がぞう.
最新 最初 🆕
#489 [:)みゆめろ]
りぃちゃん
出来ました★

ひとみちゃん ゆあんさん りあちゃん
メールします★

ぽぽさん
財布なんですがブランド物とかでわないですか?

jpg 108KB
⏰:10/10/15 20:32 📱:PC 🆔:52DgoV8A


#490 [ぽぽ]
みゆめろさんこんばんは*
財布ですが頂いた物でブランドには疎いので分からないのですが財布に『CLATHAS』って書いてます♭
何かのブランドでしょうか?
もしブランドでしたら申し訳ありませんが…箱の方の写メのみか、無地画像でお願いさせて頂けますか?
申し訳ありません↓

度々すみません↓ [gif/1KB]
⏰:10/10/15 20:45 📱:SH03A 🆔:5JsF5dmU


#491 [ぽぽ]
みゆめろさん度々、貴重な書き込みスペースを使用してしまい申し訳ありません↓
財布に書かれている文字を検索して調べてみましたら、ブランドだったみたいです><
ほんとに調べずにリクをしてしまい、みゆめろさんにご迷惑をおかけするところでした…↓
ほんとにごめんなさい↓

財布の写メはなしで、箱だけの写メでお願いさせて頂いても良いでしょうか?
ほんとにごめんなさい↓

みゆめろさん、すみませんでした↓ [gif/2KB]
⏰:10/10/15 21:27 📱:SH03A 🆔:5JsF5dmU


#492 [りぃ]
>>489
みゆちゃんこんばんわ
ちょっと気になって覗きにきたら出来てる
こんな早く作成してくれて、ありがとう(^^)
ウキウキで画像開いたよ
そしたら、まぢすごーい!
すごーいって連発しまくりw
すごいすごいビックリなくらい高い完成度!!!
想像を遥かに越えすぎてる
ハロウィン満載な画像
イラストとあゆのコラボってゆうかなんか絵本の一部みたいだよお\(^^)/

周りのイラストの、オバケやカボチャやコウモリやすべてすごーい
背景色もハロウィンカラーだしにんまり(´∀`)

あゆの加工の仕方にも、想像してない素晴らしい技術であゆがステッキ持ってるようにしてくれて、あゆステッキからポワポワ〜って星のあゆが出てきているかんじでみゆちゃん発想すごすぎるよ!

ハロウィンっぽくない写メだったのに、みゆちゃん作品でここまで、すごい可愛いくて、こんなすごいハロウィン画像にしてくれて嬉しすぎる(´;ω;`)

文字も付け足してくれてありがとう(^^)
あの言葉入れてもらおうと思ってたんだけど、文章短い方がいいかな?と思って短くしたら、まさかの入れてもらおうとしてた文章
ありがとうッ

なんか、ジーっと見惚れちゃうよっ
ほんと絵本みたいで、みゆちゃんまぢ天才!

あー嬉しいなあ
久々のみゆちゃん画像
こんなハピハピな気持ちになれる画像をありがとう
待ち受けにさせてもらいまぁ
そしていつも同様家族にも送るね

みゆちゃんの復帰楽しみに待ってるよっ
作成お疲れ様でした
改めてこれからもよろしくねっ

ありがとう [jpg/108KB]
⏰:10/10/15 22:24 📱:N01B 🆔:iBJdzeeA


#493 [ゆあん]
みゆめろさんこんばんわ
こんなに早い作成ありがとうございました

画像、メールで頂きましたメールで返信させて頂きましたが、こちらにも受け取り報告させてもらいます

画像見た瞬間、びっくりしましたいつもながらの想像以上の素敵な画像が目に飛び込んできて、ときめきました
赤黄緑がほとんど全てに使って頂いて、オーズ感がはんぱなくてとてもうれしいです
うちの子とオーズだけキラキラ輝かせてもらって、しかも赤黄緑の星☆で2人を囲ってもらって、うちの子も変身出来るんじゃないかと思いました(o\o)

