がぞう.
最新 最初 🆕
#697 [:)みゆめろ]
>>679ちはるん
おはよ^^
出来たよお★

jpg 127KB
⏰:10/11/15 09:40 📱:PC 🆔:9d2.KUTc


#698 [:)みゆめろ]
>>681まぁちゃん
おはよ^^
表紙らしいからシンプルに★

jpg 90KB
⏰:10/11/15 09:41 📱:PC 🆔:9d2.KUTc


#699 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪
画像受取りました(∩・ω・∩)
こんな早く、ありがとうー★

この写メすごくお気に入りで、自分でiPhoneの文字入れ機能で作ってみたけど全然可愛くないのー(´;ω;`)
やけん、みーちゃにリク受けてもらえてスゴイ嬉しかったし、さすがみーちゃだ!!!
写メが!
しるばーが!
イキイキしとる((∩ω`*

ペン可愛い!!!
手書き飾り可愛い!!!
んも可愛いっっっ!!!
ただただ可愛さにニコニコだよ♪

文字相変わらず可愛いし、O←ハートになっとるし、この手書き飾り&手書きキラキラ大好きやけん、もう大満足すぎだよ(ノ)・ω・(ヾ)
みーちゃはいつも細かいとこまでこだわってくれるけん、ドキドキしちゃう★
あー☆しるばー可愛いなー!
あー☆みーちゃ画像可愛いなー!
嬉しいなー\(^▽^)/
いつもニコニコ画像を、ありがとう★
今回も素敵すぎる画像を、ありがとう★
しるばー画像たくさん作ってくれて、ありがとう★

またリクさせてください♪

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/11/15 11:37 📱:815T 🆔:qj7xfCjk


#700 [:)みゆめろ]
>>682りあちゃん
こんばんわ^^
出来ました★

jpg 90KB
⏰:10/11/15 17:14 📱:PC 🆔:9d2.KUTc


#701 [:)みゆめろ]
>>683かおりさん
こんばんわ^^
出来ました★

gif 20KB
⏰:10/11/15 17:55 📱:PC 🆔:9d2.KUTc


#702 [†れもω†]
みゆチャン
こんばんは

画像受け取りました
文字とかも変わっててやっぱり最初からの直しでしたね
忙しかったみたいなのにすいません
ほんとにありがとうございました

マウス変わっても字可愛いですね
また機会があったらお願いしに来ますね

受けレス [jpg/15KB]
⏰:10/11/15 19:19 📱:SH706iw 🆔:wZcjYuBk


#703 [:)みゆめろ]
>>684りいさん
こんばんわー^^
出来ました★

れもんちゃん ちはるん
受けレスありがと^^

jpg 126KB
⏰:10/11/15 20:04 📱:PC 🆔:9d2.KUTc


#704 [:)みゆめろ]
先着1名
メール×
写メ加工のみ

gif 10KB
⏰:10/11/15 20:05 📱:PC 🆔:9d2.KUTc


#705 [みくちゃん]
こんばんは初めまして


★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?写メ加工
★画像サイズは?そのままで
★静止画?動画?静止画
★背景色は?白
★書く文字は?

みくちゃんブログ
購読してね\(^o^)/

★文字色は?黒でブログの横のさくらんぼは赤
\(^o^)/の右のハートはピンク
★パステル?ビビッド?ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?メール
★何キロバイトまで見れますか?99

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/15 20:23 📱:F01A 🆔:a4gvAMqc


#706 [:)みゆめろ]
ていし
みくちゃんさん
不備があります!

gif 10KB
⏰:10/11/15 20:24 📱:PC 🆔:9d2.KUTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194