がぞう.
最新 最初 🆕
#537 []
やっぱダメでしたね
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/10/21 17:30 📱:P903i 🆔:qbfWoyPM


#538 [ちあき]
みゆめろさん、おはようございます(^0^)/

リク発表今、見させて頂きました
まさか、私の名前があるだなんて本当に嬉しいですっ
ありがとうございます(v^-゚)

久しぶりの、みゆめろさんの作品…楽しみにしてますっ

宜しくお願いします

これで今日の仕事も頑張れそうですっ

みゆめろさん停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/22 09:46 📱:SH03A 🆔:gWd/51jg


#539 [みゆめろ:)]
>>516ちあきさん
コンバンワ(^∀^)
出来ました!
イラスト微妙でゴメンナサイ。

他の方わ明日以降デス★

リクエスト画像 [jpg/107KB]
⏰:10/10/23 21:54 📱:W63H 🆔:RpDjpEfk


#540 [ちあき]
みゆめろさん、こんばんは(*゚ー゚)v
仕事が終わったらみゆめろさんの可愛いイラストと大好きな文字に迎えられて疲れが無くなりました

完成予定よりも早く作って下さり本当にありがとうございます
イラストだって全然微妙だなんて勿体ないぐらいです可愛過ぎてスグに待ち受けにしました
手動で3日ぐらいのペースで待ち受けを変えてるのですが、もう1枚待ち受けのバラエティが増えて嬉しいです

私が大好きなウサギのイラストでとっても嬉しかったです風船に掴まっている2匹にとっても心奪われちゃいますね
飾りの絵もどれも可愛くって素敵な1枚です

この作って頂けた画像を見て相手の気持ちを、もっと理解出来る看護師らしい看護師にならなきゃって思いました
最近、仕事で寝不足気味だったので駄目だなって思っていたので久しぶりの、みゆめろさんの可愛い画像で頑張れそうです
本当にありがとうございました(>_<)

それと、本当に復帰嬉しいですお帰りなさい
また改めましてヨロシクお願いします(o^-')b

みゆめろさん停止です [gif/2KB]
⏰:10/10/23 22:48 📱:SH03A 🆔:Eac4mEVY


#541 [飛鳥]
>>442 お知らせ

みゆめろさんこんばんは☆
雑版でのお返事+アンカーありがとうございます*遅くなりましたがプレ画のお願いしにきました(^o^)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240x420

★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
初ランド
2010.10.19
J&R
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビッド

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールで

★何キロバイトまで見れますか?
多分何kbでも

またこうやってみゆめろさんてやりとりできて凄い嬉しいです♪いつでもいいので私生活を優先して下さいね(≧∀≦)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/25 21:09 📱:F03A 🆔:a6ZAgCbw


#542 [:)みゆめろ]
>>523美優さん
こんばんわ^^
できました★

後の方作ったデータが消えてしまったので今作成中です><
ごめんなさい!

美優さん [gif/41KB]
⏰:10/10/26 19:56 📱:PC 🆔:w4DylC9I


#543 [美優]

すっすっ凄く可愛いです//
ありがとうございます(^^)
わざわざハートや星空が…
凄く気に入っていますっ!
そっこー待受にしました*
派手と個性がいい感じです
私は個性的なんが大好き!
なんで本当に嬉しいです◎
こんな可愛い画像を私が…
貰っていいのか分からない
ぐらい気に入りましたっ#
またリクさせて下さいっ←
作成頑張って下さい(^q^)!

質問いいですか(´・Д・`)
AUの絵文字わ見えるん…
でしょうか?見えるんでし
たら次回から絵文字も使い
たいんですが…(´・Д・`)

作って頂いた画像です◎停止 [gif/41KB]
⏰:10/10/26 20:32 📱:auSH3F 🆔:7EHmsv9Y


#544 [みゆめろ:)]
ちあきさん
コンバンワ!
受けレスありがとでしたヾ(。・ω・。)ノ
気に入って貰えて良かったです★

飛鳥さん
コンバンワ★
お待ち下さい\(^O^)/

美優さん
コンバンワ!
受けレスありがとでした\(^O^)/
気にいってくれて良かったです★
auなんで絵文字見えますよ←
けどpcからだとみれないのでリクに絵文字使う場合わ(ハート)とか(ニコちゃんマーク)とか書いて貰えたら助かります!

jpg 71KB
⏰:10/10/26 21:09 📱:W63H 🆔:IbtefQog


#545 [美優]

リク以外の場合は絵文字を
使わせてもらいますねっx

貴重なレスなのに無駄レス
すみません(´・Д・`)OO

頂いた画像◎停止 [gif/41KB]
⏰:10/10/26 21:58 📱:auSH3F 🆔:7EHmsv9Y


#546 [:)みゆめろ]
美優さん
また来てくださいねえ^^

ゆあんさん
げんたくんの後ろのかぼちゃも残しますか?

gif 10KB
⏰:10/10/27 09:23 📱:PC 🆔:9EzlRHIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194