がぞう.
最新 最初 🆕
#484 [りあ]
>>442お知らせ

みゅちゃんこんばんわ(*^ω^*)
みゅちゃんの優しさに甘えてリクお願いしにきました^^*
みゅちゃんとみゅちゃんの画像ほんと大好きなのでこれからもずっと応援してます!
素敵なプレゼントありがとう*

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
このレスに添付したようなピンクでお願いします!
★書く文字は?
Two anniversaries of year
Ryutarou(ハート)Akane
2010.10.18
★文字色は?
Two anniversaries of year→濃いピンク
Ryutarou→水色
ハート→赤
Akane→オレンジ
2010.10.18→白
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
100キロバイトです!

このレスに背景色の参考画像、次のレスに背景柄と飾りの参考画像をはります!
使ってもらいたい画像はメールで送るね(*^ω^*)

ちょっと続きます*

背景色の参考にして下さい [png/47KB]
⏰:10/10/14 20:57 📱:W61T 🆔:2Vky0QHA


#485 [りあ]
>>484 続きです*

出来たら全部手書きで書いていただきたいんですが、大変でしたら名前の部分だけは手書きでお願いしたいです(・ω・)☆

みゅちゃんいつも素敵な画像をありがとう(*^ω^*)
今回は彼氏との2年記念日の画像をみゅちゃんに作成していただきたくてきました♪
いつもみゅちゃんに甘えてばっかりですが、みゅちゃんのこと応援しています^^*
ゆっくりでかまいませんのでよろしくお願いします><*

背景柄と飾りの参考写メはりますね☆ 飾りは星じゃなくてハートにして下さい(*^ω^*)
写メはメールで送ります!

背景柄と飾りの参考写メです [gif/42KB]
⏰:10/10/14 21:08 📱:W61T 🆔:2Vky0QHA


#486 [ゆあん]
>>441-442みゆめろさんお知らせ

みゆめろさん、こんばんわ今回は優しいお心遣い本当にありがとうございます(*^^*)
ぜひみゆめろさんに作って欲しい写メでお願いにきましたお時間がある時によろしくお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
背景処理無しで、カメンライダーと、握手してる子供の2人だけはっきりな感じというか目立つように周りの方がぼやけるような加工お願いしたいです

★書く文字は?
カメンライダーオーズ○○○

舷太、握手したよ!!

2010.10.10(sun)
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
450KBです

文字の「カメンライダーオーズ○○○」の「○○○」の部分は、貼りした画像の絵本のタイトルみたいに「オーズ」の後ろ側に書いて欲しいです(加工お願いしたい画像はメールで送ります)

全体的に赤黄緑の3色メインでお願いします←カメンライダーオーズのテーマカラーなんです

今回はみゆめろさんのお心遣いに甘えさせて頂いて、本当にありがとうございます
みゆめろさんのお時間が大丈夫な時に作成よろしくお願いしますm(__)m

文字デザインの絵本の写メです [jpg/89KB]
⏰:10/10/14 22:08 📱:P07A3 🆔:p.WBbhwM


#487 [たあ]
>>471
みゆちやん!~
こんばんは!!
受け取り遅くなっちゃったあ
ごめんねー><

ってか綺麗~
んでもってサメがカッコ良く凛々しく見える!
性別わかんないけど、強く華麗に育ってほしい!
たくましく育ってくれ!~
凛々しく育ってくれ!~
オスかな このサメ←
まだ名前つけてないから男っぽい名前になりそうな予感ww

ペンの中の柄も神秘的系な感じだよね~
しかもパープル×ピンクでグラデy~
しかもしかも、文字の所々がめちゃ可愛いx
ニコチャンいたり「7」に横ライン入れてたり「誕」がハートになってたり細かいところまで凝っててすんごいね!
(人∀`*)フ

サメの近くのプチ☆の飾りがなんかすごく可愛くてツボってしまってしばらく凝視チチチしてた笑

産まれた日の記念日写メだったから綺麗に凛々しく作ってくれてありがとおx
サメが産まれた日の写メで今度またお願いしにきていいかな
もちろん違う写メc〃
(^ω^)

今回は、たくましく育ってほしい気持ちがムンムン湧く画像をありがとおx

大切にすんね!\^^/P

また来ちゃうね
LOVE_yq3`x)+゚

停止ちゆう(・(∀)・)〃 [jpg/124KB]
⏰:10/10/15 02:31 📱:T002 🆔:ZGtWRMII


#488 [紗羅]
>>441-442みゆさんからお知らせ
みゆさんこんにちは~
今回はプレゼントリク企画を設けて下さりありがとうございます(´艸`)
みゆさんに戻って来て貰えて本当に嬉しくて幸せですx
こんなに早く帰って来て下さるとは思っていなかったのでとても感激ですm
いつも素敵な芸術品を作って頂けて感謝してますテ
是非みゆさんにお願いしたくて内容をまとめて参りました

