がぞう.
最新 最初 🆕
#646 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

こんばんは★作成早いねぇっ!
画像受け取りました(p'ω`q*)

もうねもうね、パーフェクト!!!
改めてみゆちゃんの技術のすごさに感激してますd(∀≦*★)

こんなにかわいい画像にしてくれて本当にありがとう♪〃

みゆちゃんのイラスト本当にかわいくて綺麗★☆
細かいしなによりキャラたちがかわいいよー(〇ノ∀`〇)⌒★。
お化けちゃんめっちゃツボ!!

文字の斜めボーダーもハロウィン感満載でマッチしてるね♪
写メが看板になってるのも素敵すぎる(●‥b)。*
本当にパーフェクト!!

みゆちゃんのハロウィン画像、絶対欲しかったから本当にうれしいよ((P∀q)
これからイベントも多くなるしいっぱいリクできたらいぃな♪

今日はたくさんのリク受けありがとう☆
残りの作成も無理なく頑張ってね(o^∀^o)

宝物☆〃 [jpg/110KB]
⏰:10/11/06 23:00 📱:auSH3F 🆔:eKi0feqc


#647 []
ちょこちょこみてたのにりくうけ逃してばかり(p□`q
なんで今度プレ画お願いしにきます(笑)

gif 1KB
⏰:10/11/07 01:41 📱:SH003 🆔:vgjfWwoU


#648 [りぃ]
遅くなっちゃった
今見たらビックリw(°O°)w
全員受けてくれたんだね
ましてや、リクし直ししたのに受けてくれてたから、ビックリしたよぉ
ありがとう

みゆちゃんのペースでよろしくお願いします
楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:10/11/07 04:51 📱:N01B 🆔:9MoVFIHo


#649 [:)みゆめろ]
りぃちゃん
おはよーー^^
出来た!
りぃちゃんが作ったん?
上手★

jpg 83KB
⏰:10/11/07 10:06 📱:PC 🆔:y37d1ahg


#650 [:)みゆめろ]
にやあさん
おはようございますー^^
出来ました!

jpg 52KB
⏰:10/11/07 10:27 📱:PC 🆔:y37d1ahg


#651 [にやあ]
みゆめろさんおはようございますo(^-^)o

やっぱりみゆめろさんうまい

ってかセンスありすぎですイ
背景と文字色マッチしてるしそれに字もうまいし可愛いいし
言う事ないです(>_<)
また今度リク受けあれば絶対リクしますので宜しくお願いします。
ありがとうございました★

gif 2KB
⏰:10/11/07 11:18 📱:W64SA 🆔:ZHrLHOKI


#652 [りぃ]
>>649
みゆちゃんこんにちわ
さっそく出来上がってる
早い仕上がりありがとう(^^)
めちゃめちゃ可愛い!!
ピンクで可愛い系だとほんとウキウキしちゃぁう
しかもイラストのドーナツ可愛すぎる!周りのあの飾りやっぱ大好きだあ
ほんっと可愛いなあ
背景も画像にピッタリだし言うことなしだよ
上下に生クリームも書いてくれてて、すげぇーって思っちゃった
こーゆうみゆちゃんのセンス大好きッ

文字も所々ハートになっていて、ほんと可愛い画像に仕上げてくれて、すっごい嬉しいです

もお〜ほんと毎回待ち受けで悩んじゃうよ
これまた幸せな悩みなんだけどね

こんな気持ちになれるのも、みゆちゃんのおかげだよほんとぉーにありがとう(^^)v

あっそれと、うん作った?デコったのぉ〜他にもたくさんあるんだけど、今回ゎこれにしてみた
上手とかありがとう
嬉しいっ(*^_^*)

今回も素敵な画像ありがとうございました

停止中 [jpg/83KB]
⏰:10/11/07 13:15 📱:N01B 🆔:9MoVFIHo


#653 [LB]
みゆめろさんこんにちわすっごく気になったので
無駄レス申し訳ないですが 質問させて下さい

画像の文字ってみゆめろさんの手書きなんですか

━━━━ていし━━━━ [gif/1KB]
⏰:10/11/07 13:30 📱:N01B 🆔:wz2rO6LY


#654 [みゆめろ:)]
受けレスありがとでしたヾ(。・ω・。)ノ

手書きです←マウスでちまちま書いてます!

jpg 84KB
⏰:10/11/07 14:14 📱:W63H 🆔:rnEedzCc


#655 [ひとみ]
みゆちゃんこんにちは!!画像受け取りました(//▽//)♪♪

も-やばいやばい!!みゆちゃんホントにありがとぉ(;ω;`)!!わたし動物でシャチが一番好きでね,シャチと記念撮影する為に整理券が必要で,朝4時に起きて超気合い入れて水族館行ったんだ!!その写真だったから,こんなに可愛く加工して貰えて,感激だよ-ヾ(T∀T)ノ"

背景の雰囲気がまるで,シャチと水の中にいるみたい(/∀\*)♪かわいすぎるぅ(*´艸`*)♪♪
文字バランスもいいし,手書き文字最高!!嬉しいなぁ☆★

しかも人とシャチのバランスが良くなってるΣ┗|゜Д゜*|┛!!わざわざ合わせてくれたんだね♪シャチが大きすぎて,うちらちっちゃく見えるなぁ…と思ってたから,嬉しい!!

大好きな,みゆちゃんお手製画像と,大好きなシャチのコラボ(^ω^)♪♪毎日眺めちゃうよ↑↑
あ-倖せ-♪♪


まだ加工してもらいたい写真があるので,また是非みゆちゃんにお願いしたいです!!全員受けありがとう!!

停止中!! [gif/1KB]
⏰:10/11/07 14:47 📱:W53CA 🆔:.L6yEafg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194