がぞう.
最新 最初 🆕
#386 [:)みゆめろ]
トップわ文字のみ?

gif 10KB
⏰:10/09/28 14:43 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#387 [リ(・∀・)い]
>>376 みゆちん受付中


>>385-386 背景用写メ


これに添付するのゎとっぷ用
画像に使ってほしい写メです

受付中 [jpg/64KB]
⏰:10/09/28 14:46 📱:N07A3 🆔:BRUeCGns


#388 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは(*^-^*)

リク受けしとるけど、サイトないけん残念(ρ_;)

きっといらんことなんやけど気になって…
アイコンリクは連リクとか受けレス24時間以内リクは、関係ないんかな??

アイコンリク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 14:50 📱:815T 🆔:m0NyKKO2


#389 [麻衣ママ]
>>376受付中☆
\みゆちゃん/
こんにちは(-ω・)★
育児ブログ始めようと思ってたから今回のリクすごいタイミングばっちしで嬉しいっ☆★
リクの仕方とか間違えてたら教えてね(´・ω・)
いつもかわいい画像をありがとう(p'ω`q*)

★トップ画★
サイズ‥320×240
背景色‥ピンク
書く文字‥
A★Fam
(ハート)はぴろぐ(ハート)
文字色‥カラフル
ぱすてるorびびっど‥
静止or動画‥静止画

★背景★
文字(無しもおk)‥縦に
T(ハート)M(ハート)T
LOVE★FAM
文字色‥カラフル
背景色‥白
ぱすてるorびびっど‥パステル

トップ用1枚目 [jpg/58KB]
⏰:10/09/28 14:53 📱:auSH3F 🆔:5G/k9pZE


#390 [麻衣ママ]
続きです★

★アイコン★5つまで
大体のサイズ‥サンプルと同じぐらい
書く文字
PASS、PHOTO、DIARY、FAMILY、TAKATO
文字色‥カラフル
ぱすてるorびびっど‥ビビッド
静止or動画‥動画

★写メ用すたんぷ★
書く文字‥
A★Fam
(ハート)麻衣まま(ハート)
文字色‥カラフル
大体のサイズ‥大きめのサイズ
ぱすてるorびびっど‥ビビッド

受けレス必ずします☆楽しみに待ってるね(〇ノ∀`〇)⌒★。

トップ用2枚目 [jpg/43KB]
⏰:10/09/28 14:57 📱:auSH3F 🆔:5G/k9pZE


#391 [麻衣ママ]
>>389-390‥リク用紙

>>389トップ用写メ1枚目
>>390トップ用写メ2枚目

トップ入らなかったらもっと大きくても大丈夫です!!

あと背景なんだけど、文字+写メも大丈夫??

gif 1KB
⏰:10/09/28 15:01 📱:auSH3F 🆔:5G/k9pZE


#392 [:)みゆめろ]
まいちゃん
文字と写メ大丈夫^^

ちはるん
ありがと!

りいやん
連リク×だからごめん><
このトピのルールに書いてあるから!

ていし

gif 10KB
⏰:10/09/28 15:06 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#393 [リ(・∀・)い]

やっぱ連リクになっちゃうか
通常リク受けじゃないと思ったから勝手に判断しちゃった

写メ載せちゃったから写メのレスだけ削除依頼出していい?

前子供の中傷あったからさ。

ルールに書いてあったからリいのミスだけどダメならダメで写メ添付する前に言ってほしかった

リク受けされたかと勘違いしちゃったし。みゆちんごめんね

キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/28 15:15 📱:N07A3 🆔:BRUeCGns


#394 [:)みゆめろ]
まいちゃん
背景サイズわ?

gif 10KB
⏰:10/09/28 15:16 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#395 [:)みゆめろ]
ごめんね!
連リクってこと見落としてたから・・・。
削除大丈夫です!

gif 10KB
⏰:10/09/28 15:17 📱:PC 🆔:upcO9kdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194