がぞう.
最新 最初 🆕
#239 [xoxo.]
みゆめろさんお久しぶりです
覚えてますか?;以前画像
作成してもらったxoxoです
ひさびさにタイミングが
あったのでりくさせて
ください( ̄・・ ̄)★

コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地?
>>13に文字入れしてほしいです
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
>>13と同じで\(^^)/
★書く文字は?
なおや(ハート)ともみ
09.02
だいすき(ハート)
★文字色は?
なおや【水色】
ともみ【ぴんく】
09.02【黄色とオレンジ】
だいすき【むらさき】
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫です!
★何キロバイトまで見れますか?
110kb以内なら見れます★


3名で抽選当たるか不安ですが
宜しくお願いします!

当たりますように>< [gif/1KB]
⏰:10/09/19 17:00 📱:SA001 🆔:J6VTq4to


#240 [りぃ]
>>238みゆちゃん受付中

みゆちゃんこんばんは?かな(^^)
なんか久しぶりにリクするような気がするけど、そぉでもないかな?
予告を見つけたので今カキカキしてます
3名との事なので漏れちゃうかもだけど、参加させてください
今回もあゆさんリクです
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240-400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
なんか苺のイメージで
★書く文字は?
あゆのお茶碗

モグモグいっぱい食べるよ
★文字色は?
苺っぽい感じがいいな
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
200以下

可愛ーーーく、背景もペンも周りな感じもみゆちゃんのお任せでお願いします
写メゎ2枚貼ります

よろしくお願いします

1枚目 [jpg/103KB]
⏰:10/09/19 17:00 📱:N01B 🆔:myiAKEwo


#241 [U・w・U & U・ェ・U]
>>238 リク受付中

みゆちゃんこんばんは☆
ラッキーなことにタイミング合えたからリクお願いするね(*^ω^*)
しつこいけどまたまたリベンジでb
今回はメールoKなのかな?
あ、リク内容に100kb以外なら見れるって書いたんだけど、メールでなら100kb超えても見れるみたいなんでそこんとこよろしくお願いしますm(。_。*)m
当たりますように‥♪

>>169 リク内容

png 1KB
⏰:10/09/19 17:03 📱:auSH3F 🆔:JBZX8Xkc


#242 [りぃ]
>>240リク内容x写メ1

これが2枚目です
よろしくお願いします

2枚目 [jpg/159KB]
⏰:10/09/19 17:04 📱:N01B 🆔:myiAKEwo


#243 [まろん▽]
>>238受付中

みゆめろさんこんばんは
お久しぶりです
丁度サイトに来てみたら
久しぶりにリク受け発見できて嬉しいです
まだ早いんですが彼氏への誕生日の画像を是非みゆめろさんに作って頂きたいと思います
写メ(プリ)はメールで送らせてください
半分に切って使ってもらえたら嬉しいです\(^O^)/
よろしくお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せします
★書く文字は?
HAPPY BIRTHDAY
ようくん
18歳おめでとう★

出会えてよかった

2010.11.04
★文字色は?
お任せします
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします♪
★何キロバイトまで見れますか?
人にあげるので200`くらいまでででお願いします
もし越えても大丈夫です!

よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/09/19 17:06 📱:N01B 🆔:P1u89/tM


#244 [飛鳥]
>>238 受付中

みゆめろさんこんにちは♪そしてお帰りなさい^^どうしても加工してほしくて前回のリベンジに来ました!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工

★画像サイズは?
240x420

★静止画?動画?
静止
★背景色は?


★書く文字は?
JUN RYO
forever love

★文字色は?
JUN→青
RYO→ピンク
forever〜→白

★パステル?ビビッド?
ビビッド

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールで

★何キロバイトまで見れますか?
メールだから何KBでも平気だと思います

まわりを星やハートとかで派手に飾り付けしてほしいですm(_ _)m

gif 1KB
⏰:10/09/19 17:09 📱:F03A 🆔:uoMkPqpc


#245 [xoxo.]
すいません……受付中の安価
しなきゃいけなかったみたい
で……(´;ω;`)受けてもら
えないと思うので残念ですが
キャンセルします><次安価
でりくさせてください(;_;)!
よろしくお願いします★作成
頑張ってくださいね(^◇^)*

急ぎすぎて忘れた(´;ω;`) [gif/1KB]
⏰:10/09/19 17:12 📱:SA001 🆔:J6VTq4to


#246 [りあ]
>>238受付中

みゅちゃんこんばんわ(*^ω^*)
偶然見てみたらリク受付中発見しちゃったー☆
本当嬉しいです(・ω・)
みゅちゃんいつも素敵な画像ありがとう♪
今回は思い出の写真を…画像にして頂きたいですっ^^*
よろしくお願いします!
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
オレンジ
★書く文字は?
りょうへい☆あかね
なかよし姉弟(ハート)
★文字色は?
りょうへい→青
あかね→ピンク
☆→黄色
ハート→赤
あとはおまかせします!
手書きでお願いします☆
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします!
★何キロバイトまで見れますか?
100キロバイトまでです☆

>>6 のサンプルのTELのペンでなかよし姉弟の部分をかいて頂きたいです!

写メはメールで送りました☆向きをなおして下さい♪

よろしくお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/19 17:26 📱:W61T 🆔:STZJDq6M


#247 [リあ様#]

>>238 リク受付中*
ゆみちゃん><久しぶリ
出産報告してなかったよね
07月25日に無事に男の子出産して
Cにくる暇なかったんだ
けど今上ちびも下ちびも遅い
お昼寝したから遊びに来たら
ゆみちゃん受付中だし
リクしに来ちゃった

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
→写メ加工
★画像サイズは?
→480×854
★静止画?動画?
→静止画
★背景色は?
→おまかせで
★書く文字は?
→ヒステリックのあるVSプリキュアゆあな
★文字色は?
→おまかせ☆
★パステル?ビビッド?
→雰囲気にあわせて∩^ω^∩
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
→MAILでおねがい
写メもMAILで
★何キロバイトまで見れますか?
→MAILだと何でも大丈夫

リク受付中# [gif/1KB]
⏰:10/09/19 17:34 📱:P02A 🆔:yoMQSBHE


#248 [あやごん]
>>238受付中

こんばんは(^^☆)
リク受けまってたよ
旅行はいいなあたのしんできた?(⊃ω・)

リクお願いします
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせいッ(゚Д`)b
★書く文字は?
買ってくれてありがとう宝物
金運(黄色のひものほうに書いてください)
厄除け(カラフルなひものほうに)
★文字色は?
おまかせします
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに
★何キロバイトまで見れますか?
300KB以内で
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

写メは2枚貼りますよろしくおねがいします

金運 [jpg/75KB]
⏰:10/09/19 17:36 📱:P906i 🆔:gWTJRKSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194