がぞう.
最新 最初 🆕
#733 [美優]

>>729 ←受付中∩^ω^∩

>>659でお願いしますx!
アンカーリクですみませんホ
リベンジさせて下さいオ
完成わいつでもいいです

受付中? [gif/1KB]
⏰:10/11/18 17:57 📱:auSH3F 🆔:clq3RVgI


#734 [:)みゆめろ]
コンバンワ(*゚▽゚)ノ
うさぎサン 美優サン
受け付けました\(^O^)/
まあサン
不備があります(^_^;)

jpg 20KB
⏰:10/11/18 19:42 📱:W63H 🆔:0wEym5e6


#735 [うさぎ]
>>734
みゆめろサンこんばんは(^-^*)/~
リク受けありがとうございますP
気長に楽しみに待っておりますので、みゆめろサンのペースで作成よろしくお願いします咢Q
久々なので凄く嬉しいです咸イ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/18 19:47 📱:SH003 🆔:y2j1jjG6


#736 [:)みゆめろ]
うさぎさん
できましたー^^

jpg 81KB
⏰:10/11/18 20:32 📱:PC 🆔:ABWJ3UFw


#737 [うさぎ]
>>736
みゆめろサンこんばんは(^-^*)/イ
画像受け取りましたーP
もう可愛すぎです(;;)イ『のんびり』の『の』が猫チャンの形になってたり『び』が猫チャンの足跡になってたり、見た瞬間感動でした咐~
背景の淡いピンクのドット柄で更に可愛さが際立っていて、さすがみゆめろサンQって感じですイ
毎回、凝って細かいとこまで丁寧に作成して頂いて本当にありがとうございますイ
久々だったので更に感動でした~大切にさせて頂きますm(_ _*)mQ
またタイミング合いましたらリク受け参加させて下さいイ

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/11/18 20:53 📱:SH003 🆔:y2j1jjG6


#738 [美優]

リク受ケにありがとう
ございます∩^ω^∩x
アンカーリクですみません
画像作成はゆっくりオ
で大丈夫です(^ω^)テ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/18 21:24 📱:auSH3F 🆔:clq3RVgI


#739 [まあ]
 
すいません

キャンセルします
 

  [gif/2KB]
⏰:10/11/18 22:41 📱:W62SH 🆔:fyHSvPJc


#740 [:)みゆめろ]
受付中ー!
9時10分まで
メール×
写メ1枚
長文×

うさぎサン
オハヨウゴザイマス\(^O^)/
受けレスありがとうございました★

美優サン
pc立ち上げたらうpします\(^O^)/

jpg 20KB
⏰:10/11/19 07:16 📱:W63H 🆔:/VpIMHGU


#741 []
>>740 9時10分まで受付中★
みゆちゃんおはよー(db・∀・。)♪朝覗いて良かったぁ(*´ω`*)やっとりくタイミングがあってめちゃくちゃ嬉しい♪♪早速りくお願いします★
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工★
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
なし
★書く文字は?
筑波山に行ったよ(ハァト)
2人の思い出(ハァト)
新車でぇと(キラキラ)

2010.11.14(←日付はどこかに小さく入れてクダサイ★
★文字色は?
背景に被らない赤、ピンク、緑、青(又は水色)使って下さい♪その他の色はお任せ(笑)
★パステル?ビビッド?
ビビッドかな?★
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで★
★何キロバイトまで見れますか?
100前後くらい★
文字長いかな?
良かったらお願いします(*´ω`*)受かるといいな♪

gif 1KB
⏰:10/11/19 07:29 📱:SH003 🆔:/OBYD2uk


#742 []
写メ添付忘れた(笑)
写メ↓(*´ω`*)

jpg 105KB
⏰:10/11/19 07:30 📱:SH003 🆔:/OBYD2uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194