がぞう.
最新 最初 🆕
#113 [りぃ]
>>111
*続きです

★文字色は?
お任せします
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
200以内にしてください


今回わ久々パステル希望
あのみゆちゃんのパステルな手書きの飾りが好きなんでお願いしたいな
全体的にごちゃごちゃしててパステルカラフルが希望です
もし、もし大丈夫なら動物のイラストもどこかに書いて欲しいんだ(><)
今回わ子供らしい画像をお願いしたいからみゆちゃんのイラスト可愛くてぴったりなんだぁ(><)
だからみゆちゃんセンスで自由にやってほしいな
とかゆって色々要望ゆっちゃったけど
写メの使い方わ、みゆちゃんにお任せするね
あとそれと写メのあゆにも、もこちゃんと同じようにリボンつけてほしいです
もこちゃんのも見えずらいんで、よければつけてほしいです
めんどくさいリクになっちゃったと思うけど…ゴメンネェ

宜しくお願いします

2まいめ [jpg/126KB]
⏰:10/09/13 09:42 📱:N01B 🆔:SmSFPbrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194