がぞう.
最新 最初 🆕
#730 [うさぎ]
>>729
みゆめろサン、こんばんは~お久しぶりです!!
お元気でしょうか??
ちょくちょく覗いていたのですがタイミング合わず、たまたま今日見たら先着リクしていて今急いで打っています漿ホ
間に合いますようにホ

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工♪
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
のんびり のんびり(ハート)
★文字色は?
お任せします!!
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
120KBまで見れます!!

よろしくお願いします!(≧ω≦)~~

先着受付け中 [jpg/114KB]
⏰:10/11/18 17:34 📱:SH003 🆔:y2j1jjG6


#731 [まあ]
 
こんばんわ(^^)
画像に惚れました!
可愛いすぎます
 
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
┗写メ加工
★画像サイズは?
┗380х400
★静止画?動画?
┗静止画
★背景色は?
┗うすいピンク
★書く文字は?
┗ \ 6ヶ月 /
 
    写メ
 
  / ス-キ \
★文字色は?
┗6ヶ月...ぴんく
 ス-キ ...赤
★パステル?ビビッド?
┗パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
┗サイトに貼る
★何キロバイトまで見れますか?
┗100キロバイトまで
 
お願いします―!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/18 17:39 📱:W62SH 🆔:fyHSvPJc


#732 [まあ]
 
すいません(´`)
 
画像まちがえました
 
こっちでお願いします!
 

受付中 [jpg/18KB]
⏰:10/11/18 17:41 📱:W62SH 🆔:fyHSvPJc


#733 [美優]

>>729 ←受付中∩^ω^∩

>>659でお願いしますx!
アンカーリクですみませんホ
リベンジさせて下さいオ
完成わいつでもいいです

受付中? [gif/1KB]
⏰:10/11/18 17:57 📱:auSH3F 🆔:clq3RVgI


#734 [:)みゆめろ]
コンバンワ(*゚▽゚)ノ
うさぎサン 美優サン
受け付けました\(^O^)/
まあサン
不備があります(^_^;)

jpg 20KB
⏰:10/11/18 19:42 📱:W63H 🆔:0wEym5e6


#735 [うさぎ]
>>734
みゆめろサンこんばんは(^-^*)/~
リク受けありがとうございますP
気長に楽しみに待っておりますので、みゆめろサンのペースで作成よろしくお願いします咢Q
久々なので凄く嬉しいです咸イ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/18 19:47 📱:SH003 🆔:y2j1jjG6


#736 [:)みゆめろ]
うさぎさん
できましたー^^

jpg 81KB
⏰:10/11/18 20:32 📱:PC 🆔:ABWJ3UFw


#737 [うさぎ]
>>736
みゆめろサンこんばんは(^-^*)/イ
画像受け取りましたーP
もう可愛すぎです(;;)イ『のんびり』の『の』が猫チャンの形になってたり『び』が猫チャンの足跡になってたり、見た瞬間感動でした咐~
背景の淡いピンクのドット柄で更に可愛さが際立っていて、さすがみゆめろサンQって感じですイ
毎回、凝って細かいとこまで丁寧に作成して頂いて本当にありがとうございますイ
久々だったので更に感動でした~大切にさせて頂きますm(_ _*)mQ
またタイミング合いましたらリク受け参加させて下さいイ

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/11/18 20:53 📱:SH003 🆔:y2j1jjG6


#738 [美優]

リク受ケにありがとう
ございます∩^ω^∩x
アンカーリクですみません
画像作成はゆっくりオ
で大丈夫です(^ω^)テ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/18 21:24 📱:auSH3F 🆔:clq3RVgI


#739 [まあ]
 
すいません

キャンセルします
 

  [gif/2KB]
⏰:10/11/18 22:41 📱:W62SH 🆔:fyHSvPJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194