がぞう.
最新 最初 🆕
#674 [†れもω†]
みゆチャン
プレ画了解です
忙しいのに直しゴメンね
いつまでも待ってます

jpg 5KB
⏰:10/11/11 17:55 📱:SH706iw 🆔:R.JC/I3s


#675 [LB]
>>654
わわっレスみゆめろさんのリク受けとかぶってしまいわざ02お返事頂いてたのに気付きませんでした↓ちょこ02見てたのに…orz

やっぱ手書きだったんですか( ̄□ ̄;)!!上手すぎて 驚きです・バランスとか大きさとかクオリティ-高すぎて すごい可愛いフォントだな〜なんて思っちゃってました可愛い上にやばい字お上手ですね☆またリク受けタイミング合って受けて頂けた時ゎよろしくお願いします★
長々失礼しました・

ていし [gif/1KB]
⏰:10/11/11 23:25 📱:N01B 🆔:F/WVGhD6


#676 [:)みゆめろ]
れもんちゃん
こんばんわ^^
遅くなりました><

jpg 84KB
⏰:10/11/14 17:56 📱:PC 🆔:jKzg5oiI


#677 [:)みゆめろ]
LBさん
こんばんわ^^
字うまくないですよ><
マウスで書いてるのでがたがたですww

gif 10KB
⏰:10/11/14 17:58 📱:PC 🆔:jKzg5oiI


#678 [みゆめろ:)]
リク受けます\(^O^)/
マウス変えたので字の雰囲気変わるかもデス。
21時半停止〆
メール×
20字以上わフォント
写メ1枚のみ。

jpg 20KB
⏰:10/11/14 19:47 📱:W63H 🆔:SnT.aKF.


#679 [ちはる]
>>678
21時半まで受付中(`・ω・´)♭

みーちゃ、こんばんは★
帰ってきたんやねー(∩・ω・∩)
おっかえり♪
黄砂凄かったよねー(´・ω・`)
楽しめたかなー★

帰ってきて早々、リク受けありがとう★
久々リク受け嬉しいな(*´▽`*)

レス2つ使うけん、アンカーリベンジリクさせてください(((o(__*)o
>>514-515
です!

リク受け時間長いけん、たくさんリクでダメかもやけど、大丈夫やったら嬉しいです(ノω`*)ノ
よろしくお願いします★

>>678の写メって松山駅の???
私も写メ撮りたかったけど、1人じゃ恥ずかしくて撮れんかったf^^*)
そして意外と松山駅行かないなあ!
雑談多くなってゴメンネ(´・ω・`)

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/11/14 20:01 📱:815T 🆔:Lu9fbCkE


#680 [美麗ママ]
こんばんは★
リク受け中を確認して久しぶりにリクします!!
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工”
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画”
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
(ハート)優華ちゃン(ハート)
\HAPPY Birthday/
2010,10,18
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
100KBくらいまで

リク受け中だったのでリクしました☆!前にもリクした事あってとても可愛くてまたリクしちゃいました(^o^)/ぜひ今回もお願いします!!赤ちゃんの周りを切り取って派手にしてほしいです!!もしかしたら抽選かな‥作ってもらえる事を信じながら待ってます\(^ー^)/体調に気を付けて画像作り頑張って下さいね☆

jpg 21KB
⏰:10/11/14 20:11 📱:W65T 🆔:gw4lK.16


#681 [まぁ]

>>678受付中
みゆチャンこんばんは★
久しぶりにリク遭遇嬉しいよぉ
まだ風邪が治らなくて
調子悪いんだけど
大好きなみゆチャンのリク受け
見つけられたから幸せです
今日はお腹のべびサンの
エコー写真のアルバムの表紙を
お願いしに来たよ
リク受けの時間が長くて
漏れちゃうかもだけど
よければお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
Love Baby
Mai.M
★文字色は?
お任せ
(二段目のは名前だから小さめ
で右寄りにして下さい)
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで
★何キロバイトまで見れますか?
90キロバイト

gif 1KB
⏰:10/11/14 20:26 📱:SH02A 🆔:aQtZohwc


#682 [りあ]
>>678 受付中

みゅちゃんこんばんわ!
リク受け発見できてすごく嬉しいです(*^ω^*)
最近寒くなったけどみゅちゃん&お子さんの体調はどうですか?
無理せず頑張ってね^^*
今回は恒例の記念日画像作って頂きたくてリクしました><
実は彼氏と遠距離になってしまうんだ(;_;)
だからみゅちゃん画像でいろい伝えたいです!お願いします☆
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
白×ピンクの水玉
無理なら白で
★書く文字は?
(ハート)25ヶ月記念日(ハート)りゅうちゃん×あーちゃん
遠距離なっても全然平気!
りゅうちゃん大好き(ハート)
2010.11.18

★文字色は?
ハート→赤
りゅうちゃん→青
あーちゃん→ピンク
後はお任せ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
100キロ以内で
20字以上はフォントとあるので名前と25ヶ月記念日のとこだけ手書きでお願いできますか?
無理なら全部フォントで☆
写メハートで切り取って下さい!

受付中 [jpg/26KB]
⏰:10/11/14 20:42 📱:W61T 🆔:LOo2PJK2


#683 [かおり]
>>678 こちらで初めてリクさせて頂きます+゚
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?…*無地
★画像サイズは?…*480×854
★静止画?動画?…*静止画
★背景色は?…*白
★書く文字は?
ドSともや♂
 上州高崎*雪板男
     ×
 信州木曽路*雪国女
      ドMみほ♀

  *Since*2010.10.27
         (ノω`*)[ハート]
★文字色は?
『ドSともや♂』…紫系
『ドMみほ♀』…ピンク系
他はお任せします!
★パステル?ビビッド?…*パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?…*サイトにお願いします
★何キロバイトまで見れますか?…*115KB

お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします(∀pq)+゚

x [gif/6KB]
⏰:10/11/14 21:03 📱:auHI3H 🆔:XFB/SnGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194