がぞう.
最新 最初 🆕
#583 [みゆめろ:)]
今から22時30分まで!
抽選2名★

gif 2KB
⏰:10/10/30 21:45 📱:W63H 🆔:lUIg1wXU


#584 [ゆあん]
>>583みゆめろさんリク受け

みゆめろさんお忙しい中のたくさんのリク受けありがとうございます
前回は絵本のようなファンタスティックな素敵な画像ありがとうございました待受にして眺めて癒されてます
リク受けに間に合ったので参加させて下さいよろしくお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
目がまわったよ〜☆

2010.10.18(mon)
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
450KBです
カップと受け皿だけ残して、背景処理お願いしたいです
後はみゆめろさんの好みで派手に飾り付けて欲しいです出来たらスイーツ系の絵も書いて頂きたいです
細かく色々すみませんみゆめろさんのやりやすいように、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/30 22:11 📱:P07A3 🆔:BGmgf.7o


#585 [のん]

>>583リク受け中

はじめまして!のんといいます。画像すごく素敵でずっとリクエストしたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、他の方のリクエスト画像を拝見させていただいていました*・∀・/忙しくてこちらでリクエストするのが初めてなので方法などあっているのか心配ですが、もしよかったら私の画像も作っていただきたいです(^^)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
淡いピンク
★書く文字は?
やっぱりあなたの隣が
1番落ち着く☆

N(ハート)H
★文字色は?
>>6の文字の色のようにしていただきたいです。
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?99キロバイト

初めてリクエストするのであっているか心配ですが、みゆめろさんの画像とてもかわいいので思い切ってリクエスト参加してみました。大人気なので選ばれるか不安ですが選ばれたときにはぜひよろしくお願いします
受けていただけたら写メ貼ります。

リクエスト受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/30 22:18 📱:SH01A 🆔:Ygu9Tz/I


#586 [さぁか]
はじめまして
こんばんは
はじめまして拝見させてもらいました

よかったらお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
薄い青
★書く文字は?
22年7月7日PM5:10
瑠碧が生まれてきてくれた日…
瑠碧ゎ大きな声で泣き
ぱぱとままに最高の感動と笑顔と幸せをくれました
ほんとうにありがとう

瑠碧愛してるよ
★文字色は?
おまかせします
★パステル?ビビッド?
>>4みたいな感じ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
わかりませんが携帯でみれる限りいけると思います

お願いします [jpg/94KB]
⏰:10/10/30 22:23 📱:N08A3 🆔:dChDJJFI


#587 [さと]
>>583受付中
みゆちゃんこんばんは
久々にリク遭遇出来て
テンション上がってます
本当みゆちゃんの画像には
いつも元気貰って感謝してます
今回は来月2年半記念日なんで
その画像を是非みゆちゃんに
お願いしたくて来ました
競争率高いと思いますが
よろしくお願いします(´・ω・`)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
┗写メ加工で(*^ω^*)
★画像サイズは?
┗480×854です
★静止画?動画?
┗静止画でお願いします
★背景色は?
┗ピンク系で
★書く文字は?
2年6ケ月記念日
2010年11月8日
★文字色は?
┗おまかせします
★パステル?ビビッド?
┗久々にパステルで
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
┗サイトで
★何キロバイトまで見れますか?┗100キロバイト以内で

みゆちゃん復活後初リク
本当に戻って来てくれて
嬉しいです(*^ω^*)
仕事や育児や家事もこなして
本当に尊敬
これからも無理せず
みゆちゃんペースでね
応援してますヾ(。・ω・。)ノ

jpg 68KB
⏰:10/10/30 22:27 📱:N01B 🆔:izsx11UI


#588 [みゆめろ:)]
コンバンワ(・ω・)
のんさん さとちゃん
受けます★

漏れた方ゴメンナサイ(。・・。)

gif 2KB
⏰:10/10/30 22:33 📱:W63H 🆔:lUIg1wXU


#589 [ゆあん]
>>588 リク受け発表

みゆめろさんこんばんわ
やっぱりダメでしたね
キャンセルお願いします
またチャンスがありましたら参加させて下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/30 22:44 📱:P07A3 🆔:BGmgf.7o


#590 [さぁか]
だめでしたか
またちょくちょく覗きにきますありがとうございました
キャンセルでお願いします

gif 1KB
⏰:10/10/30 22:47 📱:N08A3 🆔:dChDJJFI


#591 [さと]
みゆちゃんこんばんは
リク受けありがとお(´;ω;`)
記念日もお間に合わないかと
思ってたから本当嬉しい
急ぎじゃないので
みゆちゃんの時間ある時にでも
お願いします(*^ω^*)
楽しみにしてるね

みゆちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/30 22:49 📱:N01B 🆔:izsx11UI


#592 [のん]
リクエスト受けていただきありがとうございますΣ*´艸`*
このときがくるのをずっと楽しみにしていたので発表されるまでドキドキでした;><
写メは虹なのですが、みゆめろさんのセンス大好きなので使いやすいように加工して下さいm(__)m
よろしくお願いします

停止中 [jpg/41KB]
⏰:10/10/30 22:50 📱:SH01A 🆔:Ygu9Tz/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194