がぞう.
最新 最初 🆕
#139 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

画像受取りましたっ(pq∀//*)
この2枚の写メ、幻想的に作ってもらいたくてどんな感じがいいかな〜って考えよったんやけど、このトピでもーう最高の背景を見つけちゃって、即お願いにきたんだ★

本当にこの背景の【空感とキラキラ感】たまらんです(*〃艸)
ちっちゃいの,おっきいの,キラキラ,ドット,ぼかし
色んな飾りがたくさんやけん、こんな素敵なんやね(*´▽`*)
またペンがスゴイ゚+(*ノ∀`*)+゚
背景に負けないグラデーションとキラキラ(ノ▽≦*)
あースゴイ!!!
もうずっと見入っちゃうし、待受けまた変えちゃった(∩・ω・∩)
宝物だあ★
またみーちゃスペシャル画像が増えて、嬉しいし、幸せです!
ありがとう★

なんか毎回同じようなコメントで、言葉の引き出し少くて…ごめんね(´・ω・`)

またリク受けてくれてたんやね★
いつもありがとう(((o(__*)o

保存バッチリ完了です(`・ω・´)♭ [gif/1KB]
⏰:10/09/13 13:53 📱:815T 🆔:Cm/2o/hA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194