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?480X800
★静止画?動画?静止画です
★背景色は?濃いピンク系
★書く文字は?
初プリ(カメラ)
チュ‐(キスマーク)
ママ(ハート)パパ
★文字色は?
初プリ=紫系 カメラ=黒
チュ‐=ピンク系 キスマーク=赤
ママ=ピンク ハート=赤 パパ=青
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?何キロでもOKです

出来ればサンプル
>>2右列の上から2番目
七と書いてあるペンを使って手書きにして欲しいです

みゆさんの私生活を最優先で(^o^)/
画像はお暇な日にゆっくり宜しくお願いしますテ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/15 12:22 📱:SH001 🆔:b5G7FJgs


#489 [:)みゆめろ]
りぃちゃん
出来ました★

ひとみちゃん ゆあんさん りあちゃん
メールします★

ぽぽさん
財布なんですがブランド物とかでわないですか?

jpg 108KB
⏰:10/10/15 20:32 📱:PC 🆔:52DgoV8A


#490 [ぽぽ]
みゆめろさんこんばんは*
財布ですが頂いた物でブランドには疎いので分からないのですが財布に『CLATHAS』って書いてます♭
何かのブランドでしょうか?
もしブランドでしたら申し訳ありませんが…箱の方の写メのみか、無地画像でお願いさせて頂けますか?
申し訳ありません↓

度々すみません↓ [gif/1KB]
⏰:10/10/15 20:45 📱:SH03A 🆔:5JsF5dmU


#491 [ぽぽ]
みゆめろさん度々、貴重な書き込みスペースを使用してしまい申し訳ありません↓
財布に書かれている文字を検索して調べてみましたら、ブランドだったみたいです><
ほんとに調べずにリクをしてしまい、みゆめろさんにご迷惑をおかけするところでした…↓
ほんとにごめんなさい↓

財布の写メはなしで、箱だけの写メでお願いさせて頂いても良いでしょうか?
ほんとにごめんなさい↓

みゆめろさん、すみませんでした↓ [gif/2KB]
⏰:10/10/15 21:27 📱:SH03A 🆔:5JsF5dmU


#492 [りぃ]
>>489
みゆちゃんこんばんわ
ちょっと気になって覗きにきたら出来てる
こんな早く作成してくれて、ありがとう(^^)
ウキウキで画像開いたよ
そしたら、まぢすごーい!
すごーいって連発しまくりw
すごいすごいビックリなくらい高い完成度!!!
想像を遥かに越えすぎてる
ハロウィン満載な画像
イラストとあゆのコラボってゆうかなんか絵本の一部みたいだよお\(^^)/

周りのイラストの、オバケやカボチャやコウモリやすべてすごーい
背景色もハロウィンカラーだしにんまり(´∀`)

あゆの加工の仕方にも、想像してない素晴らしい技術であゆがステッキ持ってるようにしてくれて、あゆステッキからポワポワ〜って星のあゆが出てきているかんじでみゆちゃん発想すごすぎるよ!

ハロウィンっぽくない写メだったのに、みゆちゃん作品でここまで、すごい可愛いくて、こんなすごいハロウィン画像にしてくれて嬉しすぎる(´;ω;`)

文字も付け足してくれてありがとう(^^)
あの言葉入れてもらおうと思ってたんだけど、文章短い方がいいかな?と思って短くしたら、まさかの入れてもらおうとしてた文章
ありがとうッ

なんか、ジーっと見惚れちゃうよっ
ほんと絵本みたいで、みゆちゃんまぢ天才!

あー嬉しいなあ
久々のみゆちゃん画像
こんなハピハピな気持ちになれる画像をありがとう
待ち受けにさせてもらいまぁ
そしていつも同様家族にも送るね

みゆちゃんの復帰楽しみに待ってるよっ
作成お疲れ様でした
改めてこれからもよろしくねっ

ありがとう [jpg/108KB]
⏰:10/10/15 22:24 📱:N01B 🆔:iBJdzeeA


#493 [ゆあん]
みゆめろさんこんばんわ
こんなに早い作成ありがとうございました

画像、メールで頂きましたメールで返信させて頂きましたが、こちらにも受け取り報告させてもらいます

画像見た瞬間、びっくりしましたいつもながらの想像以上の素敵な画像が目に飛び込んできて、ときめきました
赤黄緑がほとんど全てに使って頂いて、オーズ感がはんぱなくてとてもうれしいです
うちの子とオーズだけキラキラ輝かせてもらって、しかも赤黄緑の星☆で2人を囲ってもらって、うちの子も変身出来るんじゃないかと思いました(o\o)

仮面ライダーオーズのタイトル○○○も、あんなに上手に完璧で、みゆめろさんの才能に改めて驚かされました
それにみゆめろさんテイストの可愛らしい文字も最高です

わがまま全部叶えて頂いて想像以上に素敵な画像、ありがとうございました
m(__)m
みゆめろさんのお心遣いにも、感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございます

明日の朝、実家の父にも送りたいと思います
ありがとうございます

復活されるのを心待ちにしていますねこれからもよろしくお願いします
本当に本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/10/16 00:14 📱:P07A3 🆔:AgicYsnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194