がぞう.
最新 最初 🆕
#267 [U・w・U & U・ェ・U]
またハズレちゃった(ρ_;)
残念だけどキャンセルでN
でも懲りずにリベンジしにくるねw
ではまた(^ω^)ノシ

png 1KB
⏰:10/09/19 20:53 📱:auSH3F 🆔:JBZX8Xkc


#268 [リあ様#]
今MAIL見たよお
かなリ可愛いんだけどw
写メちっちゃくして
散らばってるとことか
可愛すぎてびっくリした
ちびずの名前書いてる
文字もペンもいい感じ
ちょお気に入った^^
かわいすぎる∩・ω・∩
周リに書いてくれた
小さいお花が画像に
ぴったリだね
ゆみちゃんほんと
センスあるし
色んなこと思い付いて
まぢすごいと想う
あたしにも少しゆみちゃんの
脳みそ分けてほしいわ(笑)
姉の次男くんうちの下ちびと
03日違い産まれてうちの画像
今見せたら作ってほしい
ッてうっさいからまた
リク受けのとき狙って
姉のちびずの写メ加工も
おねがいに来ちゃいます★
今回は本当にあリがと><

リク停止中# [gif/1KB]
⏰:10/09/19 20:59 📱:P02A 🆔:yoMQSBHE


#269 [:)みゆめろ]
お返事後でします^^
先着2名受けます★
メール×

まろんさん
安価大丈夫です!
メールわまた送ってください^^

gif 10KB
⏰:10/09/20 15:13 📱:PC 🆔:3yeY..S.


#270 [みきてぃ]
>>269
リク受け中★
みゆめろサンこんにちは
先日わ、あたしのミスでお手間をかけてしまいすみませんでした
前回の作品も大変気に入って毎日待ち受け画面を日替わりにしながら見てます(´_ゝ`)
先着に間に合うか分かりませんがお願いしますッ

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×960
★静止画?動画?
静止
★背景色は?
おまかせ
★書く文字は?
近道もいいけど
遠回りする生き方も
いいこともあると思うよ

ゆっくりとね…
★文字色は?
おまかせ
★パステル?ビビッド?
おまかせ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
何キロでも平気です

お願いします

gif 5KB
⏰:10/09/20 15:19 📱:F01B 🆔:d5yc3W3w


#271 [みきてぃ]
はッ(゚Д゚)
一度cancelしマス(+_+)

jpg 2KB
⏰:10/09/20 15:25 📱:F01B 🆔:d5yc3W3w


#272 [みきてぃ]
>>269
リク受け中★
みゆめろサンこんにちは
先日わ、あたしのミスでお手間をかけてしまいすみませんでした
前回の作品も大変気に入って毎日待ち受け画面を日替わりにしながら見てます(´_ゝ`)
先着に間に合うか分かりませんがお願いしますッ


★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×960
★静止画?動画?
静止
★背景色は?
おまかせ
★書く文字は?
近道もいいけど
遠回りする生き方も
いいことあるカモ

ゆっくりとね…
★文字色は?
おまかせ
★パステル?ビビッド?
おまかせ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
何キロでも平気です

可能でしたら、みゆめろサンの可愛い熊の絵も書いてほしいデス

あんまリにも急ぎ過ぎてしまッてリク文章が可笑しくなッてしまッてました
一度cancelの書き直しわ、ダメでしょうか…もしダメでしたら諦めますネッ
もし宜しければお願いしマス

gif 1KB
⏰:10/09/20 15:28 📱:F01B 🆔:d5yc3W3w


#273 [まろん▽]
>>269

みゆめろさんこんにちは
前回は漏れてしまいましたがまたチャレンジしに来ましたヾ(=^▽^=)ノ
他の方への画像可愛いな〜って思いながら眺めてました(*/ω\*)
アンカーについて質問しましたが‥今回は内容変更します、よろしくお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?480×854
★静止画?動画?静止画
★背景色は?お任せします
★書く文字は?
ファッションショー

華(大きめ)
★文字色は?
お任せします
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
さいとで!
★何キロバイトまで見れますか?
200`くらいまでででお願いします
もし越えても大丈夫です!

よろしくお願いします

うけて頂けたら写メ貼ります

gif 2KB
⏰:10/09/20 15:31 📱:N01B 🆔:IgA7DKI6


#274 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃん ちはるん
りぃちゃん 飛鳥さん
ありかちゃん
受けレスありがとでした★
気に入ってくれたみたいで
良かったです^^

>>272みきてぃさん
受けます!

gif 10KB
⏰:10/09/20 15:33 📱:PC 🆔:3yeY..S.


#275 [:)みゆめろ]
>>273まろんさん
受けます^^
ていし

gif 10KB
⏰:10/09/20 15:35 📱:PC 🆔:3yeY..S.


#276 [みきてぃ]
みゆめろサンこんにちはッ
受けてもらえて嬉しいデス!みゆめろサンのトピックをbookmark登録して、沢山見ていたので嬉しいデス

本当にありがとうございマス

楽しみにしてマス

gif 2KB
⏰:10/09/20 15:36 📱:F01B 🆔:d5yc3W3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194