がぞう.
最新 最初 🆕
#380 [リ(・∀・)い]
>>376 受付中
 
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
昨日ゎまぢカわスタンプあリがとお新しいSAMPLE?見たけどまぢカわゆす〜ぜひぜひリいにも作ってほしいな
★トップ画★
サイズ
背景色【黄緑系】
書く文字

らいふ
文字色【派手2ぴんく系】
ぱすてるorびびっど
静止or動画
【ビビッド静止画】
★背景★
文字【無し】
文字色【派手2濃いぴんく系】
背景色【しろ】
ぱすてるorびびっど【ぱすてる】
★アイコン★5つまで
大体のサイズ【SAMPLEと同じ】
書く文字【あべPhOT】
【リやんにMaiL】
【ReaaLリやん】
【リやんPLoF】
文字色【SAMPLEみたいな感じがいいけど説明なんてしたらいいかわからないよ〜
ぱすてるorびびっど
【ビビッド】
静止or動画【静止画】
★写メ用すたんぷ★
書く文字【ABEFAM】
文字色【ど派手ぴんく】
大体のサイズ【SAMPLEと同じ】
ぱすてるorびびっど
【ビビッド】

こんなんで大丈夫カなあ
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/09/28 14:31 📱:N07A3 🆔:BRUeCGns


#381 [:)みゆめろ]
HRMさん
今回わ背景トップ画などセットなのでごめんなさい><

gif 10KB
⏰:10/09/28 14:34 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#382 [:)みゆめろ]
りいやん
背景 文字無しなんだけど文字色ピンクになってるんだけど・・どゆことかな?

後写メとかなし?

gif 10KB
⏰:10/09/28 14:36 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#383 [HRM]
残念です
また機会があったらお願いしにきます

キャンセルお願いしますm(_ _)m

あと1人(?)受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 14:37 📱:F08A3 🆔:0z.Y3Iv.


#384 [リ(・∀・)い]
>>375 みゆちん受付中

うわあ〜ミスしまくった
毎回毎回ごめんなさい..

背景ゎSAMPLEみたいに写メ
だけ使ってほしいの∩^ω^∩
写メ添付したのでうま〜く←
加工できるカなあ
2枚使ってもらいたいの

それととっぷのサイズ
176×144で

1枚目 [jpg/98KB]
⏰:10/09/28 14:41 📱:N07A3 🆔:BRUeCGns


#385 [リ(・∀・)い]

これ2枚目でえす(・∀・)

よろしくお願いしますッ

2枚目 [jpg/102KB]
⏰:10/09/28 14:43 📱:N07A3 🆔:BRUeCGns


#386 [:)みゆめろ]
トップわ文字のみ?

gif 10KB
⏰:10/09/28 14:43 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#387 [リ(・∀・)い]
>>376 みゆちん受付中


>>385-386 背景用写メ


これに添付するのゎとっぷ用
画像に使ってほしい写メです

受付中 [jpg/64KB]
⏰:10/09/28 14:46 📱:N07A3 🆔:BRUeCGns


#388 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは(*^-^*)

リク受けしとるけど、サイトないけん残念(ρ_;)

きっといらんことなんやけど気になって…
アイコンリクは連リクとか受けレス24時間以内リクは、関係ないんかな??

アイコンリク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 14:50 📱:815T 🆔:m0NyKKO2


#389 [麻衣ママ]
>>376受付中☆
\みゆちゃん/
こんにちは(-ω・)★
育児ブログ始めようと思ってたから今回のリクすごいタイミングばっちしで嬉しいっ☆★
リクの仕方とか間違えてたら教えてね(´・ω・)
いつもかわいい画像をありがとう(p'ω`q*)

★トップ画★
サイズ‥320×240
背景色‥ピンク
書く文字‥
A★Fam
(ハート)はぴろぐ(ハート)
文字色‥カラフル
ぱすてるorびびっど‥
静止or動画‥静止画

★背景★
文字(無しもおk)‥縦に
T(ハート)M(ハート)T
LOVE★FAM
文字色‥カラフル
背景色‥白
ぱすてるorびびっど‥パステル

トップ用1枚目 [jpg/58KB]
⏰:10/09/28 14:53 📱:auSH3F 🆔:5G/k9pZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194