がぞう.
最新 最初 🆕
#226 [さと]
みゆちゃんこんばんは
受けレス遅くなってごめんね
画像受け取りました
今回もめっちゃ可愛い
今までとは雰囲気違って
綺麗な青の背景で夏っぽくて
写メの砂浜とすごく合ってるし
あたしの好きな蝶々の飾りも
使って貰って(*´pωq)
フォントも丸くて可愛い文字で
写メもハート型で可愛いッッ
みゆちゃんのお任せにして
良かったあヾ(。・ω・。)ノ
大事な写メ可愛く加工してくれて
本当にありがとね
みゆちゃん画像がまた1枚増えて
すっごい嬉しい
大切にさせて貰うね
リク画作成お疲れさま(*/ω\*)
これからも応援してるね

gif 1KB
⏰:10/09/16 19:44 📱:N01B 🆔:uWaJ8vbg


#227 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

うわっ((∩ω`*
もう画像できとるし、ヤバイかわいすぎる!

珀が小人みたい!
背景や手書き飾りもスゴイ可愛いし、るーの近くの手書き飾りが、ネオンみたいですっごい綺麗(*´▽`*)

1つ質問なんやけど、
2010年9月14日の9って…
9かな???
拡大もしてみたんやけど、4に見えちゃって(´・ω・`)
私の勘違いかなΣ(・艸・;)

お返事もらえたら嬉しいです(∩・ω・∩)

受けレスはまた改めてきます(Pq¨*)

残りの仕事してきます!

停止刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/09/16 19:44 📱:815T 🆔:1tMOP5e2


#228 [ぽぽ]
みゆめろさん、こんばんは♯
ただ今、作って頂いた作品を受け取りました◎
もう何とも言い様がない程に可愛く作って頂けて嬉しいです*
パステル色に包まれた背景に黄色やピンクの優しい色合い〇それに白いハートの模様もあり、淡いピンクのハートに。背景だけでも欲張りな贅沢に沢山の色を使用して頂けて、本当に嬉しいです♭
字の色も淡いピンクと黄色だ☆って思っていたらチェックの柄なんですね*見ていて、とっても楽しい気分になりました◎
それに濁点がハートになっていて、みゆめろさんの素敵な世界観に包まれた豪華な1枚の画像で本当に見ているだけで幸せな気持ちです♭
クマも、とても丁寧に背景処理してくださっていてオマケに陰もあって改めて、みゆめろさんの作品は1枚1枚が全部違った雰囲気や世界観があって素晴らしい方だなぁと尊敬しました♯
ラブリーな雰囲気の画像に、みゆめろさんのとっても可愛い字に癒されて不思議な力を頂けました§
とてもラブリーな優しさに溢れた作品にしてもらえて、みゆめろさんと言う素敵な職人様に出会えて作品を作って頂け、私は本当に幸せです*
本当に、大切なストラップの写メをみゆめろさんに作って頂けて嬉しかったです♭私の宝物になりました☆
また大切な写メが撮れたら、リクさせて下さい*人気の高い、みゆめろさんなのであまり沢山の方の作品は難しいとは思いますが、めげずに何度でもまたお願いしにきます♯
これからも職人様、無理のない様に頑張って下さい♭みゆめろさんが人気の理由を、身を持って知りました☆
また必ず大切な写メを持って遊びにきます*ありがとうございました◎

永遠の宝物です♯待ち受けにします★ [jpg/289KB]
⏰:10/09/16 20:00 📱:SH03A 🆔:YlXykfS.


#229 [ぽぽ]
度々、カキコミごめんなさい。
あまり興奮し過ぎてしまって書き込めなかったので、こちらに*

とっても気に入ったので、ブログに貼ってもいぃでしょうか?
サイズが収縮されると思うのですが、どうしてもみゆめろさんに作って頂いた画像をトップに貼りたいです◎
もし気分を害される様でしたら、しません♭

お返事頂けると嬉しいです§

家事や子育てにお仕事。女性としても尊敬します*
みゆめろさんに出会えて本当に幸せです◎
ありがとうございました♯

何度もごめんなさい↓ [gif/1KB]
⏰:10/09/16 20:12 📱:SH03A 🆔:YlXykfS.


#230 [chii]
みゆめろさんこんばんは♪

自分がリク受けされていたことも知らずに←
ただいま画像受け取りました!

あんなにもたくさんのリクの中から
作っていただけてホント嬉しすぎです☆

画像もとても素敵な仕上がりでやばいです!!!!!!←
お花とハートの飾りも可愛いー><

みゆめろさんマジックすごすぎます(@_@)

またリクしに来ますね!

今回はありがとうございました♪

gif 12KB
⏰:10/09/16 22:03 📱:PC 🆔:0lKB/3yw


#231 [:)みゆめろ]
質問の返事だけ先にします!
ちはるん
おはよ^^
間違えてた><
週明けに直します☆

ぽぽさん
おはようございます!
ブログに使っていただいても大丈夫です^^

gif 1KB
⏰:10/09/17 10:16 📱:PC 🆔:2Fl.8LYw


#232 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

私の勘違いで、みーちゃにイヤな思いさせたんやなくて、安心した(ノω`*)ノ

画像の雰囲気は今のがスゴイ気に入っとるけん、同じだと嬉しいな(Pq¨*)

モチロン完成はいつでも大丈夫やよ\(^▽^)/
お休みユックリ楽しめますようにっ!

停止刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/09/17 13:18 📱:815T 🆔:A2vOjU4Y


#233 [ゆこ]
みゆめろさん

私もちょっとリク内容に
ついて不安な点があるので
何かあったら教えて頂き
たいのですが…(;o;)

大丈夫ですか?
変レスお待ちしてます
画像作り頑張って下さい

gif 1KB
⏰:10/09/17 14:23 📱:W64SH 🆔:7NTknJk.


#234 [ぽぽ]
みゆめろさん、こんにちは*

お忙しい中お返事ありがとうございます◎ブログのトップでの使用許可くださり、ありがとうございます♯

早速トップに貼ってみます☆

本当に、ありがとうございました*
まだまだ暑い日が続いてますのでお子様も、みゆめろさんも体調崩されない様にして下さい♭

gif 1KB
⏰:10/09/17 14:55 📱:SH03A 🆔:KjxTpmVc


#235 [:)みゆめろ]
ちはるん
こんにちわ^^
お直しだよお★

なおし [jpg/230KB]
⏰:10/09/19 15:26 📱:PC 🆔:VV8SKse2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194