がぞう.
最新 最初 🆕
#828 [りい]
サイズでかかったかなm(__)m
一応小さくして貼り直しておきますp(^^)q☆

失礼しました(>_<) [jpg/68KB]
⏰:10/11/21 22:02 📱:SH05A3 🆔:3yYDaS0Q


#829 [らのん]

>>817受付中
>>822追記
みゆめろさん
タイミング合ったのでまた来ちゃいました

今回は長文×とのことなので、前回のは長文に入るのかな??と思い今回はスタンプをお願いしに来ました

前回のはまた今度お願いします
抽選選ばれるかわかりませんが、選ばれたら嬉しいです

時間が長いのでまた漏れるかもですが、何度でも挑戦します
よろしくお願いします(^3^)/

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
docomoスタンプ
★画像サイズは?
>>9と同じ
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
透過
★書く文字は?
のんままぶろぐ
今日のらいちゃん
★文字色は?
暖色系でお任せ
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メール
★何キロバイトまで見れますか?
100`

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/11/21 22:11 📱:SH05B 🆔:8f.WYsBk


#830 [りあ]
>>817 受付中
>>822 追記

みゅちゃんこんばんわ(*^ω^*)
大量リク受けにすごくテンションあがってます♪
また明日からの仕事頑張れそう^^*
この前はすてきなイラスト入り画像ありがとう!
今度みゅちゃんの画像を印刷してアルバムつくろうと思ってるよ♪
本当みゅちゃんの画像大好き(・ω・)x

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
夢の国ツアー★
Tokyo Disneyland
イクスピアリ
2010.11.12〜
★文字色は?
夢の国ツアー(金色)
あとはおまかせ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
100キロバイトまで

できたら雪の結晶の飾りを付けていただけたら嬉しいです★
手書き希望ですがちょっと長めなので夢の国ツアー以外はフォントで構いません!夢の国ツアーの文字は大きめ、あとは小さめ希望です★
写メの加工とかはみゅちゃんにおまかせします!
ゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします^^

受付中 [jpg/29KB]
⏰:10/11/21 22:15 📱:W61T 🆔:lYWbd3zc


#831 [らのん]

顔写メ以外はメールででしたね
すみません
先走っちゃいました

サイトでお願いします

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/11/21 22:16 📱:SH05B 🆔:8f.WYsBk


#832 [あおぷう]
はじめまして
雰囲気とっても気に入ってて
是非加工してもらいたいと
思いリクしましたあ(^ω^)
待ち受けにしたくて!!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工です
★画像サイズは?
240×420です
★静止画?動画?
静止画です
★背景色は?
写メのままで
★書く文字は?
たくやあおい
来年も2人で…
2010.11.21(端っこに小さく)
★文字色は?
たくやが水色であおいがピンク
2行目と日にちは背景と同化
しない色でパステルで
★パステル?ビビッド?
パステルで
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトにてお願いします
★何キロバイトまで見れますか?100Kまでです(^ω^)

かなりの人気ですね
頑張ってください
応援してます\(^O^)/
受かりますよおに!!

jpg 63KB
⏰:10/11/21 22:54 📱:N02A 🆔:G5sxBEZc


#833 [あやごん]
>>817受付中
>>822追加★

久しぶりみゆちゃん(>ω<☆)
リク最近いつも逃してばっかいて悲しんでたんだよ長い時間の受付ほんと嬉しいまさに今日!!!彼がおうちに結婚の話で挨拶きたんだよ(>Д<)うまくいったよ
なので今日はそのリクをと

コピーして下さい(質問は消さないで下さい)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせ★(・艸<)
★書く文字は?
2010.11.21
たかちゃんがスーツ姿で
挨拶きた日

★文字色は?
おまかせします
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300KB以内で
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

写メ1枚貼ります★パフェだけを切り取ってください10名に入れますように!!
よろしくおねがいしますm(__★)m

jpg 280KB
⏰:10/11/21 23:01 📱:P906i 🆔:JOsqu2q2


#834 [りぃ]
>>817   受付中
>>822\明日12時まで/

みゆちゃんこんばんわ(^O^)/
今たまたま見たら受付!
しかも明日12時までなんて〜長い受付だあ
前回のDisney画像アリガトー今彼氏と一緒に待ち受けだよッ(*/ω\*)なんかウキウキしながら画像眺めてるよ
みゆちゃん画像わすごいパワーがあるの(∩^^∩)
抽選だから難しいと思うけど是非参加させてね
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240-400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
周りわ、キラキラしててまた雪の結晶してほしいな
雪の結晶お気に入りになっちゃった
★書く文字は?
Happy X'mas 2010
今年も一緒
YutaRika
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
200以下

またまたお任せばかりごめんね(><)みゆちゃんにお任せすると絶対可愛く仕上がって、仕上がりを見るのがいつも楽しみなの
デジカメを写メったから画質きたなくてやりにくいかもしれないけどごめんね
それとDisneyの写メじゃないからね
使い方もみゆちゃんにお任せするね。
よろしくお願いします(^^)

∩受付中∩ [jpg/146KB]
⏰:10/11/22 00:45 📱:N01B 🆔:NHHk3us.


#835 [はるな]
>>817受付中
>>822追記

みゆめろさんはじめまして前から素晴らしい画像作る人だなと思いリク受けされるのを待っていましたやっとリクできるのだと思うとテンション上がって心臓バクバクしていますが、思い切ってリクしました
クリスマス用の画像を作ってもらいたくて内容考えてました
大人気なので抽選に選ばれるのか不安でいっぱいですが、初リク成功するといいなと思っています
お願いします\^o^/

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工でお願いします

くまを使って下さい
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
緑と赤を使ったクリスマスカラーでお願いします。
★書く文字は?
Merry X'mas

また一緒にいれて
うちは幸せ

★文字色は?
センスがないのでお任せしてもいいでしょうか
★パステル?ビビッド?
ビビッドでお願いします。
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼って下さい。
★何キロバイトまで見れますか?99キロバイトまででお願いします。

初めてのクリスマス画像なので作っていただけたら幸いです

☆受付中☆ [jpg/30KB]
⏰:10/11/22 00:50 📱:SH01A 🆔:k.qfLgPQ


#836 [WS]

>>817★受付中
>>822★追記
みゆめろさん
はじめまして画像加工とても素敵ですっ!!

今まで画像加工していただいた事無いんですが、今日わ勇気を出してお願いしたいと思います!!
ワクワクッ

抽選選ばれるかわかりませんが、選ばれたら嬉しいです
よろしくお願いします(^ω^)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×240
★静止画?動画?
動画
★背景色は?
透過
★書く文字は?
Lady-AO blog
LUV→HIPHOP R&B
it's time now see me now
★文字色は?
青、紫、黄色
などかっこいい系で
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メール
★何キロバイトまで見れますか?
100`

jpg 4KB
⏰:10/11/22 01:16 📱:N905i 🆔:9/XWtHEg


#837 [飛鳥]
>>817 受付中
>>822 追記

みゆめろさんおはようございます(・∀・)今日は昼から雨みたいで寒くなりそうです気分が下がる中朝からリク受け発見して嬉しいです。しかも長時間内容変えて挑戦したいです。

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240x420

★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
ピンク
★書く文字は?
あいらぶ天パ

★文字色は?
お任せ

★パステル?ビビッド?
パステル

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで

★何キロバイトまで見れますか?
90kb以内


パステル希望ですが、お任せします
もし、当たりましたらよろしくお願いします♪

gif 1KB
⏰:10/11/22 05:53 📱:F03A 🆔:X.ebhUhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194