がぞう.
最新 最初 🆕
#897 [xoxo.]
>>896

★書く文字は?
(ハート)碓氷ふぁむ(ハート)
わたる(ハート)まお
8ヶ月突破!
10.03.27〜

★文字色は?
碓氷ふぁむ
┗オレンジ×黄緑
わたる
┗濃いみずいろ
まお
┗濃いぴんく
10.03.27
┗紫黄色ぴんく青で
からふるにお願いします

記念日は人のところ(黒い部分)
に書いてほしいです★

★パステル?ビビッド?
ビビッド

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫です!

★何キロバイトまで見れますか?
100まで見れます(^O^)/

どきどきですがよろしく
お願いします(^O^)/

よろしくお願いします★ [gif/2KB]
⏰:10/11/23 20:50 📱:SA001 🆔:7RD.Lut.


#898 [ぽぽ]
>>889
受け付け中です*

みゆめろさんこんばんは♯
最近、朝夜だけではなく昼間も寒くなりましたね!
みゆめろさんFamilyは体調崩されたりなさってませんか?
私は鼻風邪気味で、鼻水ズルズルです↓
漏れが続いてますが、みゆめろさんの画像が好きなのでリクさせて下さい§
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工でお願い致します*
★画像サイズは?
480×854§
★静止画?動画?(動画の場合・種類は?)
静止画像♯
★背景色は?
お任せ*
★書く文字は?
チョコ生クリーム(ハート)

2人のお気に入り(キラキラ)
2人一緒に食べると
もっと甘くて美味しい(ハート)
★文字色は?
お任せ◎
★パステル?ビビッド?
お任せ♭
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトでお願いします§
★何キロバイトまで見れますか?
400キロぐらいでお願いします*
クレープを残して、背景処理をお願いします★
みゆめろさんのセンスたっぷりで可愛く?お願いします♯

写メです♯お願い致します♭ [jpg/93KB]
⏰:10/11/23 20:55 📱:SH03A 🆔:3wEf/GQ6


#899 [りぃ]
>>885
みゆちゃんこんばんわ(^^)
仕事終わって見に来たら出来ていた
見る前だけでも疲れがぶっ飛びテンションあがっちゃったぁぁ

見た瞬間キャァァァってなっちゃったよ

めっちゃめちゃ綺麗
まぢ見惚れちゃったよ

周りの飾りがヤバイ!!!
色んな種類の飾りがすごいすごい
雪の結晶可愛いなあ(*/ω\*)ぼかしてある飾りもあって〜本当に雪が降ってるみたいカラフルな飾りもすんごい可愛い
ツリーも画質悪かったのに綺麗になってて〜ブルーのツリーに周りのあの全体的な飾りほんと綺麗だわぁ(*´`)
やっぱみゆちゃん加工すごすぎる
文字も柔らかいホワホワな感じでお気に入り
Happy X'masも赤、緑って交互にしてくれてクリスマスカラーになってて嬉しい

みゆちゃんのおかげで元気が出ました
ありがとう

みゆちゃんが作ってくれる画像わ元気の源だよお

いつもいつも大満足な気持ちにしてくれてありがと

たくさんの作成お疲れ様でした
大切にします(*^^*)

jpg 58KB
⏰:10/11/23 21:00 📱:N01B 🆔:JOUty6q6


#900 [ひび]
>>889
みゆめろさん初めまして☆>>700の画像の雰囲気が
すごくすごく好きで前からトピック覗かせて頂いてました☆出来たら似せて頂けたら幸せです.
ペン指定とか手書き指定
してる訳ではないので
みゆめろさんが作り安い様にお願い致します。
貼りした写真みたいに
縦線書いて日記みたく
お願い出来ますでしょうか★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
☆無地
★画像サイズは?
☆480×490
★静止画?動画?
☆静止画
★背景色は?
☆白
★書く文字は?
☆ぱぱとお昼寝中(ハート)りおんくん(ハート)12/26かわしまFAM
さおり×すすむ
★文字色は?
>>700
みたいな感じに
お願いします.
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
☆サイト
★何キロバイトまで見れますか?
☆500
長文×と書いてあったので長文でしたらまた
長文大丈夫な時にお願いしに来ます.
すごく可愛いし人気なのでリク出来ただけで
光栄です.これからもリク受けして私たちに幸せを下さい(><)←
またリク受け発見出来る日を信じてます←
今回のリクは諦めてるので謎な書き込みすみません;

受付中☆ [jpg/25KB]
⏰:10/11/23 21:38 📱:auKC3Z 🆔:U0edS9o.


