がぞう.
最新 最初 🆕
#327 [飛鳥]
こんばんは(*≧m≦*)
作成お疲れ様です

>>322
受け取りました〜
いつもいつもありがとうございます

か‥可愛すぎます
背景や文字の形oがハートだったりひとつひとつがこだわっていて、短時間で作れるなんて凄すぎます(´∀`)
早速、一緒に行った友達に送りたいと思います


土日お休みですよね‥
ご家族と一緒にゆっくりされて下さいね
ありがとうございました(☆▽☆)

ありがとうございました [jpg/39KB]
⏰:10/09/25 21:01 📱:F03A 🆔:UZwUtrQk


#328 [:)みゆめろ]
受けレスありがとでした^^
あおぶうさん
書きこむ時にメールの場所に半角でsageと入れて書きこみお願いします><
かおりさん
そういうことだったんですね><
直しして送りますね^^

gif 10KB
⏰:10/09/26 17:31 📱:PC 🆔:b6E.Zzd.


#329 [:)みゆめろ]
19時まで受けますん^^

gif 10KB
⏰:10/09/26 17:32 📱:PC 🆔:b6E.Zzd.


#330 [ゆあん]
>>329みゆめろさんリク受け

みゆめろさん、
お忙しい中リク受けありがとうございます
前回と同じ内容のリクになりますが、どうしてもみゆめろさんにお願いしたくてリベンジにきましたよろしくお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
2010年8月20日(金)

大好きなかっくん&ぷーちゃんと
またいっぱい遊ぼうね!!

あと、
写真の近くに名前をいれて欲しいです
向かって左「げんた」
真ん中「かいと」
右「くるみ」
でお願いします
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
サイトの画像見れるのは450KBまでですが、前回メールで送って頂いたらもう少し大きくても大丈夫でした

絵日記風にお願いしたいのですが、指定でしたらお任せでお願いします
よろしくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/26 17:41 📱:P07A3 🆔:idkVJ0Kc


#331 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃ♪♪
こんばんゎ(o^∀^o)
最近急に寒くなったけど風邪とかひぃてなぃ?
みんな元気かな?

…私今しっかり風邪ひぃてる(笑)
しかも彼氏も↓↓

そんな中、偶然リク受付発見!!!!
発見できただけで元気でたょ(*^o^*)

今日は…アンカーでリクさせてくださぃ☆★
>>180
このリクエストです★よろしくお願いします(≧∇≦)

★19時まで受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/09/26 17:54 📱:T002 🆔:c03ulRq2


#332 [さとも(ω)]
>>329みゆめろちゃん☆お知らせ



みゆめろちゃん☆こんばんは(ω)
また続けてリク受け発見(o^∀^o)
最近そっちわ温度差が
すごいみたいだね><
風邪にひかないように
体にわ気おつけてね♪
でも冬が早く来てほしい←
今回もたくさんリクくると
思うけど参加させてください☆
リベンジリクやけど
よろしくお願いします(ω)


>>313-314

gif 1KB
⏰:10/09/26 18:13 📱:W63CA 🆔:eTlZ17Do


#333 [ちはる]
>>329
19時まで受付中!

みーちゃ、こんばんは★
前回のリベンジリクさしてください(∩・ω・∩)

この写メたち大好きで、写メみてはニヤニヤ癒されよるけん、みーちゃ画像になること想像したらもっとニヤニヤになるけん、必死でリクチャンス狙いよる←
みーちゃが沢山時間作ってくれるけん、早速リベンジリクできて、嬉しいっ\(^▽^)/
ありがとう★

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工(4枚)
→子供の写メは背景処理お願いします☆
→反転していたら、真直ぐでお願いします☆
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
キラキラ沢山お願いします☆
★書く文字は?
笑顔
(キラキラ)キラキラ(キラキラ)
★文字色は?
お任せです!
★パステル?ビビッド?
お任せです!
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300KB

写メは今回時間あるけん貼るね★

よろしくお願いします(ノω`*)ノ

写メ1枚目+゚ [jpg/230KB]
⏰:10/09/26 18:19 📱:815T 🆔:CaEeij9I


#334 [ちはる]
>>329
19時まで受付中!

>>333
続き

333←キリ番★(Pq¨*)

写メ2枚目+゚ [jpg/225KB]
⏰:10/09/26 18:22 📱:815T 🆔:CaEeij9I


#335 [ちはる]
>>329
19時まで受付中!

>>333-334
続き★

写メ3枚目+゚ [jpg/225KB]
⏰:10/09/26 18:24 📱:815T 🆔:CaEeij9I


#336 [ちはる]
>>329
19時まで受付中!

>>333-335
続き★

たくさんレス使ってゴメンネ(´・ω・`)
メールよりもサイトに貼る方が、みーちゃ見やすいかな?って思ったりしたりf^_^;

みーちゃ大人気の中、写メたくさんで面倒なリクやけん、なかなかリクOKは難しいと思うけど、大丈夫やったら嬉しいな(Pq¨*)
よろしくお願いします

さてー仕事戻ります(・∀・ゝ←

写メ4枚目+゚ [jpg/138KB]
⏰:10/09/26 18:32 📱:815T 🆔:CaEeij9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194