仮面ライダーオーズのタイトル○○○も、あんなに上手に完璧で、みゆめろさんの才能に改めて驚かされました
それにみゆめろさんテイストの可愛らしい文字も最高です

わがまま全部叶えて頂いて想像以上に素敵な画像、ありがとうございました
m(__)m
みゆめろさんのお心遣いにも、感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございます

明日の朝、実家の父にも送りたいと思います
ありがとうございます

復活されるのを心待ちにしていますねこれからもよろしくお願いします
本当に本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/10/16 00:14 📱:P07A3 🆔:AgicYsnA


#494 [ひとみ]
みゆちゃんおはよう!!

画像受け取りましたぁ★さくらんぼ狩りの時の画像と対になってるみたくって可愛い(*´Д`*)♪いつも可愛く仕上げてくれてありがとう!!
毎回きゅ--ん(/∀\*)ってしてます↑↑
散りばめられた星★が元気な感じで,イメージとぴったりだよ(//▽//)!!

彼との付き合いも段々長くなってきて,お出かけ好きも手伝って出掛けた場所は結構な数になってきて,正直最初の頃の記憶がどんどん薄れてきてたりして(゚∀。)←笑

そんな時,みゆちゃんに画像として綺麗に思い出を残して貰えると,いつまでも思い出が色あせなく刻むことが出来るので,ほんとにみゆちゃんが職人様として存在してくれる事,もちろん雑談にも気軽に応じてくれて仲良くしてくれる事,わたしは凄く嬉しいんだよ(*´∀`*)!!

だから,みゆちゃんがまた職人様として戻ってきて,みんなに倖せを与えてくれることを一みゆちゃんファンとして待ってます♪

停止中! [gif/1KB]
⏰:10/10/16 08:26 📱:W53CA 🆔:VvBeCmr6


#495 [みゆめろ:)]
おはようございます★
受けレスありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

ぽぽさん
箱のみでやりますね♪

さらちん
待っててね(´▽`)

jpg 109KB
⏰:10/10/16 09:40 📱:W63H 🆔:3cLmgWU.


#496 [りあ]
みゅちゃんこんにちわ(*^ω^*)
受け取りレス遅くなっちゃってごめんねっ(;_;)
画像受け取りましたー^^
見た瞬間、目がハートになったよー(*゚ω゚*)可愛すぎます!!
背景色、背景柄、飾り思ってた以上の可愛さで〜><*
ハートがたくさん散りばめられてるところやまるく切り取られた写メ全部が可愛い〜!!!
彼氏との2年記念日にみゅちゃんの画像をプレゼントできて嬉しいです♪
記念日まだなのにいますぐ待ち受けにした〜いっ!
彼氏に送るのが待ち遠しいです^^*
たくさんのリクエストの中、こんなにはやく、しかもかわいい画像ありがとう!!
みゅちゃんのおかげで記念日に間に合いました☆
文字も手書きで書いて頂いて…ほんとに嬉しいです(・ω・)
やっぱりみゅちゃんの画像大好き(*^ω^*)
これからもみゅちゃんのこと応援してます♪
無理せず頑張ってね!
またリクエストさせて下さい*

みゅちゃんありがとう* [gif/1KB]
⏰:10/10/16 12:48 📱:W61T 🆔:E81RMoxs


#497 [紗羅]
みゆさんこんにちは(゚▽゚)/`
お忙しい中プレ画リク受けありがとうございます
本当に嬉しいです
みゆさんの大丈夫な日にゆっくり作成お願いします(人´∀`)~
気長に楽しみに待ってますx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/16 14:47 📱:SH001 🆔:84iT1rUU


#498 [:)みゆめろ]
ぽぽさん
こんばんわー^^
できました!

jpg 153KB
⏰:10/10/16 18:34 📱:PC 🆔:K2oPB4cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194