がぞう.
最新 最初 🆕
#400 [:)みゆめろ]
たかとくん

gif 2KB
⏰:10/09/28 18:30 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#401 [:)みゆめろ]
   ぱす

gif 2KB
⏰:10/09/28 18:30 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#402 [:)みゆめろ]
だいありー

gif 2KB
⏰:10/09/28 18:30 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#403 [:)みゆめろ]
ふぁみりー

gif 2KB
⏰:10/09/28 18:31 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#404 [:)みゆめろ]
ふぉと

gif 2KB
⏰:10/09/28 18:31 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#405 [:)みゆめろ]
>>398404まいちゃん
スタンプサイズが分からん><
いくつ×いくつの写メに使う?

gif 10KB
⏰:10/09/28 18:32 📱:PC 🆔:upcO9kdk


#406 [麻衣ママ]
★みゆちゃん★

またまた遅くてごめんね(´;ω;`)

ちらっと見たけど全部すごすぎる!!!
受けレスはまたあとでするね(o^∀^o)

写メは480×854のサイズで使うよぉ☆
わかりにくくてごめんねぇ(´・ω・)

gif 2KB
⏰:10/09/28 20:10 📱:auSH3F 🆔:5G/k9pZE


#407 [:)みゆめろ]
まいちゃん
すたんぷ

png 6KB
⏰:10/09/29 08:52 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#408 [ひとみ]
みゆちゃんこんにちは!!メールで質問送ったんだけど,忙しいみたいなので,こっちに書き込み&受レスをさせて頂きます☆★受レス凄く遅くなっちゃってごめんね(;ω;`)↓↓
画像受け取りました(P∀`q)ぽっぷな感じに仕上げてくれてありがと!!みゆちゃんのパステル画像が大好きでず-っとパステルでお願いしてきたんだけど,ちょっと前にビビッド画像をお願いしてかなりツボってしまいまして…(*´∀`*)今回のも凄くかわゆ-!!またしても全文手書き♪う…うれしい←

ペンのチェック柄凄く可愛いね(^ω^)!気に入りましたぁ↑今回濁点が星★になってる!!ぽっぷな画像の雰囲気に凄くマッチしててピッタリ(*´Д`*)飾りもいっぱいにしてくれてありがと!!

毎回大満足(//▽//)♪♪彼も毎月の画像楽しみにしてるから,今回もきっと喜ぶよ-ありがと♪

メールで質問した件なんだけど,3年以上も付き合ってて記念日の日にちを間違えちゃったんだ(;ω;`)ほんとバカなんだけど,次のリクの時に日にちのお直しだけリクするって出来るかな?全部作り直しになっちゃうかな?お返事お待ちしてます★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/29 11:39 📱:W53CA 🆔:/BSaWW6k


#409 [:)みゆめろ]
とっぷ

jpg 61KB
⏰:10/09/29 14:44 📱:PC 🆔:6oopNSAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194