がぞう.
最新 最初 🆕
#73 [あやごん]
パプリ3

パプリ3 [jpg/82KB]
⏰:10/09/12 14:49 📱:P906i 🆔:jx3PQnXs


#74 [あやごん]
>>69受付中


>>71リク文です
>>72
>>73
写メ3枚添付しました(*゜ー゜)v

よろしくおねがいします(。°ー°)σ

gif 2KB
⏰:10/09/12 14:52 📱:P906i 🆔:jx3PQnXs


#75 [紗羅]
>>69リク受付中

こんにちは
前回はパステルで可愛い写メ加工をして下さりありがとうございました~メ
あの芸術品もお気に入りで待ち受けにさせて頂いてますフ
パパに送って自慢したところ流石みゆさんビビッドでもパステルでも色彩感覚バッチリでバランス良くセンス良く上手くまとめてあって凄いなって感心してました
今回もみゆさんにお願いしたくてチャンスを伺ってましたx
参加させて頂きます(`∇´ゞ

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?480X800
★静止画?動画?
動画希望
★背景色は?お任せ
★書く文字は?
(ハート)熱狂熱愛(ハート)
年の差なんて
かんけえねぇ‐!!
★文字色は?
ハート=赤 熱狂熱愛=紫とピンク ハート=赤
年 差=黄色 !!=赤
その他=黒
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?メールなので何キロでもOKです

NEWトピでの初リクで緊張してますh
でも挑戦できて嬉しいです~
みゆさんの芸術品はどれも素敵で大好きです
もし大丈夫でしたら宜しくお願いしまず

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/12 14:55 📱:SH001 🆔:gMQa6YZ.


#76 [ゆあん]
>>69リク受け15時半まで

みゆめろさん、体調良くなってよかったですね(*^^*)
トピ、初リク参加出来てうれしいです
この間もしましたが、前トピも前々トピもその前も…ずっと素敵な画像作って頂いて、ありがとうございますm(__)m本当に全て大切な宝物です

リクよろしくお願いします
★写メ加工?無地?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
HANAPARK
2010.9.6(mon)
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
450KBです
2枚送りますよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/12 14:58 📱:P07A3 🆔:YIvWilaA


#77 [ゆか]
こんにちは
今受け取りましたぁ
みゆめろさんの字、可愛くて好きです
かわいくしていただいて、ありがとうございました
体調はもう大丈夫ですか??体調があまりよくなかったのに、作成して頂きありがとうございました
大切にします

gif 1KB
⏰:10/09/12 15:00 📱:SH06A3 🆔:TOUXCNVc


#78 [ぱうろ∀]
>>62
みゆめろさんへ。
こんにちは!
お体大丈夫でしょうか(´・ω・`)まだまだ暑いので、あまり無理はなさらないでくださいね

画像とても楽しみにしていました暖かい雰囲気とメガネネコちゃんに癒されました(´ω`)すごく可愛いです即、待ち受けにしましたお気に入りです

遅くなりましたが、Newトピおめでとうございます
人気の職人さまに、初めてリクエスト出来て嬉しかったです(/ω\)宜しければ、またぜひリクエストさせて下さい!
沢山の画像作り、お疲れ様でした

本当に、ありがとうございました\(^-^)/これからも頑張ってくださいね

感謝です [gif/1KB]
⏰:10/09/12 15:07 📱:SH904i 🆔:fetTgk.s


#79 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

↑早速呼ばせていただいちゃいました(★>ω<P嬉q。゚☆
改めて‥常連さまに入れてくださって本当にありがとう!!
憧れのみゆちゃんに麻衣ちゃんて呼ばれるの嬉しいです♪♪

そしてそして、画像受け取りました(★'∀`p)q

今回もめちゃくちゃかわいいです(≧∇≦)
背景にあるみゆちゃん手書きのパステルの飾り!いろいろみゆちゃんの作品見ててかわいいなぁって思ってた飾りだったので
今回使ってくれたのがすごく嬉しいです(●‥b)。*

パステルカラフルな文字色もふんわりなのに幻想的で綺麗><
みゆちゃんの文字のかわいさがめーっちゃ引き立ってるねっ♪
数字もハートになっててわたしの好みどストライクです☆☆☆

みゆちゃんに頼むとただの写メが本当にかわいくなるので、何度もお願いしたくなっちゃいますm(★..*)m

体調悪いのにたくさんの作成お疲れさまでした!そしてありがとうございました(〇ノ∀`〇)⌒★。
これからも無理なく家事育児にお仕事、頑張ってね(≧∇≦)

本当にありがとう!保存しました☆ [jpg/262KB]
⏰:10/09/12 15:26 📱:auSH3F 🆔:kle.9o6A


#80 [:)みゆめろ]
停止^^
あやごん さらちん ゆあんさん
受けます★

お返事わ後で!

gif 10KB
⏰:10/09/12 15:31 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#81 [ちはる]
>>6915時半までリク受付中
みーちゃ、体調はもう大丈夫(´・ω・`)?
本当いつまでも暑いけん、身体疲れちゃうよね(ρ_;)
仕事+ママのお仕事もあって、ユックリ休めてないんじゃないかな?
大丈夫??
なのに、早速リク受付ありがとう!!
このトピ初リクです♪
改めて、これからもよろしくお願いします(Pq¨*)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工(2枚)
→背景処理無しで、お任せ♪
→反転してたら、真直ぐで♪
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
>>2の空と雲みたいに!
キラキラや小さいドットも、お願いします(ノω`*)ノ
★書く文字は?
千春と珀
→プックリペンで手書き希望です♪
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300KB

写メは大丈夫だったら、貼りま!
写メ加工、みーちゃはいつもスペシャルやけん楽しみだあ(∩・ω・∩)
大丈夫やったら、よろしくお願いします+゚

[gif/1KB]
⏰:10/09/12 15:33 📱:815T 🆔:C8i7d9Yk


#82 [ちはる]
みーちゃ、時間すぎちゃった!
ごめんなさい。

キャンセルお願いします+゚

[gif/1KB]
⏰:10/09/12 15:34 📱:815T 🆔:C8i7d9Yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194