#901 [飛鳥]
みゆめろさんこんばんは>>886 受け取りました!
大勢の方の作成お疲れ様でした(´艸`)

どんな感じでくるのかな?ってドキドキしながら開いたら、大好きなみゆめろさんの文字が画面全体に広がってても〜うヤバいです

ハートで挟んでくれたり、細かいところが丁寧でやっぱみゆめろさん画像が一番です(≧∀≦)


また、チャンスがあったらリクさせて下さいね*ホントにありがとうございました(^-^)

gif 1KB
⏰:10/11/23 22:16 📱:F03A 🆔:T6q7XVAU


#902 [あやごん]
こんばんわ(>∪<)
画像もらいました
画像みた瞬間
まず背景が
写メのフルーツになってて
キラキラすごく可愛くて
ずっと画像見てました
みゆちゃんの画像の発想にはほんと驚きまくってます(((゚Д゚)))

あいかわらず字も
めちゃめちゃ可愛くて
早速待ち受け画面

今回はたくさんのリク受けお疲れさまでした★+゚

かわいいかわいい画像
作ってもらえて本当によかったです(゚゚)
ありがとうございました

gif 2KB
⏰:10/11/24 00:09 📱:P906i 🆔:1EnDGSbg


#903 [ひとみ]
>>884

みゆちゃんこんばんは!!こんな時間に失礼します(⊃∀`;)何故か目が覚めてしまって…ちょっと覗いてみたらもう素敵画像が完成して…ヾ(T∀T)ノ"きゅ…キューン(*´∀`*)

毎回のことながら,みゆちゃんの完成画像を見た時ゎうはうはしてしまいます←
この感覚がやみつきになってしまってます笑

今回の凄く大人っぽい仕上がりに大満足です♪♪けど,落ち着き過ぎない適度な飾りとか,もぉーめちゃくちゃタイプ(*´ω`*)!!ありがとうございます★☆

いつもゎダラダラと文字入れをお願いしてたから,今回は短くてシンプル過ぎたかなぁ?
なんて思ってたんだけど,全然そんなことなかった(*´Д`*)これだけバランスよく,まとまって仕上げて貰えたので,逆に4回目ってことが強調されて,しみじ-みしてしまった(´・ω・`)♪

最初なんかゴタゴタとレスの入れ違いがあってごめんね↓↓
いつもほんとにありがとう!!みゆちゃんにお願い出来て幸せ-(//▽//)♪
たっくさんのリク受け感謝してます!また是非お願いします♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/24 04:57 📱:W53CA 🆔:qDeHCxIM


#904 [:)みゆめろ]
沙羅チャン xoxoサン ぽぽサン ひびサン 受けます★

ちほみサン 連リクわ受けてないデス(´;ω;)

受けレスありがとうございました★
皆さん丁寧なレスでめっちゃ嬉しいデス!

gif 1KB
⏰:10/11/24 07:35 📱:W63H 🆔:w8cu3olk


#905 [xoxo.]
>>904 りく受け発表

え、えっ!まじですか〜〜!
嬉しすぎます〜〜っ!朝から
テンション上がります(^O^)/
たくさんの方がりくされてた
ので無理だと思ってました;
りくうけ、本当にありがとう
ございます★みゆめろさんの
ペースで作成お願いします!

みゆめろさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/24 07:46 📱:SA001 🆔:J4xk/fzA


#906 [紗羅]
>>904リク受け発表

みゆさんおはようございます(*゚ー゚)v
ただいま結果発表を拝見しましたチ~
今回も受けて頂けるなんてとっても嬉しいです
朝からテンション上がっちゃいました(^o^)/~
みゆさん本当にありがとうございますx

お仕事やお家の用事それに連日たくさんの方々の画像作成でお疲れと思いますしホ私の画像はゆっくりで構いませんので私生活を最優先でみゆさんのお暇な日に宜しくお願いしますm(_ _)m
では気長に楽しみに待ってますフ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/24 08:20 📱:SH001 🆔:FwmqPxSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194