>>35りあちゃん
こんにちわ^^
結構長いなww
常連さんよろしくですん^^

>>36さとちゃん
こんにちわ^^
ありがと★
リクいっぱいでびっくりしたww
また雑談返事しとくね♪

ていし [gif/10KB]
⏰:10/09/12 14:12 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194