がぞう.
最新 最初 🆕
#182 [かぉり]
>>165
20:00までリク受け中!

こんばんは*゜
前回は素敵な画像をありがとぅございました!!気に入りすぎてヤバィです!!
待ち受けにしていて毎日みているうちに、野望ができました。
『この画像をポストカードにしたい‥!』です。
これで友達に手紙を送ったり、写真にして飾ったり、彼への記念日などにおくるカードに出来たら幸せだなぁと‥!
前回の画像の雰囲気がとってもよくて、そのままポストカードにしたいんです。でも、サイズを大きくすると粗くなってしまうので、もう一度同じ内容で、大きい画像を作っていただきたいんです;
用途は違えど、同じリクなので、もし嫌でしたら教えてください!
もしリク漏れの場合、次回この内容でリクしてもよいか教えていただきたいです。

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
ポストカードサイズがわからないので、2Lサイズの1500×2126でお願いします!
★静止画?動画?
静止画


続きます!

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/09/15 18:42 📱:W64S 🆔:qtP9Pc4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194