がぞう.
最新 最初 🆕
#453 [かぉり]
つづき!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240X180
★静止画?動画?
動画(動き方もお任せで!)
★背景色は?
パステルで、チェックとかドットなどの柄物*
★書く文字は?
MAILだょ
★文字色は?
パステルでお任せで*
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールで*
★何キロバイトまで見れますか?
はっきりわかりませんが、メールなら大丈夫なハズです*
☆その他
手書き飾りなどもかいてほしいです♪背景の柄に合わなければいらないです!
人物は、全体でも、上半身だけでもぃぃので、バランスよくみゆめろさんのセンスでお願いします☆

前にTELを作っていただいたので、今度はメールをお願いします!
みゆめろさんから作ってもらった画像、大活躍です!自慢しまくってます☆

みゆめろサンを愛するたくさんの利用者様がおられるので、わたしのように甘えてリクなさる方は多いと思いますので、ゆっくり気長に作成してください*

お願いします* [gif/1KB]
⏰:10/10/08 19:30 📱:W64S 🆔:aHaQz0Kg


#454 [ちはる]
>>442
☆みーちゃからのお知らせ☆

みーちゃ、こんばんは★
来月には復活するんだねっ!!!
すっごいすっごい嬉しいよ(ρ_;)
悪くないって言ってくれて…ありがとう(((o(__*)o
でも、気をつける!
これからも改めて、よろしくお願いします(ノω`*)ノ

そして☆そして
素敵なプレゼント企画を、ありがとう゚+(*ノ∀`*)+゚
何回もみーちゃの大きさや優しさに驚かされる。
みーちゃ画像も大好きやけど、みーちゃの人柄が大好きになる。
私も大きく優しくなりたいって思う。
みーちゃに会えて、本当に良かった★

なんかあつかましいんやけど…私もまたリクさせてもらいたいな(´・ω・`)
大切なみーちゃからの気持ちリクやけん、ジックリ考えさせてもらって良いかな(´∀`人)+゚

また来ます\(^▽^)/

休止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/08 19:54 📱:815T 🆔:z1Y93ZL.


#455 [ゆあん]
>>442 みゆめろさんお知らせ



>>437 みゆめろさん、こんばんわ丁寧なお返事ありがとうございました

せっかくお返事やうれしいお知らせ頂いてたのに、来るのが遅くなりすみません
お知らせ読みました
わたしが意見をしていいものか迷ったのですが、みゆめろさんを待ってますとゆう事もどうしても伝えたくて、させてもらってました
いつも幸せを頂くばかりで、何もお返し出来ないのにまたこんなうれしいお心遣いありがとうございます
また内容を考えてからリクさせて下さい
本当にうれしいですありがとうございます

gif 1KB
⏰:10/10/08 23:47 📱:P07A3 🆔:HE0zgL5.


#456 [りあ]
>>442 みゅちゃんからのお知らせ

みゅちゃんこんばんは!
素敵なお知らせありがとう(*^ω^*)
みゅちゃんは大好きな職人だしみんなそう思ってるから待ってるって伝えたくてー☆
みゅちゃんが戻ってきてくれて本当に嬉しいし、みんなに素敵なプレゼントをくれるみゅちゃんの優しさが嬉しいです!
リク内容はまた考えさして下さい(・ω・)
ゆっくり考えてきめたら来ます!

みゅちゃんからのお知らせ [gif/1KB]
⏰:10/10/09 21:31 📱:W61T 🆔:EiO/tHA.


#457 [みゆめろ:)]
たぁちゃん
ちゃみちゃん
かおりさん
作成中

gif 2KB
⏰:10/10/11 13:42 📱:W63H 🆔:6ZLoy9Yk


#458 [ちはる]
>>442みーちゃからのお知らせ★

みーちゃ、こんにちは♪
お知らせのプレゼント画像リクのお願いにきました・ω・*)ノ
本当に優しい気持ちを、ありがとう★

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工(3枚)
→反転してたら、真直ぐお願いします☆
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
水色で空っぽくか海っぽく&キラキラ沢山の幻想的な感じ☆
★書く文字は?
今回なしで♪
★文字色は?
なしで♪
★パステル?ビビッド?
お任せ☆
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト☆
★何キロバイトまで見れますか?
300KB☆

背景処理なしで使ってください★ [jpg/40KB]
⏰:10/10/11 13:52 📱:815T 🆔:u/dRd/KM


#459 [ちはる]
続き…★

子供だけ切取って使ってください★ [jpg/279KB]
⏰:10/10/11 13:54 📱:815T 🆔:u/dRd/KM


#460 [ちはる]
★…続き…★

子供と馬だけ切取って使ってください★ [jpg/185KB]
⏰:10/10/11 14:18 📱:815T 🆔:u/dRd/KM


#461 [ちはる]
>>442
みーちゃからのお知らせ\(^▽^)/

★…まとめ…★
>>458
リク内容+写メ1枚目★
>>459
写メ2枚目★
>>460
写メ3枚目★
★……………★

完成モチロンいつでも大丈夫です(ノω`*)ノ
ノンビリ楽しみに待たせてください(∩・ω・∩)

よろしくお願いします(ノω`*)ノ

背景イメージ加工作品+゚ [jpg/60KB]
⏰:10/10/11 14:25 📱:815T 🆔:u/dRd/KM


#462 [飛鳥]
>>442
みゆめろさんお知らせ


こんにちは〜
素敵なサプライズありがとうございます
凄く嬉しかったです*
また内容をゆっくり考えてきます

来月には復活されるとか‥
とても楽しみに待っています(≧∀≦)


ではまた来ます♪

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/11 16:03 📱:F03A 🆔:H5x1hoYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194