がぞう.
最新 最初 🆕
#739 [まあ]
 
すいません

キャンセルします
 

  [gif/2KB]
⏰:10/11/18 22:41 📱:W62SH 🆔:fyHSvPJc


#740 [:)みゆめろ]
受付中ー!
9時10分まで
メール×
写メ1枚
長文×

うさぎサン
オハヨウゴザイマス\(^O^)/
受けレスありがとうございました★

美優サン
pc立ち上げたらうpします\(^O^)/

jpg 20KB
⏰:10/11/19 07:16 📱:W63H 🆔:/VpIMHGU


#741 []
>>740 9時10分まで受付中★
みゆちゃんおはよー(db・∀・。)♪朝覗いて良かったぁ(*´ω`*)やっとりくタイミングがあってめちゃくちゃ嬉しい♪♪早速りくお願いします★
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工★
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
なし
★書く文字は?
筑波山に行ったよ(ハァト)
2人の思い出(ハァト)
新車でぇと(キラキラ)

2010.11.14(←日付はどこかに小さく入れてクダサイ★
★文字色は?
背景に被らない赤、ピンク、緑、青(又は水色)使って下さい♪その他の色はお任せ(笑)
★パステル?ビビッド?
ビビッドかな?★
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで★
★何キロバイトまで見れますか?
100前後くらい★
文字長いかな?
良かったらお願いします(*´ω`*)受かるといいな♪

gif 1KB
⏰:10/11/19 07:29 📱:SH003 🆔:/OBYD2uk


#742 []
写メ添付忘れた(笑)
写メ↓(*´ω`*)

jpg 105KB
⏰:10/11/19 07:30 📱:SH003 🆔:/OBYD2uk


#743 [やかん]
こんにちは\(^o^)/
画像見ましたが文字や雰囲気などすごく可愛いですリクさせてください

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工で

★画像サイズは?
480×854

★静止画?動画?
静止画

★背景色は?
白で(´∀`)

★書く文字は?
おはなしだーいすき(^p^)
いっぱいもしもししようね

★文字色は?
カラフルにお願いします

★パステル?ビビッド?
ビビッドで☆

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫です(゚-゚)

★何キロバイトまで見れますか?150`くらいなら大丈夫だと思います

大変だと思いますがよろしくお願いします(*´Д`*)

jpg 83KB
⏰:10/11/19 07:31 📱:SH02B 🆔:T0oGd.cQ


#744 [ちはる]
>>740受付中(`・ω・´)♭

みーちゃ、おはよう(∩・ω・∩)
朝からリク久し振りでドキドキしとるよー!
眠気一気に吹飛んだ!
前回連リクで迷惑かけてしまって、ごめんなさい。
あのページお気に入り登録したけん忘れん!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
写メそのまま
雪の結晶とキラキラの飾りをお願いします♪
★書く文字は?
ぜったい
のりこえれる(キラキラ)
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300キロバイト

>>736さんみたいなペンで、 猫シルエットがついてたり、濁点が猫足跡になってるみたいにしてほしいです゚+(*ノ∀`*)+゚
一目ボレしちゃいました(pq∀//*)

みーちゃ技にますます磨きがかかりよると思う+゚
すごい!みーちゃセンス&技術!
いつも感心しちゃう!

