がぞう.
最新 最初 🆕
#340 []
>>329 19時まで受付中☆

みゆちゃんこんばんは(*´∇`*)寝起きで覗いたらリク発見(p)・ω・(q)でも間に合うかな(´・ω・)とりあえずお願いします☆
そして新とぴでまだ当選してないから当たるといいな($´3`愛)
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工☆
★画像サイズは?
480×336
★静止画?動画?
動画☆
★背景色は?
送受信シリーズと同じ☆
ぴんく(*´∇`*)
★書く文字は?
1コマめ↓
Ezweb問い合わせ中(ハァト)
2コマめ↓
えびトマパスタ
お店な味(ハァト)
★文字色は?
赤,緑,水色,オレンジ,ピンク,紫,送受信シリーズと同じ☆
★パステル?ビビッド?
あれはぱすてる?びびっど?とりあえずびびっどとかいておく(笑)
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト☆
★何キロバイトまで見れますか?
120くらいかな?画像にもよる(;∇;)
この前と同じシリーズでお願いします(*´∇`*)
自分で作ったパスタうまかったから写メ決定☆二枚貼るんで使いやすい方使ってください☆

1まいめ☆ [jpg/86KB]
⏰:10/09/26 18:59 📱:SH003 🆔:bI1ZsDXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194