がぞう.
最新 最初 🆕
#447 [みゆめろ:)]
ぽぽさん
おはようございます(*^ω^*)
優しくないですよ(´・ω・`)
リク内容思い付いたら書いてください★

たあちゃん
おはよ(*´-`*)ノ
言葉考えたけど
誕生しか思い付かないわあww

jpg 74KB
⏰:10/10/08 08:27 📱:W63H 🆔:hhrf.mSI


#448 [☆ちゃみ☆]
>>442
みゅちゃから素敵なお知らせ(o^∀^o)

みゅちゃん☆
お返事ありがとぉ♪♪
おかえりなさぃ(*^o^*)
待ってたよぉ〜♪♪
またみゅちゃんに素敵な画像をお願いできることになって…感動だょぉ(ρ_;)ホント戻ってきてくれて嬉しぃ♪♪

戻ってきてくれただけで嬉しぃのに、画像作ってくれるとか…みゅちゃんどれだけ優しぃのぉ…(;_;)
ほんの1%かもしれなぃけど…私の書き込みもみゅちゃんの支えになったのなら…嬉しぃです♪♪
みゅちゃんの気持ち、優しさ…甘えさせてくださぃッ☆★


★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
・写メ加工

★画像サイズは?
・480×854

★静止画?動画?(動画の場合・種類は?)・静止画

★背景色は?
>>3
・こんな画像がいぃな♪♪
・空を背景にして画像上の方に小さくしたひまわりをアーチ状にポンポンポンポンって置いてもらって、全体をタィルみたぃにしてほしぃ♪
・プリの顔のところを星に切り抜いてもらってちょっと小さめに斜めにして、右下に置いてくださぃ。
・ひまわりと空の写メも一緒に送ったけど届いたかな…?

gif 1KB
⏰:10/10/08 08:28 📱:T002 🆔:at6zCtQg


#449 [☆ちゃみ☆]
>>448
続きです☆

★書く文字は?
・『(ハァト)キラキラ笑顔で(ハァト)』
・『毎日HAPPY☆柚姫』

★文字色は?
・画像に合う雰囲気でお任せ♪

★パステル?ビビッド?
・画像に合う雰囲気の方をお任せで♪

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
・メェルで

★何キロバイトまで見れますか?
・メェルなので多少大きくても大丈夫だと思う♪

★みゅちゃん。いっぱぃお願ぃしちゃってごめんね(ρ_;)
最近嫌なこと続きだから…毎日みゅちゃん画像みて癒されて…励まされてます♪♪
NEW画像GETしてまたニヤニヤしたぃッ☆★
ぜひお願いしますッ☆★
出来上がりはいつでもいぃので、みゅちゃんの時間がある時にゆっくり作ってくださぃ♪♪よろしくお願いしますッ☆。

gif 1KB
⏰:10/10/08 09:16 📱:T002 🆔:at6zCtQg


#450 [りぃ]
>>442
※みゆちゃんからお知らせ

みゆちゃ〜んこんにちわ
みなさんに一人一人お返事お返ししてくれていたんだねえ(><)

そして嬉しい嬉しいお知らせがっ!!!
ビックリだあw(°O°)w
こんな素敵なプレゼントしてくれるなんてえ
全然たいした事ゆえなかったし、大好きなみゆちゃんが職人お休みするってなってたから待ってるよって事伝えたかったんだ
逆にこんなプレゼント嬉しいよっ
内容わ、またよく考えてリクしにくるね
本当にありがとう(^^)

-て い し 中- [gif/1KB]
⏰:10/10/08 11:22 📱:N01B 🆔:I8jE0GzE


#451 [たあ]
>>447

みゆちやん~
こんちや!ハンパなく寝起きです←

入れる文字、わざわざ考えてくれてありがとう!
じや、
>>446 に書いた通り『誕生』でお願いします~

のんびり待ってまあす
(人∀`*)フ

∩^ω^∩ [gif/2KB]
⏰:10/10/08 12:39 📱:T002 🆔:jqCnzm4w


#452 [かぉり]
>>442
素敵なお知らせ*


みゆめろサン*゜
おかえりなさい☆一人一人へのコメントを書いてくださり、感激です!みゆめろさんを大好きな利用者様に素敵なプレゼント画像まで!優しすぎます!!
りぃサンも自粛しないでほしぃとコメントなさっていたので、みゆめろサンの復活をみんな待ち望んでいましたし、原因となった事も、うまく解決できていて安心しました*゜
帰って来るのが早くなって良かったです☆
私なんかまでプレゼント画像をいただいてよいのかわかりませんが、よろしければ是非是非お言葉に甘えてリクさせてください!
今回はMAILの画像をお願いします♪

まだ書けますが、最後まで書ききれないので、リク文から次のレスに書きます!

