がぞう.
最新 最初 🆕
#330 [ゆあん]
>>329みゆめろさんリク受け

みゆめろさん、
お忙しい中リク受けありがとうございます
前回と同じ内容のリクになりますが、どうしてもみゆめろさんにお願いしたくてリベンジにきましたよろしくお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
2010年8月20日(金)

大好きなかっくん&ぷーちゃんと
またいっぱい遊ぼうね!!

あと、
写真の近くに名前をいれて欲しいです
向かって左「げんた」
真ん中「かいと」
右「くるみ」
でお願いします
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
サイトの画像見れるのは450KBまでですが、前回メールで送って頂いたらもう少し大きくても大丈夫でした

絵日記風にお願いしたいのですが、指定でしたらお任せでお願いします
よろしくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/09/26 17:41 📱:P07A3 🆔:idkVJ0Kc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194