がぞう.
最新 最初 🆕
#869 [:)みゆめろ]
まあちゃん
メールします

りあちゃん
抜けてた><ごめん
受けます

gif 10KB
⏰:10/11/22 19:12 📱:PC 🆔:igduxKZY


#870 [まろん▽]
みゆめろさんこんばんは(*^□^*)!

画像受け取りました

こんなに早く仕上げてくださってありがとうございます

お花やハート、キラキラの飾りがピンクでふわふわしててめっちゃ可愛いです

なんだか雪みたいな感じにも見えて♪

気に入りました(●´∀`●)/


またリクさせてください

ありがとうございました!

停止中 [jpg/113KB]
⏰:10/11/22 19:31 📱:N01B 🆔:5Jf1hYoM


#871 [まぁ]

みゆチャンこんばんは★
お早い作成ありがとぉ
画像受け取ったよぉ
めちゃめちゃ可愛くて
かなりテンション上がったぁ
数字のゼロまぢ可愛いね
背景が黒だから文字が
際立って綺麗だし
周りに散らしてある星が
また可愛い(*´∀`*)
てか横にいたパパ
消してくれてありがとぉ
すごい綺麗に切り取ってあって
本当にみゆチャンはすごいね
また大好きなみゆチャン画像を
GET出来て嬉しいよぉ
またパパにも画像
送らせていただきます
絶対喜ぶよぉ
本当に02ありがとぉ
ございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/22 19:33 📱:SH02A 🆔:Sz0v5VVE


#872 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

もう出来上がっててまたまたビックリ(pq∀//*)

画像受取ったよ★

黒背景×ビビットでめちゃクリスマスやー\(^▽^)/
ネオンが雪がふってるみたいな幻想的な仕上がりで、文字もクリスマスカラーで、相変わらずみーちゃの細かな技がタップリ詰まった作品を、ありがとう(((o(__*)o

しるばーの背景処理、大変だよね(>_<")??
ぼかしてくれて、ここでも細かく丁寧に仕上げてくれて、本当に嬉しい゚+(*ノ∀`*)+゚

この写メお気に入りやったんやけど、バックが貧乏臭かったけん待受けにはしたことなかったんやけど、これでまたしるばーの待受けが増えました(*^-^*)
それもこんなに可愛い待受けが(´∀`人)

ビビットな雰囲気や、このしるばーの表情で、なんかスゴイ新鮮だよ!
すごく楽しい雰囲気!

今月は3枚もしるばー画像が増えました(ノ)・ω・(ヾ)
本当にいつもありがとう(((o(__*)o

たくさんのリク受け、本当にありがとう(((o(__*)o
他の方の作品作りも、頑張ってね(Pq¨*)+゚

☆ ていし ☆ [gif/1KB]
⏰:10/11/22 19:50 📱:815T 🆔:KfSmA3NU


#873 [ちほみ]
受けて頂きありがとうございました
見たらもぉ出来上がっててびっくりです

出来ればみゆめろさんの字がよかったなぁなんて
ありがとうございました

gif 2KB
⏰:10/11/22 20:04 📱:N07A3 🆔:YiekyD4c


#874 [らのん]

みゆめろさん
こんばんは(゚▽゚)/

遅くなっちゃって
すみません
抽選10名って書いていたのに
ちゃんとりく出来てる人全員て
みゆめろさんって
何て優しい方なんですかぁ
そしてしかもたくさん居るのに
もぉ出来ているなんて
まぢで早過ぎます
お早い仕上がり
かなり嬉しいです
ありがとぉございます

2つもあるので両方とも
交互に使いたいと思います
りく受けて頂き
ありがとぉございました

大切にたくさん使わさせて
頂きます
またタイミング合ったら
よろしくお願いします

今回は本当に
ありがとぉございました(^3^)/

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/11/22 20:07 📱:SH05B 🆔:oBUr9gXA


#875 [:)みゆめろ]
受けレスありがとうございました(`・ω・)b

ちほみサン
僕の字デス(^_^;)

gif 8KB
⏰:10/11/22 20:12 📱:W63H 🆔:8hwwHcbE


#876 [ちほみ]
えぇー
すいません
整いすぎでてっきりぱそ字だと
上手すぎですよ

ありがとうございました

gif 2KB
⏰:10/11/22 20:17 📱:N07A3 🆔:YiekyD4c


#877 [りい]
みゆめろさん画像ありがとうございます可愛くしてくれて凄く嬉しいです(≧∇≦)感謝です

さっそく設定しました今回は文字色が変化してっていってるんですね前回のとまた違う感じで可愛くて、とても気に入りましたのやり取りもみゆめろさんのおかげで楽しくなりそうです◎^∇^◎

本当にありがとうございました無事に受け取りました

受け取りました [gif/3KB]
⏰:10/11/22 21:33 📱:SH05A3 🆔:fpeUw3kQ


#878 [はるな]
受けていただきありがとうございます
たくさんのリクエストがきていたので受けていただけるか不安でしたが、まさかちゃんとリクエストできてる人全員なんて優しいですね
みゆめろさんのペースでゆっくり作って下さい
楽しみに待っています

*みゆめろさん停止中* [jpg/2KB]
⏰:10/11/22 23:48 📱:SH01A 🆔:k.qfLgPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194