がぞう.
最新 最初 🆕
#444 [たあ]
>>442 みゆちやんからお知らせ~

みゆちやーんP
こんばんは!^^
嬉しいお知らせ見ちゃったんだけど‥xw
いいんかな∩^ω^∩xx
お言葉に甘えちゃっていいんかな∩^ω^∩xxx

うち、みゆちやん画像も好きだけど、みゆちやん自身も好きだから自粛って聞いて
う゛ぅ〜(ノД`)って感じだったから、ちゃんとした言葉も見つかんないまま書き込みしただけだったんだけど‥
いいんかな∩^ω^∩←
前々からみゆちやんに作ってほしかったサメの誕生画像お願いしたいんだあ~

★写メ加工

★画像サイズ
480×854

★静止画

★背景色は?
>>125の作品みたいに青系な神秘的キラキラ系がいいなx

でもピンクも少し多めに使ってほしい←

★書く文字は?
『\2010,7,11/』
『xhappy birthdayx』


続きます(R゚E゚R)

横にして使ってください~ [jpg/97KB]
⏰:10/10/08 01:34 📱:T002 🆔:jqCnzm4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194