がぞう.
最新 最初 🆕
#35 [りあ]


(*^ω^)ノみゅちゃんnewトピ
おめでとおーっ\(^ω^*)!

大量リク受けお疲れ様★☆
毎回素敵な画像本当に感謝
してます(・ω・)みゅちゃん
には梨の時から大切な画像
たくさん作ってもらって*
本当幸せものだ(*ノω^*)♪
彼氏にも友達にもみゅちゃん
の画像大人気だよっ(・ω・)
彼氏とか携帯の待ち受け
こだわらない人で買ってから
変えたことなかったのに
みゅちゃんに作って貰った
画像送ったらかわいいって
待ち受けにしてるよ☆★
これからもみゅちゃんの
大ファンです(*^ω^*)

しかも前トピの最後に
ちょー嬉しいお知らせが><*
常連にして頂けるんですか!?
まだまだ先だと思っていたので
本当に嬉しいです(*^ω^*)
ぜひならせてください♪

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/08 19:18 📱:W61T 🆔:XGW/ISNU


#36 [さと]
こんばんは(*^ω^*)
Newとぴおめでとう
前とぴでは素敵な画像を
ありがとう(*´pωq)
どれも大事な宝物だよ
最近仕事が忙しくて
なかなかリク出来ないけど
このとぴでもよろしくね!
みゆめろさんの画像は
どれもすごく丁寧で可愛くて
あたしも彼氏も本当に
大好きなんだあ(*/ω\*)
2人でいつも待受にさせて
もらってます
常連さんも密かに狙ってたり
これからも沢山リク狙わせてね
前とぴすごいリクの数だったけど
大丈夫かな(´・ω・`)??
心配しながらリクしちゃったけど
みゆめろさんの時間大切にして
自分のペースでがんばってね
応援してますヾ(。・ω・。)ノ

gif 1KB
⏰:10/09/08 19:27 📱:N01B 🆔:lccmxhXw


#37 [☆ちゃみ☆]
☆みゅちゃん☆
★まずは…
たくさんのリク受け、画像作成お疲れ様♪めちゃめちゃたくさんきてたねぇ↑↑
見れる限り見させてもらってますッ(o^∀^o)どれもかわいくて素敵な画像ばっかりだから、勝手にきゅんきゅんしてるょ(笑)
身体は大丈夫かな?

★そして…
NEWトピおめでとぉ♪
前トピ早かったねぇ(*^o^*)みゅちゃの優しさと、みゅちゃがどれだけ人気者かが分かるよぉ♪↑
このトピではもっともっとたくさんリクお願いしにきて、私の『みゅちゃ専用フォルダ』がいっぱぃになりますよぉに♪♪
このトピでも私とも仲良くしてくれると嬉しぃなo(^-^)o
雑談にも時間ある限りお邪魔するので、見かけたら相手してやってね(^_^)v
新しぃサンプル?見たよぉ♪♪
>>3
コレやばぃキレィだね(*^o^*)この画像にみゅちゃの文字が加わったら…もぉ考えただけで興奮して鼻血でそぉだょ↑↑↑
ぜひぜひリクお願いしたぁぃ♪♪
>>6
>>7
>>14
もちろんどの画像も素敵だけど、私はこの4つが特にお気に入りかな♪♪

また絶対くるね(≧∇≦)

gif 1KB
⏰:10/09/08 19:31 📱:T002 🆔:DVY.feU2


#38 [ pm]
みゆめろさまこんばんわ、昨日リクさせていただいた者です♪愛犬の画像を作っていただきありがとうございました!おきにいりです:-Dしかもたくさんのリクがあったのにもかかわらず可愛く作っていただいて感激でした!

そしてNEWとぴおめでとうございます∩^ω^∩サンプル拝見しましたがどれも超可愛いすぎて、早くリクしたくなりました(笑)もう次のリク内容は考えていますので、またタイミングあった時は狙わせてくださいネ(p_`。q)

あまり無理なさらないようにしてください!応援してます(^o^)/

停止中 [jpg/6KB]
⏰:10/09/08 23:34 📱:PC 🆔:.zUfhH7.


#39 [:)みゆめろ]
ERKさん
出来ました★

お返事わ後ほどさせていただきます^^

gif 27KB
⏰:10/09/09 13:20 📱:PC 🆔:sDt2MAu6


#40 [:)みゆめろ]
りあちゃん
出来ました★

gif 13KB
⏰:10/09/09 13:26 📱:PC 🆔:sDt2MAu6


#41 [ERK(^3^)/]
受け取りましたあ
たくさんのリクエストで
忙しい中>>
作って頂きありがとおございましたm(__)m

トピおめでとうございます
凄いたくさんの作品を
作っていて、
どれも凄く可愛いくて
やっと自分の画像を
作って頂けて感激です
イラスト可愛いです

他の方の画像作成
無理せず頑張ってください!

保存完了 [gif/27KB]
⏰:10/09/09 15:58 📱:N01A 🆔:N01VoNTI


#42 [かぉり]
遅ればせながら‥

NEWトピおめでとぅございます!!!
1ヶ月で新しいトピなんて‥‥さすがみゆめろ様!!
なかなかリク出来ずにいますが、みゆめろさんから作る画像はとっても素敵で、虜です♪
今回の長時間全員リク受けには本当にビックリ感激でした!!そしてすごぃリクの量!たくさんのリクなのにひとつひとつ丁寧に♪
尊敬です!

これからもたくさんリクしたいので、よろしくお願いします☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/09 18:02 📱:W64S 🆔:aQToXC.2


#43 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん☆こんばんわ(´・ω・`)
こんなにたくさんのリク受け
ありがとう(≧∇≦)
Newトピおめでと(ω)
前トピ同様Newトピでも
よろしくお願いします♪
前トピの満レスなる早さに
ビックリしつつも
みゆめろちゃん☆大人気で
リク受けもたくさんのリク受けで
感激です(≧∇≦)
Newトピも時間やタイミングあう限り
リク狙わして下さい(o^∀^o)
長々レス失礼しました(´・ω・`)

jpg 159KB
⏰:10/09/09 20:13 📱:W63CA 🆔:Gevo9ONM


#44 [りあ]


>>40みゅちゃん;)

みゅちゃんこんばんわ!
画像受け取りに来たよ★☆
たくさんのリクだったのに
こんなに早く作成して
くださってありがとう
ございますっ(*^ω^*)ノ
あの文字入れ画像に一目惚れ
しちゃってたので
画像作って頂けて本当に
嬉しい(・ω・)フ
ほんとにかわいーです><*
みゅちゃん本当イラスト上手^^
みゅちゃんに感謝です!!

記念日に彼氏に送るのが
今から楽しみっ☆★
忙しい中作成ありがとう
ございましたっ(^O^)
またリク狙いにきます!


停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/09 20:53 📱:W61T 🆔:CF1YtGds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194