がぞう.
最新 最初 🆕
#526 [みゆめろ:)]
コンバンワ(^∀^)

>>516ちあきさん
>>520ゆあんさん
>>521あやごん
>>522まぁちゃん
>>523美優さん

受けます(^∀^)

>>523美優さん
背景と文字同じ色わ無理です←どちらか変えて下さい!

漏れた方ゴメンナサイ。

gif 10KB
⏰:10/10/20 22:50 📱:W63H 🆔:p0QVA8dg


#527 [美優]
受けてくださり本当に!
ありがとうございます☆

文字色を白に変更可能で
しょうか…?すみません

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/20 22:54 📱:auSH3F 🆔:XzB2G4EA


#528 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!

リク発表確認しました!
またチャレンジこさせてね(ノω`*)ノ

キャンセルお願いします(*^-^*)

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/10/20 23:20 📱:815T 🆔:V0nDjswI


#529 [麻衣ママ]
☆みゆちゃん☆

了解です!またリベンジくるね♪♪
みゆちゃん帰ってきて本当に嬉しいなd(∀≦*★)

作成無理せず頑張ってね(〇ノ∀`〇)⌒★。
また雑談お邪魔しまーす☆

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/10/20 23:30 📱:auSH3F 🆔:GmVDDdFU


#530 [日向]
みゆめろさん
こんばんは~
分かりました(*^-^*)
今回は残念ですがキャンセルします
画像作り頑張って下さい
では失礼しますm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/20 23:35 📱:re 🆔:APDKn.3I


#531 []
やっぱりだめだったかぁ(笑)
キャンセルします(o^∀^o)
りく作成頑張ってね($´3`愛)

gif 2KB
⏰:10/10/21 00:46 📱:SH003 🆔:iqiI.dn.


#532 [あやごん]
>>526 抽選発表

来るの遅くなっちゃった
ごめんね(ノω;)

名前があって
びっくりしたよ(((>Д<)))
受けてくれてありがとうございます

楽しみに待ってるね
ほんと嬉しい

gif 2KB
⏰:10/10/21 01:07 📱:P906i 🆔:eEvlcDoo


#533 [りぃ]
>>526
みゆちゃんこんばんわ

やっぱり漏れちゃったね
キャンセルするね(^^)
またリクしにきます

gif 4KB
⏰:10/10/21 02:23 📱:N01B 🆔:uDUYHM/A


#534 [☆ちゃみ☆]
★みゅちゃん★

完全復活おめでとぉ(*^o^*)そして…おかえりなさぃ☆
昨日ココ覗きにきたらみゅちゃんトピ上がってて…うるぅるしたよッ(ρ_;)
きたぁ!!!!!!って感じ(笑)
帰る場所があって、帰りを心待ちにしてたみんながいて…いぃね♪いぃね♪

早速リク受付お疲れ様★
昨日受付中に発見したんだけど…したぃ気持ち抑えて…寝た…(笑)
またみゅちゃんマジックがかかった画像さんたち見れるの楽しみにしてるね☆
もちろんまたリクお願いしにくるからそのときはよろしくお願いしますッ♪♪

とりあえずおかえりって伝えたくってカキしにきました♪
頑張ってねぇ(o^∀^o)

gif 1KB
⏰:10/10/21 07:26 📱:T002 🆔:za2UukWg


#535 [ゆあん]
>>526 リク受け発表


みゆめろさんこんにちわリク受けありがとうございます(*≧Д≦*)
我慢できなくてリクさせて頂いたのですが、受けて頂けると思ってなかったので衝撃のうれしさです
Σ( ̄◇ ̄*)
ありがとうございます
みゆめろさんのお時間が大丈夫な時に、よろしくお願いします楽しみに待ってますm(__)m

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/21 11:45 📱:P07A3 🆔:zxaNBw7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194