がぞう.
最新 最初 🆕
#47 [みらい]
みゆちゃん

NEWトピおめでとうそしてそして大好きなみゆちゃんの常連様に選んでくれてありがとう

みゆちゃんすっごい人気だね。
たくさんのリクでトピいっぱいになるの早かったねそんな大人気なみゆちゃんの常連様になれてホントに幸せ

文字入れ用の画像、めっちゃ可愛いね
みゆちゃん、ホントにイラストうまいよ
私、絵心ないからめっちゃ羨ましい

今度リクさせてもらいます。

これからもよろしくね
雑談へももっと絡みに行きます

無理はしないで画像作成頑張ってね

みゆちゃん過去作 [gif/22KB]
⏰:10/09/10 10:31 📱:P07A3 🆔:Bd2h1GRM


#48 [:)みゆめろ]
すみません、体調を崩してしまい来れませんでした・・
前トピの
みらいちゃん あゆさん かおりさん
べるちさん ゆきさん ゆかさん さとちゃん
ひとみちゃん たあちゃん 麻衣ままさん ぱうろさん
もうしばらくお待ちください><

gif 10KB
⏰:10/09/11 09:39 📱:PC 🆔:yRe7cDLc


#49 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん、こんにちは!
携帯ぶっ壊れて受けレス遅くなっちゃった;;ごめんね(´;ω;`)
Webに接続する度に電源落ちちゃってorz
やっと画像受けとれました(ノA<。)x
やばいくらい可愛い///
どこがって聞かれても全部がってしか言いようがないくらい♪ホントめちゃくちゃ可愛い!!!←
すっごい気に入ったよ(*>ω<*)
またタイミングあえたらお願いしちゃうね★
ありがとうございましたx

png 1KB
⏰:10/09/11 09:58 📱:W53K 🆔:02uXRQG.


#50 [ひとみ]
みゆちゃんこんにちは-(*´Д`*)

体調崩しちゃったのっっΣ┗|゚Д゚*|┛だっ…大丈夫(;ω;`)???最近朝と夜ゎだいぶ涼しくなってきたし…昼間ゎまだまだ暑いし…。季節の変わり目ってほんとに危険だよね↓↓わたしも明け方毛布にくるまって寝てるもん(⊃∀`;)

わたしゎ全然大丈夫!!みゆちゃんの体調が良くなって余裕が出るまで待つよ-ん♪♪むしろこの変な時期の風邪ゎ厄介だからね↓完全に治るまで無理しないでね!!ママも奥さんもお仕事もこなしてるんだし,それに加えて人気職人さんもなんてやっぱり大変だよヾ(T∀T)ノ"

みゆちゃんが元気になって復活してくれるの待ってるね(^ω^)♪

停止中!! [gif/1KB]
⏰:10/09/11 12:50 📱:W53CA 🆔:gGk8Pcts


#51 [かぉり]
>>48

うゎぁ!!大丈夫ですか?
私の周りにも体調崩している友達や生徒が何人かいます;暑さが半端なかったのに急に寒くなったりしたからですかね?最近また暑いし;
って、こっちだけかな‥?

ゆっくり休んで元気になってくださいね*゜
私のリクはいつでも大丈夫です♪最後にまわしてくださっても大丈夫です!
他にもリクしたい内容はありますが、急ぎのものはなにもないので!
体調悪い中、レスありがとうございます☆
待っている時間のワクワク気分を楽しんでいますね♪


みゆめろさんが早くよくなりますように‥☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/09/11 14:04 📱:W64S 🆔:W3U6kLFw


#52 [:)みゆめろ]
みらいちゃん
お待たせしてごめんね><

jpg 78KB
⏰:10/09/12 10:49 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#53 [:)みゆめろ]
あゆさん
お待たせしてすみませんでした><

gif 7KB
⏰:10/09/12 10:50 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#54 [:)みゆめろ]
べるちさん
お待たせしてすみませんでした><

gif 3KB
⏰:10/09/12 11:06 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#55 [:)みゆめろ]
ゆかさん
大変お待たせしてすみません><

jpg 406KB
⏰:10/09/12 11:42 📱:PC 🆔:NiEUgaN6


#56 [あゆ]
画像受け取りました!
すごく可愛いですッ♪
ありがとうございます
体調大丈夫ですか??
これからも体調崩さず
作成頑張って下さい☆

ていし [gif/28KB]
⏰:10/09/12 11:44 📱:PC 🆔:2Ot897Q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194