がぞう.
最新 最初 🆕
#955 [あやごん]
>>929受付中


>>954 リク文&写メ1枚目

写メ2枚目添付してます
よろしくお願いします★*

2枚目 [jpg/118KB]
⏰:10/11/29 12:27 📱:P906i 🆔:AgSQfy3w


#956 [らのん]

>>929受付中
みゆめろさん
こんにちは(^-^*)/
長時間のりく受けタイミング合って嬉しいですO(≧∇≦)o
この前は超可愛いスタンプ凸ちゃんどぉもありがとぉございました
もぉ本当に気に入りまくりで愛用しまくっちゃってます

今回は前受けて頂けなかった内容と同じのをお願いしに来ました
お正月にみんなに送りたいと思ってます

長時間のりく受けでみゆめろさんは大人気で、たくさんのりく受けですがいつでも大丈夫です
みゆめろさんの時間のある時で構わないので気長に待ってます

よろしくお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
動画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
來愛1歳3ヶ月になりました
2011.1.1
★文字色は?
女の子っぽい感じでお任せ
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メール
★何キロバイトまで見れますか?
100`

★16時27分まで受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/11/29 13:12 📱:SH05B 🆔:tnk9bto2


#957 [りい]
>>929受付中
こんにちわ
またリクさせてもらいにきちゃいました
てか来すぎかな…(>_<)

今回はいつもお世話になっている親に向けて送る画像をみゆめろさんの力を借りて可愛く出来たらなぁ(≧∇≦)っと思ってお願いしに来ました

前にみゆめろさんに作ってもらった画像見て羨ましがっていたので絶対喜ぶと思います

リク受けてくれたら嬉しいです今回は初のパステルを選択)^o^(

今日は長い時間のリク受けだから抽選かな?ドキドキわくわくしながら待ってま
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
【写メ加工】
★画像サイズは?
【240×320】
★静止画?動画?
【静止画】
★背景色は?
【お任せ】
★書く文字は?
【じぃじ&ばぁば
いつもありがとう】
★文字色は?
【お任せ】
★パステル?ビビッド?
【パステル】
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
【サイト】
★何キロバイトまで見れますか?
【400】
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

[jpg/49KB]
⏰:10/11/29 13:20 📱:SH08B 🆔:IklyWUYQ


#958 [りい]
二枚目

二枚目 [jpg/64KB]
⏰:10/11/29 13:24 📱:SH08B 🆔:IklyWUYQ


#959 [ひとみ]
>>929 受付中!

みゆちゃんこんにちは!!またまた長時間リク受けありがとぉ♪♪発見できて嬉しい(^ω^)今日ゎ記念日画像をお願いしたくて来ました☆

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工

★画像サイズは?
240*420

★静止画?動画?
静止画

★背景色は?
紅葉色!

★書く文字は?
2010.12.05
(ハート)3年6ヵ月記念日(ハート)

念願の広島旅行(は-と)
真っ赤な紅葉みたく,ウチらもまだまだアツアツだぞっ(音符)

つばさ(ハート)ひとみ

★文字色は?
みゆちゃんにお任せ♪

★パステル?ビビッド?パステル!

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メール

★何キロバイトまで見れますか?
デジカメの写真でお願いしたいので,わたしの携帯でも見れる小さめな感じでお願いします(´pωq)
仕上がりはいつでも大丈夫です!みゆちゃんの余裕がある時にお願いします☆凄い数のリクが来てるから受けて貰えるか分かんないけど,宜しくお願いします♪♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/29 13:27 📱:W53CA 🆔:7EnXQczY


#960 [りい]
写メは2枚で2枚目の娘をくり抜いて1枚目の画像に貼付けられたらお願いしますm(._.)m

[gif/2KB]
⏰:10/11/29 13:28 📱:SH08B 🆔:IklyWUYQ


#961 [麻衣ママ]
>>929みゆちゃん受付中★

☆みゆちゃん☆
こんにちは☆
長時間リク受けありがとう(-ω・)★
もうかなりの数きてるからダメかもしれないけど、参加させてねぇ(§p3・)~゚
今日は大切な記念の画像をみゆちゃんにぜひ加工してもらいたいです!!写メ枚数多くてゴメンね(;_;)
リクよろしくお願いしますm(★..*)m
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
みゆちゃんにお任せするね!
★書く文字は?
貴翔お食い初め
2010.11.14
★文字色は?
みゆちゃんにお任せします★
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください*
★何キロバイトまで見れますか?
気にしなくて大丈夫だよ☆

いつも素敵な画像をありがとう!選ばれたら嬉しいなーっ★〃

1枚目* [jpg/43KB]
⏰:10/11/29 14:11 📱:SH005 🆔:v2EV/jNo


#962 [麻衣ママ]
2枚目です!

2枚目* [jpg/38KB]
⏰:10/11/29 14:13 📱:SH005 🆔:v2EV/jNo


#963 [麻衣ママ]
3枚目です!

いっぱいレス使っちゃってゴメンね(ノω・`)
よろしくお願いします(●‥b)。*

ラスト* [jpg/59KB]
⏰:10/11/29 14:16 📱:SH005 🆔:v2EV/jNo


#964 [:)みゆめろ]
ちはるん
このトピ最後かなあー^^
出来ました★

jpg 162KB
⏰:10/11/29 17:23 📱:PC 🆔:q64O9n/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194