続きます! [gif/2KB]
⏰:10/10/08 19:29 📱:W64S 🆔:aHaQz0Kg


#453 [かぉり]
つづき!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240X180
★静止画?動画?
動画(動き方もお任せで!)
★背景色は?
パステルで、チェックとかドットなどの柄物*
★書く文字は?
MAILだょ
★文字色は?
パステルでお任せで*
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールで*
★何キロバイトまで見れますか?
はっきりわかりませんが、メールなら大丈夫なハズです*
☆その他
手書き飾りなどもかいてほしいです♪背景の柄に合わなければいらないです!
人物は、全体でも、上半身だけでもぃぃので、バランスよくみゆめろさんのセンスでお願いします☆

前にTELを作っていただいたので、今度はメールをお願いします!
みゆめろさんから作ってもらった画像、大活躍です!自慢しまくってます☆

みゆめろサンを愛するたくさんの利用者様がおられるので、わたしのように甘えてリクなさる方は多いと思いますので、ゆっくり気長に作成してください*

お願いします* [gif/1KB]
⏰:10/10/08 19:30 📱:W64S 🆔:aHaQz0Kg


#454 [ちはる]
>>442
☆みーちゃからのお知らせ☆

みーちゃ、こんばんは★
来月には復活するんだねっ!!!
すっごいすっごい嬉しいよ(ρ_;)
悪くないって言ってくれて…ありがとう(((o(__*)o
でも、気をつける!
これからも改めて、よろしくお願いします(ノω`*)ノ

そして☆そして
素敵なプレゼント企画を、ありがとう゚+(*ノ∀`*)+゚
何回もみーちゃの大きさや優しさに驚かされる。
みーちゃ画像も大好きやけど、みーちゃの人柄が大好きになる。
私も大きく優しくなりたいって思う。
みーちゃに会えて、本当に良かった★

なんかあつかましいんやけど…私もまたリクさせてもらいたいな(´・ω・`)
大切なみーちゃからの気持ちリクやけん、ジックリ考えさせてもらって良いかな(´∀`人)+゚

また来ます\(^▽^)/

休止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 19:54 📱:815T 🆔:z1Y93ZL.


#455 [ゆあん]
>>442 みゆめろさんお知らせ



>>437 みゆめろさん、こんばんわ丁寧なお返事ありがとうございました

せっかくお返事やうれしいお知らせ頂いてたのに、来るのが遅くなりすみません
お知らせ読みました
わたしが意見をしていいものか迷ったのですが、みゆめろさんを待ってますとゆう事もどうしても伝えたくて、させてもらってました
いつも幸せを頂くばかりで、何もお返し出来ないのにまたこんなうれしいお心遣いありがとうございます
また内容を考えてからリクさせて下さい
本当にうれしいですありがとうございます

gif 1KB
⏰:10/10/08 23:47 📱:P07A3 🆔:HE0zgL5.


#456 [りあ]
>>442 みゅちゃんからのお知らせ

みゅちゃんこんばんは!
素敵なお知らせありがとう(*^ω^*)
みゅちゃんは大好きな職人だしみんなそう思ってるから待ってるって伝えたくてー☆
みゅちゃんが戻ってきてくれて本当に嬉しいし、みんなに素敵なプレゼントをくれるみゅちゃんの優しさが嬉しいです!
リク内容はまた考えさして下さい(・ω・)
ゆっくり考えてきめたら来ます!

みゅちゃんからのお知らせ [gif/1KB]
⏰:10/10/09 21:31 📱:W61T 🆔:EiO/tHA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194