がぞう.
最新 最初 🆕
#373 [:)みゆめろ]
しゃめうpようすたんぷ

ifm 3KB
⏰:10/09/28 13:47 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#374 [:)みゆめろ]
あいこn

gif 2KB
⏰:10/09/28 13:48 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#375 [:)みゆめろ]
>>371-374みたいなHP用の
背景 トップ画 アイコン 写メすたんぷ
セットで作るー^^

★トップ画★
サイズ
背景色
書く文字
文字色
ぱすてるorびびっど
静止or動画

★背景★
文字(無しもおk)
文字色
背景色
ぱすてるorびびっど

★アイコン★5つまで
大体のサイズ
書く文字
文字色
ぱすてるorびびっど
静止or動画

★写メ用すたんぷ★
書く文字
文字色
大体のサイズ
ぱすてるorびびっど

gif 10KB
⏰:10/09/28 13:54 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#376 [:)みゆめろ]
>>375とりあえず居てるか分からんけど
先着2名受けますー^^
メール×

gif 10KB
⏰:10/09/28 13:55 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#377 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

めっちゃリクしたい!><

アイコンってなにかなぁ??(´・ω・)??

gif 2KB
⏰:10/09/28 14:14 📱:auSH3F 🆔:5G/k9pZE


#378 [:)みゆめろ]
>>374みたいな
日記 とか 写メ とか
そゆの^^

gif 10KB
⏰:10/09/28 14:17 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#379 [HRM]
>>376受付中
>>375サンプル

みゆめろサンこんにちわ
2回目のリク来ました
お願いしたいと思ってた背景が追加されててテンションあがってます宜しくお願いしますm(_ _)m

★背景★
文字(無しもおk)
Hii Rii

文字色
お任せ

背景色


ぱすてるorびびっど
パステル

横の縁に文字でも、ハートの中にinでも構いません
Hiiは男の子、Riiは女の子カラーでお願いします

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/09/28 14:29 📱:F08A3 🆔:0z.Y3Iv.


#380 [リ(・∀・)い]
>>376 受付中
 
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
昨日ゎまぢカわスタンプあリがとお新しいSAMPLE?見たけどまぢカわゆす〜ぜひぜひリいにも作ってほしいな
★トップ画★
サイズ
背景色【黄緑系】
書く文字

らいふ
文字色【派手2ぴんく系】
ぱすてるorびびっど
静止or動画
【ビビッド静止画】
★背景★
文字【無し】
文字色【派手2濃いぴんく系】
背景色【しろ】
ぱすてるorびびっど【ぱすてる】
★アイコン★5つまで
大体のサイズ【SAMPLEと同じ】
書く文字【あべPhOT】
【リやんにMaiL】
【ReaaLリやん】
【リやんPLoF】
文字色【SAMPLEみたいな感じがいいけど説明なんてしたらいいかわからないよ〜
ぱすてるorびびっど
【ビビッド】
静止or動画【静止画】
★写メ用すたんぷ★
書く文字【ABEFAM】
文字色【ど派手ぴんく】
大体のサイズ【SAMPLEと同じ】
ぱすてるorびびっど
【ビビッド】

こんなんで大丈夫カなあ
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/09/28 14:31 📱:N07A3 🆔:BRUeCGns


#381 [:)みゆめろ]
HRMさん
今回わ背景トップ画などセットなのでごめんなさい><

gif 10KB
⏰:10/09/28 14:34 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#382 [:)みゆめろ]
りいやん
背景 文字無しなんだけど文字色ピンクになってるんだけど・・どゆことかな?

後写メとかなし?

gif 10KB
⏰:10/09/28 14:36 📱:PC 🆔:upcO9kdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194