がぞう.
最新 最初 🆕
#916 [#.kachi]
間に合わなかったし、写メ一枚でしたね><

キャンセルします

またリク狙わせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/24 19:51 📱:N01B 🆔:pNwugy1U


#917 [:)みゆめろ]
めぐちゃん
こんばんわ^^
うけつけました!

kachiさん
またどうぞ^^

クリスマスデコ [gif/14KB]
⏰:10/11/24 20:11 📱:PC 🆔:W64UrS6w


#918 [めぐ]
みゅチャン

改めてこんばんは
リク受けありがとーヽ(≧▽≦)/
久しぶりのみゅチャン画像楽しみだなぁ
かわいい凸チャンも頂いていくね

いつでも大丈夫だからよろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/11/24 20:25 📱:F906i 🆔:J.VISsB2


#919 [まぁ]
みゆチャンこんばんは★
クリスマスデコいただいたからご報告させていただくね
みゆチャンのイラストめちゃめちゃ可愛い
今度ぜひイラストのリクさせてくださいなそれではまたタイミング合ったらよろしくねぇ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/24 20:32 📱:SH02A 🆔:xcqHthvY


#920 [xoxo.]
 
>>909
バイト終わっていま受け取り
ました!完成の早さと、想像
以上の可愛さにびっくりしな
がら自転車を漕いでいます!
もう、寒さが吹っ飛ぶくらい
可愛くて感動ですっ(^O^)/★

みゆめろさんに、長い間りく
してなかったので…今回りく
受けてくれて嬉しさと感動が
飛び交ってますっ!やっぱり
みゆめろさんにりくして本当
良かったです☆☆これからも
ずっと応援してますっ(^∀^)
作成頑張ってくださいね><

今回も可愛くて素敵な画像を
ありがとうございました^^
また、タイミングが合ったら
是非りくさせてくださいっ!

ありがとうございましたー!

_

gif 1KB
⏰:10/11/24 20:53 📱:SA001 🆔:J4xk/fzA


#921 [麻衣ママ]
みゆちゃん☆

こんばんは(〇ノ∀`〇)⌒★。

クリスマスデコもらったよぉー☆
めっちゃくちゃかわいいねっ♪〃
みゆちゃんのイラストはほんと麻衣好み(§p3・)~゚
いつもありがとう!

またリク狙うねぇ(^з^)-☆Chu!!

\リク停止中/ [gif/16KB]
⏰:10/11/24 21:09 📱:auSH3F 🆔:OP4NBUqc


#922 [紗羅]
こんばんは(^-^*)/@
画像メールで受け取りました[uも返信しました]
みゆさんいつもわざわざすみません
お忙しい中ありがとうございます(ノ∀・。)

芸術品がメールで届きファイルを開いて見た瞬間N目が点になってしまい暫くの間T見とれちゃってましたチ~
いつもの事ながら文字はとても可愛くて周りの飾りは姫系で落ち着いた雰囲気に加工して頂けてるので感激です∩ω∩///フ
背景の紫色がとても綺麗で濃くもなく薄くもなく調度いい色合いを醸し出していて全体的にキラキラ輝いてて本当に素敵すぎますx
毎回みゆさんのセンスの良さには驚かされっぱなしですテ
背景処理も隅から隅まで凄く丁寧にして下さってるお蔭でプリ画の落書きもまったく気にならないし嬉しいです(´艸`)
みゆさんの手に掛かればどんな写メやプリ画でもまるで魔法にでもかけられたかのように一瞬にして生まれ変わっちゃうので本当に不思議です~
楽しみにしてるので早速パパにも送ってあげたいと思います(≧ε≦)
嬉しさのあまり大喜びして大ハシャギしますよw

みゆさん今回も素晴らしい芸術作を本当にありがとうございました咐~
是非またお願いさせて下さいね(*'ω')ノ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/24 21:18 📱:SH001 🆔:FwmqPxSw


#923 [ひび]
みゆめろ様★受け付けた人の名前の所に私の名前が
書かれていた時は本当に
嬉しかったです!
お礼の書き込みしようかと思ったのですが、
気付いたのが仕事前だったのでバタバタしてしまい
お礼書けずに申し訳ありませんでした♯
仕事終わって来たらもう
完成しててびっくりです∀

期待以上に可愛くて感動しました!!ありがとうございます!嬉しいです!!

画像要望通りに可愛く作って頂きすごく幸せです☆
ありがたく保存させて頂きました!また機会あったらリクしたいと思います☆

ありがとうございました!

jpg 30KB
⏰:10/11/24 21:47 📱:auKC3Z 🆔:sMV7dLYE


#924 [りあ]
>>881<font color=pink>受け取り</font>

みゅちゃんこんばんわ(*^ω^*)
画像受け取り遅くなってしまって
ほんとにごめんね><;
仕事が忙しくって(;_;)
画像受け取りました♪
今回もすっごく可愛いっ!!!

背景の白がふわふわな雪のイメージですごく綺麗だし、散りばめられたカラフルな雪の結晶が可愛すぎます♪
みゅちゃんの字整っててめっちゃ綺麗だー(*^ω^*)
うらやましいー(・ω・)x
思い出の旅行の写メをこんな素敵な画像にしてくれてありがとう(*^ω^*)
やっぱりみゅちゃんの画像、字とかデザインとか全部すきー^^
ほんとみゅちゃんの大ファンです(*゚ω゚*)
忙しいのに大量リク受けお疲れさま&ほんとにありがとう!
またリクお願いしにきます(・ω・)P

凸ちゃん頂きましたー^^かわいいっx [gif/14KB]
⏰:10/11/24 22:05 📱:W61T 🆔:0UapfGAE


#925 [:)みゆめろ]
めぐチャン
こんばんわ(^ω^)★
いつになるか分かんないのでプレ画にします←

gif 1KB
⏰:10/11/25 19:28 📱:W63H 🆔:EC4tB57M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194