がぞう.
最新 最初 🆕
#591 [さと]
みゆちゃんこんばんは
リク受けありがとお(´;ω;`)
記念日もお間に合わないかと
思ってたから本当嬉しい
急ぎじゃないので
みゆちゃんの時間ある時にでも
お願いします(*^ω^*)
楽しみにしてるね

みゆちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/30 22:49 📱:N01B 🆔:izsx11UI


#592 [のん]
リクエスト受けていただきありがとうございますΣ*´艸`*
このときがくるのをずっと楽しみにしていたので発表されるまでドキドキでした;><
写メは虹なのですが、みゆめろさんのセンス大好きなので使いやすいように加工して下さいm(__)m
よろしくお願いします

停止中 [jpg/41KB]
⏰:10/10/30 22:50 📱:SH01A 🆔:Ygu9Tz/I


#593 [:)みゆめろ]
のんさん
こんにちわ^^
出来ました★
初リクありがとです!
気に入ってもらえると良いのですが><

jpg 89KB
⏰:10/10/31 14:41 📱:PC 🆔:qxHprXwk


#594 [:)みゆめろ]
さとちゃん
こんにちわー^^
出来たよお★
ピンク過ぎかも><

jpg 88KB
⏰:10/10/31 15:07 📱:PC 🆔:qxHprXwk


#595 [さと]
みゆちゃんこんにちは(*^ω^*)
たまたま覗いてみたら
もう完成しててビックリ
今受け取りましたあ
記念日まだなんに
もお即待ち受けにしたいくらい
可愛い(*/ω\*)
彼氏にバレるので待ち受けは
記念日までお預けだけど
早く彼氏にも送りたくて
うずうずしまてます(*´pωq)
すごく気に入りました
あたしの好きなピンク×黄色の
組み合わせで記の口がハートに
なってたり念の点々も星で
細かい所まですごく凝って
作ってくれて本当に可愛い
背景もりぼんやハートが
すごく可愛いし
いつもありがとお(*^ω^*)
またみゆちゃん画像に元気
貰いました
後この画像がみゆちゃんに
作って貰う10枚目の画像なんだ
何か記念だとか思って
1人で喜んでます∩^ω^∩
これからももまたリク狙わせて
もらうね(*^ω^*)
いつも本当に可愛い画像
ありがとお
これからもよろしくね

gif 2KB
⏰:10/10/31 15:25 📱:N01B 🆔:/D5Qiflw


#596 [のん]
遅くなりましたが画像受け取らせていただきました
見た瞬間かわいくて見入ってしまいました*´艸`*ピンクが大好きで背景にしてもらいましたがキラキラしていたりで、もぉ本当に想像以上にかわいくて感激しています
文字の色合いも図々しく指定してしまいましたが、こちらも本当に素敵で大満足です
写メは虹を無理矢理入れようとして撮ったので使いづらいかと思いましたが、横向きであんな風に上手に使って下さって感心しちゃいましたΣ゚ロ゚◎
自分専用の画像が作っていただけて私は幸せです早速待受に設定させてもらいます
彼との思い出の写メがまだありますので、みゆめろさんにまた加工してもらい大切な思い出として保存しておきたいと考えていますまたタイミングが合いましたらよろしくお願いします(*^ω^
かわいい画像をありがとうございました

リクエスト停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/31 22:27 📱:SH01A 🆔:eiTZtc7c


#597 [りぃ]
みゆちゃんこんばんは(^^)
>>581
受け取りましたー
受けレス遅くなっちゃってごめんねっ(><)
少し遅れるッてゆってたのにあの日に仕上げてくれたんだねえ

んで画像見ました
久々な感覚ですごいワクワクだったよ
すごい可愛い
綺麗だあ
やっぱほんとこの背景きれい
この背景で作ってもらいたかったからなんか感激だあ
文字色もカラフルにしてくれてありがとうね
そして文字を所々大きくしてくれてしかもそれをハートで囲んでくれて
そーゆうみゆちゃんセンスで、色々可愛くアレンジしてくれる所、すごい嬉しいし好きだあ(´∀`)
そのおかげで、ラブラブ感が出ててッ
みゆちゃんありがとうっ(*^_^*)
影も白のふちとか黒のふちとかで影感を出して背景処理してあってすごい細かい所までしてくれてるな〜って
すごいな〜みゆちゃんって感心しちゃった

ハロウィン画像がすごい気に入っててずっと待ち受けだったんだけど、ハロウィンももう終わっちゃってでも関係なしに待ち受けにしようと思ってたけど、今回作ってもらった画像も、やっぱり気に入って
さっそく待ち受けにしちゃったッ
彼氏にもさっそく送ります(^^)
みゆちゃん今回も素敵な画像ありがとう(*´`)
またお願いする時もよろしくお願いします

―リクエスト停止中― [jpg/59KB]
⏰:10/11/01 00:51 📱:N01B 🆔:2iGerndA


#598 [みゆめろ:)]
受けレスありがとでしたヾ(。・ω・。)ノ

19時半まで受け←
人数未定抽選
メール×

gif 5KB
⏰:10/11/01 18:31 📱:W63H 🆔:ZuSmsjOA


#599 [やふ◆YAHOOBBA5c]
>>598 ☆受付中☆

はじめまして、こんにちは(・∀・)☆
過去作品拝見させて頂きましたがすごく明るくて字体や画像とのバランスも良く、飽きない可愛い画像ですよね!!(*・`ω・)b
是非私も作って頂きたく、こっそり覗いておりました(´・ω・`*)笑

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工

★画像サイズは?
480×854

★静止画?動画?
静止画

★背景色は?
緑系か、難しいかもしれませんが和柄な感じでお願いしたいです;

★書く文字は?
抹茶大好きっ!!!!(´・ω・`)

甘い物大好きっ!!(´゚ω゚`)

ほんま心もお腹も癒され満たされる(づω`*)
甘味処巡りもしたぁ〜い

875也

★文字色は?
色自体は赤・紫系にして頂きたいのですが、抹茶抹茶と言いますか…緑が多めでもかまいません(゚∀。)

顔文字だけ色を変えて、上2文は大きめで次の2文は上2文よりやや小さめで最後の“875也”は小さめでお願いします☆
(1文1文を散りばめる感じでもかまいません)

gif 1KB
⏰:10/11/01 18:43 📱:N06A3 🆔:q0cVM0Jg


#600 [やふ◆YAHOOBBA5c]
>>598 ☆受付中☆

>>599の続きです

★パステル?ビビッド?
パステル

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト

★何キロバイトまで見れますか?150

いつも応募者が多く、作って頂けないかもしれませんがよろしければお願いします(づ∀`)
写メは3枚でお願いしたいので、受けて頂けたら添付させて下さい;
よろしくお願いします(≧ω≦*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/01 18:45 📱:N06A3 🆔:q0cVM0Jg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194