がぞう.
最新 最初 🆕
#481 [りぃ]
みゆちゃんこんばんは
みゆちゃんの復帰11月からなんだね嬉しいなっ
たいした事全然ゆってないのにこんなプレゼントめちゃめちゃ嬉しいよ
逆にありがとうだよ
久々リクあゆの写メでお願いしたいと思います

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240-400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
ハロウィンっぽい感じに、みゆちゃんのセンスで可愛くお願いしたいな
★書く文字は?
Happy Halloween

2010ayu
★文字色は?
お任せしちゃう
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫だよ
★何キロバイトまで見れますか?
200まで

あゆの写メを3枚貼ります。その写メを、みゆちゃんのお任せで加工してください。写メ使いづらいかもだけどごめんね(><)写真風にしちゃっても大丈夫です写真風にしたら、1枚目の写メをあゆ中心に他の2枚みたいにアップにしてくださいあっでも全身いれてください
それともしできたらでいいんだけど、カボチャやオバケ?とかハロウィンっぽいイラストを飾りとして書けたらお願いしたいな(><)
無理かなー?すごい我が儘リクごめんねっ
久々作って頂けるってことで、めちゃめちゃテンション上がってるよ
いつになっても大丈夫なんでお願いします

1枚目 [jpg/128KB]
⏰:10/10/13 22:28 📱:N01B 🆔:Uhm7VmtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194