がぞう.
最新 最初 🆕
#805 [まぁ]
改めまして、こんにちは
今回は漏れちゃったからキャンセルするね
またタイミング合ったらよろしくお願いします

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/11/20 13:53 📱:SH02A 🆔:RPrhU9iQ


#806 [らのん]

漏れちゃいましたね

残念ですがキャンセルします

また同じ内容でりくさせて
頂きますね!!

凸作り頑張って下さいね

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/11/20 13:53 📱:SH05B 🆔:hPU1vUmQ


#807 [紗羅]
>>802リク受け発表
改めましてこんにちは(^-^*)/~
こんなに沢山の方々の中から選んで貰えてリク受けて頂けて凄く嬉しいです
みゆさん本当にありがとうございます∩ω∩///フ
久しぶりの写メ加工リクなので完成がとても楽しみです
お忙しいと思いますし作成はゆっくりで大丈夫です
みゆさんのお暇な日に宜しくお願いします八(´∀`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/20 14:05 📱:SH001 🆔:mK1oTYQ.


#808 [飛鳥]
>>802 発表


キャンセルします
また狙わせて下さい♪

gif 1KB
⏰:10/11/20 14:06 📱:F03A 🆔:47Cb5Jb.


#809 [めぐ]
>>802リク受け結果

みゅチャン

こんにちは
久しぶりのリクはやっぱり漏れちゃったね
とっても残念だけどキャンセルします

作成頑張ってね

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/11/20 14:07 📱:F906i 🆔:593/OrPA


#810 [美麗ママ]
抽選だったのですねh!
今回もキャンセルしてまた
次回のリク狙います!!

gif 1KB
⏰:10/11/20 14:11 📱:W65T 🆔:RFVbri7o


#811 [:)みゆめろ]
ゆずさん
こんばんわ^^
出来ました★

jpg 82KB
⏰:10/11/20 21:39 📱:PC 🆔:qK9PZ1tc


#812 [ゆず]
画像受け取りました★
可愛すぎて見た瞬間
見とれて固まってしまい
ました・
本当にありがとうございます♪画像保管しました
ずーっと大切にします・
みゆめろさんの画像
改めて好きになりました・ もし良かったらまたリク
狙わせて頂きたいです★

停止 [gif/2KB]
⏰:10/11/20 23:16 📱:P07B 🆔:ezTm/dSQ


#813 [紗羅]
こんばんは(゚▽゚)/c
メールで画像うけ取りました(fも返信しました)
お忙しい中すみませんホ
わざわざありがとうございますf^_^;

久しぶりにみゆさんにリクお願い出来て芸術作品を頂けとっても感激です咐~
相変わらず文字が凄く可愛くて打点がハートになってたり写メの背景処理も本当に綺麗にして下さって感動ですヾ( ^ω^)ノ
背景の飾りもハートたくさんでラブラブな温かい感じになっていてそこに冬らしくさりげなく雪の結晶も付けて貰えたお陰で全体的にホンワカとした雰囲気になってて凄く気に入りましたx
背景色のオレンジも薄め濃いめと強弱をつけて頂けてるのでフンワリとした優しさに包まれていてみゆさんの芸術品を眺めてると気持ちが癒され心が和みます
何から何まで手間暇かけて凝った作品にして下さり大満足です\(^ー^)/
早速パパにも送ってあげます
絶対大喜びしてくれること間違いないですテ

今日はみゆさんに画像を作って頂けハッピーな一日を過ごす事が出来ました~感謝してますm
今回も本当にありがとうございました♪〜θ(^0^ )
またタイミング良く受付中を発見する事が出来た際には是非参加させて頂きたいと思いますフ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/20 23:20 📱:SH001 🆔:mK1oTYQ.


#814 [りゆ☆]
みゆちゃんこんにちわ
(*´∀`*)
風邪とかひいてないカナ??

少し落ち着いて今日は休みだから、プレ画のお願いに来ました★
みゆちゃんが時間ある時でいつでも全然大丈夫だから、良かったらお願いします>ω<

アンカーでも大丈夫かな!??

>>288
よろしくお願いします
∩_`)

みゆちゃんの画像はいつ見ても可愛くて素敵で癒されるね

リク停止中 [jpg/10KB]
⏰:10/11/21 13:29 📱:P02A 🆔:yLuIXHts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194