がぞう.
最新 最初 🆕
#421 [ぽぽ]
>>415
みゆめろさんからお知らせ§

みゆめろさんこんばんは☆先日、画像を作って頂いた[ぽぽ]です♯少しご無沙汰してます*
お知らせ拝見させて頂きました。みゆめろさんのような素敵な作品を作って下さる職人様が、休止されるのはとても寂しく残念です。
また是非リクさせて頂きたかったです↓
ですが、みゆめろさんが判断されたみゆめろさんなりの対応だと思いますので、また職人様を復活された時は是非またお世話にならせて下さい☆.゚
みゆめろさんの対応は、みゆめろさんファンの方々には私も含めましてとても残念ですが匿名様や、利用者様に伝わると思います♭
まだ1度しか来ていない私が言って、気を悪くさせてしまったら申し訳ありません↓
また職人様の、みゆめろさんに会えるのを心から楽しみにしてます♯
お休み中に、ゆっくり休んで下さい*
また必ず、素敵な作品を私達に見せて下さい♭そして私達に幸せな気持ちを提供して欲しいです§
みゆめろさんを、待ってます☆

長々と失礼しました↓

またお世話にならせて下さい♭ [gif/1KB]
⏰:10/09/29 21:55 📱:SH03A 🆔:q.y0sNhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194