がぞう.
最新 最初 🆕
#176 [chii]
>>165 受付中*20時まで

みゆめろさん初めまして♪
少し前からこちらで職人活動させて頂いてるchiiです!
あたしにはみゆめろさんみたいな加工技術ないんで、いつも羨望の眼差し←で見てました(笑)
あたしの携帯パケホじゃなくてサイト繋げないんでPCからのリクですが・・・すみません><
もしPCからのリクNGでしたらキャンセルさせて頂きますд`;
大丈夫なようでしたらリク受けお願いします♪◎
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
→写メ加工☆
前の3人を背景処理して使ってください%
★画像サイズは?
→480×800
★静止画?動画?
→静止画
★背景色は?
→お任せ◎
★書く文字は?
→なかなか
可愛いやん?笑
★文字色は?
→お任せ◎
★パステル?ビビッド?
→パステル☆
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
→メールでお願いします♪
★何キロバイトまで見れますか?
→何キロでも見れますが、出来れば300キロ以内にして欲しいです!

写メはメールで送らせて頂きます(^○^)

jpg 8KB
⏰:10/09/15 18:14 📱:PC 🆔:AiXehxUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194