リクOKやったら、お願いします★

写メ反転してたら、真直ぐでお願いします★ [jpg/62KB]
⏰:10/11/19 08:24 📱:815T 🆔:CKFlK5f6


#745 [LB]
>>740みゆめろさん
おはようございます◎
みゆめろさんの上手すぎる字には本当にびっくりしました(/_\;)!!わざわざ
この前はお返事ありがとうございました!前回は文字無しリクさせて頂いたのでみゆめろさんの文字入りでリク狙わせ頂いてました!!!リク受けて頂けた時はよろしくお願いします(><)★★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
→写メ加工
★画像サイズは?
→480×854
★静止画?動画?
→静止画
★背景色は?
→パステル紫
★書く文字は?
WEST SIDE
MATUOKA YUUJI
★文字色は?
W→青S→紫
あとお任せします◎
イメージわかないので
すみません↓
★パステル?ビビッド?
→ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
→サイト
★何キロバイトまで見れますか?
→何キロでも大丈夫◎
前回の加工して頂いた画像でみゆめろさんの
加工技術と加工センスに
惚れ惚れしちゃいました!なのであまリ指定せずに
みゆめろさんに作って
頂きたいと思ったので
お任せばっかですみません男の写メはなるべく大きめに残して欲しいです◎
かっこいい感じで
お願いしますm(__)m
難しいリクすみません↓
よろしくお願いします!

◎受付中です◎ [jpg/92KB]
⏰:10/11/19 08:25 📱:N01B 🆔:E3LtOrL2


#746 [りい]
>>740
おはようです☆
また、みゆめろさんのリク受けに遭遇出来て良かったぁーO(≧∇≦)o
実はBookmarkに登録して一日にちょくちょく覗いてチェックしてます…♪

今回は携帯のメール送信の時の画像をみゆめろさんに作ってもらいたくてお願いしに来ちゃいました人(´∀`*)

てかみゆめろさんにしかもう頼めない〜…(>_<)ほんとみゆめろさんが作る画像が可愛いくてツボです(^O^)/
自分で作ろうともしたけど超へぼくっなっちゃって結局挫折…m(__)m
ほんと可愛く作れるみゆめろさん尊敬しちゃいます(^0_0^)

今回も作ってもらえたら嬉しいですO(≧∇≦)o
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
【写メ加工】
★画像サイズは?
【240×135】
★静止画?動画?
【動画】
★背景色は?
【お任せ】
★書く文字は?
【メール送信中】
★文字色は?
【水色】
★パステル?ビビッド?
【ビビッド】
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
【サイト】
★何キロバイトまで見れますか?
【400】
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

受付中♪ [jpg/227KB]
⏰:10/11/19 08:30 📱:SH08B 🆔:wboCFqew


#747 [りあ]
>>740みゅちゃん受付中

みゅちゃんおはよう!
いま会社に行く電車の中です(>_<)
今日はみゅちゃんのリク受けにあえたしいい日になりそーっ!
前回は記念日画像ありがとう♪
彼氏もすごくかわいいって言ってたよ^^
やっぱりみゅちゃんの画像パワーは偉大ですっ★

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
オレンジ×白の水玉
★書く文字は?
(ハート)第4回 テクノ女子会(ハート)
a・a・c・y・n・k
in 蔵之蔵
★文字色は?
ハート→濃ピンク
イニシャル→全部色変えて下さい
後はみゅちゃんにお任せします^^*
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで♪
★何キロバイトまで見れますか?
100KBまでです☆

できたら手書きでお願いします♪
蔵之蔵など画数の多い漢字はフォントで構いません☆〃
in蔵之蔵とイニシャルは小さめにお願いします★
写メはみゅちゃんのやりやすいように加工して下さい!
もし受けていただけたら、急ぎではないのでゆっくり作成してね♪

停止 [jpg/29KB]
⏰:10/11/19 08:33 📱:W61T 🆔:3ADZSarY


#748 [ゆあん]
740>>みゆめろさんリク受け

みゆめろさんおはようございます
見に来てよかった時間に間に合ってうれしいです今回は愛猫でお願いに来ましたよろしくお願いします
写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
パパちゃんっこの
ちちこちゃん

★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
貼ります
★何キロバイトまで見れますか?
450KBです
一目惚れしたのですが、
>>736さんみたいに文字をに猫ちゃんをいれて欲しいですよろしくお願いします

背景処理お願いします [jpg/90KB]
⏰:10/11/19 08:57 📱:P07A3 🆔:86G8BTwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194