がぞう.
最新 最初 🆕
#875 [:)みゆめろ]
受けレスありがとうございました(`・ω・)b

ちほみサン
僕の字デス(^_^;)

gif 8KB
⏰:10/11/22 20:12 📱:W63H 🆔:8hwwHcbE


#876 [ちほみ]
えぇー
すいません
整いすぎでてっきりぱそ字だと
上手すぎですよ

ありがとうございました

gif 2KB
⏰:10/11/22 20:17 📱:N07A3 🆔:YiekyD4c


#877 [りい]
みゆめろさん画像ありがとうございます可愛くしてくれて凄く嬉しいです(≧∇≦)感謝です

さっそく設定しました今回は文字色が変化してっていってるんですね前回のとまた違う感じで可愛くて、とても気に入りましたのやり取りもみゆめろさんのおかげで楽しくなりそうです◎^∇^◎

本当にありがとうございました無事に受け取りました

受け取りました [gif/3KB]
⏰:10/11/22 21:33 📱:SH05A3 🆔:fpeUw3kQ


#878 [はるな]
受けていただきありがとうございます
たくさんのリクエストがきていたので受けていただけるか不安でしたが、まさかちゃんとリクエストできてる人全員なんて優しいですね
みゆめろさんのペースでゆっくり作って下さい
楽しみに待っています

*みゆめろさん停止中* [jpg/2KB]
⏰:10/11/22 23:48 📱:SH01A 🆔:k.qfLgPQ


#879 [りあ]
>>869

みゅちゃんおはよう!
ちゃんとリクできてて
一安心(*^^*)
ほんとよかった(・ω・)x
きちんとリクできてる人
全員受けってみゅちゃん
やさしすぎるよ(*^ω^*)
ほんとありがとう!
無理しないでゆっくり
作成して下さい(^O^)
楽しみにまってるね♪

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 08:25 📱:W61T 🆔:C4kZY0Hs


#880 [美麗ママ]
画像受け取りましたイ
やっとみゆめろサンの画像を頂く事が出来ました。~
相変わらず可愛いですI
また機会があったはリクするのでそれまで頑張って下さいね!!

gif 1KB
⏰:10/11/23 08:34 📱:W65T 🆔:HRoyDLTA


#881 [:)みゆめろ]
受けレスありがとでしたー^^

りあちゃん

jpg 39KB
⏰:10/11/23 18:18 📱:PC 🆔:wcbjJ7PQ


#882 [:)みゆめろ]
あやごん

jpg 93KB
⏰:10/11/23 18:18 📱:PC 🆔:wcbjJ7PQ


#883 [:)みゆめろ]
はるなさん

jpg 95KB
⏰:10/11/23 18:19 📱:PC 🆔:wcbjJ7PQ


#884 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん

jpg 36KB
⏰:10/11/23 18:19 📱:PC 🆔:wcbjJ7PQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194