がぞう.
最新 最初 🆕
#548 [ゆあん]
>>546 みゆめろさんおはようございます(*^^*)

後ろのかぼちゃも消してもらって、背景に絵を書いたりにぎやかに飾り付けお願いしたいです
でもみゆめろさんのやりやすいようにみゆめろさんのセンスにお任せで作って頂きたいので、残してもらってもどちらでも大丈夫です
よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/27 10:04 📱:P07A3 🆔:DDlxcG.g


#549 [:)みゆめろ]
>>522まあちゃん
おはよー^^
出来たよ★

ゆあんさん
了解です^^

jpg 86KB
⏰:10/10/27 10:47 📱:PC 🆔:9EzlRHIo


#550 [:)みゆめろ]
>>520ゆあんさん
出来ましたv
ごちゃごちゃ過ぎかな><

jpg 251KB
⏰:10/10/27 11:08 📱:PC 🆔:9EzlRHIo


#551 [まぁ]

みゆチャンこんにちは
画像受け取りました
背景が大好きなピンクで
かなり嬉しいよぉ
エコーのベビのとこハートで
かこってあるのも可愛いね
周りの飾りも可愛いし
日付の点が星になってたり
細かいとこまですごい
久しぶりのみゆチャン画像
本当に嬉しいよぉ
帰ってきてくれてありがとぉ
みゆチャンに加工してもらいたい
写メがまだいっぱいあるから
またタイミング見てリクさせて
いただくね(*・∀-)★
これからも負担にならない
程度のリク受けをお願いします
かなり寒くなったから
体調気をつけてね
ありがとぉございました

gif 1KB
⏰:10/10/27 12:14 📱:SH02A 🆔:Po.9zvgI


#552 [ゆあん]
みゆめろさんこんにちわ(*^^*)画像保存完了です即待受にさせて頂きました

全然やり過ぎじゃないですファンタスティックで超超かわいいです

魔法のステッキを持たせてもらってるなんて想像もできませんでしたキラキラ虹のように綺麗な蝶々達を魔法で出したような演出に、一瞬で心奪われました(*´Д`*)
ハロウィンのにぎやかな絵も、かぼちゃの片目が大きい所がすごくかわいかったり、コウモリもポップな感じでかわいいです
みゆめろさんの字かわいくて大好きですが、絵もとってもかわいいですね
オレンジとパープルってとても合うんですね〜そしてハロウィンな雰囲気も満載ですね
周りの飾りもポゥッと照らしてるような感じでまさにファンタスティックです
そしてそしてみゆめろさんのかわいい字で、ペンまでレインボーでほわほわきれいで、飾りの一部みたいですね
まるで絵本の中に入ったみたいで本当に感動しましたこんなに素敵な画像、いつもいつも本当にありがとうございます
続きます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/27 13:29 📱:P07A3 🆔:DDlxcG.g


#553 [ゆあん]
>>552 続きです

長々とすみません
投稿数オーバーになってしまったのでわけました

今子供にも見せたら「げんたまほうしてるね〜」って言いながらとても喜んで、棒持ってきて振ってました(*´∇`*)

親子揃って大喜びです
本当にありがとうございます

今から旦那にもメールで送ります
いつも「すげーな」ってびっくりしてますが、今回も絶対びっくりすると思います

絵本のようにファンタスティックな素敵画像、本当にありがとうございました大切にさせて頂きますm(__)m
またチャンスがありましたら、よろしくお願いします
寒くなりましたので、チビちゃんやみゆめろさんも風邪など気をつけて下さいね(*^^*)
本当にありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/27 13:42 📱:P07A3 🆔:DDlxcG.g


#554 [飛鳥]
みゆめろさんこんにちは
メールありがとうございます。画像受け取りました!お手数かけてすみません

久しぶりのみゆめろさん画像に大興奮(≧ω≦) 全てがお気に入り〜〜〜
赤白のドット背景にミッキーミニーの柄?やドの濁点がミッキーだったり細かいとこまでこだわってもらって凄い感動しています


アップで恥ずかしかったけどお願いしてよかったです(´艸`)2人で滅多に行ける場所ではないのでみゆめろさんに加工して頂けて本当に感謝してます。早速彼に送ります

来月の復活を心待ちにしています!
ありがとうございました*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/27 16:46 📱:F03A 🆔:dWRknK/6


#555 [みゆめろ:)]
まぁちゃん
コンバンワ(・ω・)
受けレスありがと!
検診楽しみやね★

ゆあんさん
コンバンワ(・ω・)
げんた君喜んでくれて嬉しいデス!
また来て下さい★

飛鳥さん
コンバンワ(・ω・)
ランドぽく頑張ってみましたあww
また来て下さい!

jpg 71KB
⏰:10/10/27 17:48 📱:W63H 🆔:mUga3PRs


#556 [みゆめろ:)]
先着2名受けます!
メール×

jpg 71KB
⏰:10/10/27 17:50 📱:W63H 🆔:mUga3PRs


#557 [まろん▽]
>>556

みゆめろさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
お久しぶりです
復活されたんですね(*^□^*)
またリクできて嬉しいです
みゆめろさんに頂いた画像はどれも宝物です\(^O^)/
この間作って頂いた画像ももうすぐ送れるので今からワクワクしてます><
先着に入れるか分かりませんが入れたらよろしくお願いします!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ? 写メ加工
★画像サイズは? 480*854
★静止画?動画? 動画
★背景色は? お任せします
★書く文字は?
ど根性ひまわり
2010.10.12
★文字色は?お任せします
★パステル?ビビッド?パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?サイト
★何キロバイトまで見れますか?
何キロでも!

文字大きめで飾りとかもお願いします

jpg 220KB
⏰:10/10/27 18:10 📱:N01B 🆔:qpztbqwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194