がぞう.
最新 最初 🆕
#181 [ pm]
>>165 受付中

みゆめろさまこんばんは(*´ω`*)
先日、愛犬の画像を作っていただいたものです★
最近タイミングが合わなくて悔しかったです↓ちょこちょこトピ除いてはいたのですが‥(´;ω;`)昨晩、予告を見つけたのでリク文作りながら待ち望んでいました!!笑

先日はワンコの画像を作成していただいて、本当にありがとうございました!みゆめろさまのセンスやら、丸っこい字がめちゃくちゃ可愛くて大好きです☆
なので今回もお願いしたいなあと思っているのですが、すでにたくさんの方がリクされてるので受けてもらえるかわかりませんけども挑戦させてくださいっ∩^ω^∩

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地画
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
ピンク
★書く文字は?
たかし(ハート)えりか
2人で一緒にいると幸せ(花の絵文字)
★文字色は?
背景より少し濃いめのピンク
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
特に制限はありません

できたらで構いませんので雰囲気はキラキラな感じで、ハートも散りばめていただきたいです*♪
長くなってしまってすみません;よろしくお願いします><

受付中 [jpg/148KB]
⏰:10/09/15 18:28 📱:PC 🆔:5OKQkLlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194