がぞう.
最新 最初 🆕
#194 [ゆあん]
>>191 リク受け発表

みゆめろさん、こんばんわ予想通りでしたが、すごいリク数でしたね

キャンセルお願いします
また同じ内容でリベンジお願いにきますね(*^^*)
ちびちゃんお大事になさって下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/15 20:18 📱:P07A3 🆔:6GN.L1sg


#195 [りあ]
今回もすごいリクだったので残念ですがキャンセルします!
画像作り頑張って下さい(*^ω^*)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/15 20:23 📱:W61T 🆔:DqWUx.XE


#196 [かぉり]
>>191

やっぱりたくさんのリクで漏れてしまいましたね;
また、タイミングが合うことを願います!

今回の内容のリク、大丈夫でしたか?大丈夫でしたらまた今度、是非是非お願いしたいです☆

他の方への画像作成がんばってください!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/15 20:27 📱:W64S 🆔:qtP9Pc4w


#197 [麻衣ママ]
みゆちゃん☆

こんばんは!すっごいリク数でしたねっ(o^∀^o)
さすがみゆちゃん!!

キャンセルしますね★また次回チャレンジしにきます(●‥b)。*
作成頑張ってくださいね★

\停止中/ [gif/3KB]
⏰:10/09/15 20:31 📱:auSH3F 🆔:SeQ7buyw


#198 [さと]
こんばんはヾ(。・ω・。)ノ
リク受けありがとおー
お気に入りで大事な写メだから
みゆちゃんにお願い出来て
めっちゃ嬉しい
お子さん少しは
良くなったかな??
急ぎのリクじゃないし
お子さんの看病優先してね
みゆちゃんも病み上がりだし
余裕ある時で全然大丈夫やし
前回作って貰った画像彼氏に
送らせて貰いました(*^ω^*)
彼氏も気に入って待ち受けに
させて貰ってます
本当にいつもありがとう
よろしくお願いします

gif 5KB
⏰:10/09/15 20:33 📱:N01B 🆔:Kq7b91f6


#199 [HRM]
>>191 発表中

みゆめろサン凄い人気ですね((((゜д゜;))))
またリベンジしようと思ってたのに嬉しいです★

写メ送らさせていただきます!
宜しくお願いしますm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/15 20:33 📱:F08A3 🆔:ljGFMMac


#200 []
>>191 リク発表

みゆちゃん☆
時間あるとか思ったけどぎりぎりだったね(笑)一回内容消えたから大変(笑)
やっぱりリク人数すごいね(゜∀゜;ノ)ノまた次回頑張ります(`・ω・´)
キャンセルします(*´∇`*)
リク作成頑張ってね(P∪≦*q)

gif 1KB
⏰:10/09/15 20:41 📱:SH003 🆔:zGSVNWTw


#201 [ぽぽ]
>>191リク結果◎

みゆめろさん、またカキコミ失礼します↓

私の名前があり、とても嬉しいです♯
沢山の人数の方がリクなさってましたので駄目だろうなと思っていたので、とっても嬉しいです♭

心から嬉しいです★
ありがとうございます*

とても人気の職人様に画像を作って頂けるなんて、夢の様です♯
本当に沢山の方の中から選んでくださって、ありがとうございます♭

みゆめろさん、お子様もいらっしゃり家庭があります様なのでお時間のある時、作成お願いします◎いつでも待ってます☆

本当に、ありがとうございます♯

宜しくお願いします♭◎ありがとうございます* [gif/2KB]
⏰:10/09/15 20:42 📱:SH03A 🆔:lH./Y5/o


#202 [ゆこ]
また盛れちゃい
ましたか(´;ω;`)
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/09/15 20:42 📱:W64SH 🆔:f1ZALfh2


#203 [かぉり]
>>196
で、キャンセル言い忘れてました;

キャンセルします!
またよろしくお願いします☆


リク内容大丈夫かどうかの返信だけ、いつでもぃぃのでお願いします!


何度も何度もレスすみませんでした;

ていし. [gif/1KB]
⏰:10/09/15 20:49 📱:W64S 🆔:qtP9Pc4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194