がぞう.
最新 最初 🆕
#409 [:)みゆめろ]
とっぷ

jpg 61KB
⏰:10/09/29 14:44 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#410 [:)みゆめろ]
はいけい

gif 22KB
⏰:10/09/29 14:44 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#411 [:)みゆめろ]
ふぉと

gif 1KB
⏰:10/09/29 14:44 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#412 [:)みゆめろ]
ぷろふ

gif 1KB
⏰:10/09/29 14:44 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#413 [:)みゆめろ]
めーる

gif 2KB
⏰:10/09/29 14:45 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#414 [:)みゆめろ]
りある

gif 2KB
⏰:10/09/29 14:45 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#415 [:)みゆめろ]
>>409-414
りいやん
この間わ写メのこと・配慮が足らなくてごめんなさい。
メールで匿名の方より指摘がありました。
今回わ私の配慮が足らなかったとのことで画像作りました。
もらって下さい。

ひとみちゃん
メールお返事したよ!
遅くなってごめんね><

皆さんへ
匿名の方より指摘があった通り写メについて配慮が足りませんでした。
少し職人活動を自粛した方が良いと言われましたので、少しの間職人活動お休みします。
戻って来たらまたお願いします!

停止中 [gif/10KB]
⏰:10/09/29 14:49 📱:PC 🆔:6oopNSAE


#416 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

受けレス遅くなってごめんなさい(ノω・`)

すごいすごいすごーーーいっ(≧∇≦)♪♪
感激しまくりです!><

まずTOP画像☆麻衣のだいすきなみゆちゃんの手書き文字が嬉しいっ(o^∀^o)
ハートの切り抜きもラブリーでかわいい!!
チェック+細かいパステル飾りも初めてだけどすっごいいいね☆〃
ふんわりだけどキラキラしててすごくステキだぁ☆★★

そして背景☆イメージがわかなかったから全然想像つかなかったけど、めーっちゃかわいいよー(〇ノ∀`〇)⌒★。
写メも上手に使ってくれてて感激!!さらにお花もプラスされてめっちゃくちゃ麻衣好みの仕上がりだよ(pqω・。)★+。
これを背景にしたら‥想像しただけでニヤけちゃう><

\リク停止中/ [jpg/39KB]
⏰:10/09/29 15:15 📱:auSH3F 🆔:3/70nuFw


#417 [麻衣ママ]
>>417 続き

そしてかわいいアイコンたち☆

ちっちゃいのにちゃーんとみゆちゃんの文字で嬉しい♪♪
5つもみゆちゃんのアイコンをいただけて感謝してるよ(-ω・)★
アルファベットに顔ついてるのとかめっちゃ好き!周りのこんな細かい所まで飾りつけてくれてありがとう(ρ_;)

最後にスタンプ☆まさかお花の中に文字を書いてスタンプにしてくれたなんて!みゆちゃんのセンス最高です(★>ω<P嬉q。゚☆
サイズもわかりにくかったのにばっちしのサイズで作ってくれたんやね!本当にありがとう(o^∀^o)
ばんばん写メに押しまくりたいと思いますっ☆!

みゆちゃん、今回はトップ画に背景、アイコンにスタンプと
豪華すぎる画像を本当にありがとうございましたm(★..*)m
みゆちゃんにトップ画作ってもらいたいなって思ってたところだったから、こんなに全部みゆちゃん画像で揃えられたことが嬉しいよぉ(´;ω;`)
ブログに設定するのが本っ当楽しみっ(≧∇≦)♪

たくさんの画像を本当にありがとう!大切に使わせてもらうね(●‥b)。*

みゆちゃんありがとう♪ [gif/22KB]
⏰:10/09/29 15:27 📱:auSH3F 🆔:3/70nuFw


#418 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん☆こんにちは(ω)
今トピ見たけど職人
お休みすんだ;;
事情わ詳しく分からないけど
また戻ってきたらリクさせてね(o^∀^o)
この機会にゆっくりお休みできると
いいですね♪
寂しくなっちゃうけど
みゆめろちゃんの画像を
職人復活を待ってます(o^∀^o)

jpg 78KB
⏰:10/09/29 16:29 📱:W63CA 🆔:vuMp/j2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194