がぞう.
最新 最初 🆕
#626 [ゆう^^]
画像お願いします

▽無地
▽240×400
▽静止画
▽背景→黒
▽文字→::Tokunaga Couple
DaikunYu~min
LOoOOoVE…→09.10.24
これからも2人で頑張ろっ♪

▽文字色→いい感じのカラフル
▽パステル.ビビッド両方
▽受け渡しはサイト
▽何キロバイト→結構見れます


すいませんがお願いします

:: [gif/8KB]
⏰:10/11/02 20:04 📱:F06B 🆔:Z2ZHiRAI


#627 [美優]
両方画像貰いましたっx
ありがとうございます
また一枚画像が増えてe
嬉しく思っています(^^)
しかもカラフルで嬉しい
ですシ大切にしますね
待ち受けにしましたフ笑
本当に可愛いです(゚∀゚)
またリクさせて下さいケ

頂いた画像ォ停止 [gif/29KB]
⏰:10/11/02 20:07 📱:auSH3F 🆔:glLpqM/A


#628 [やふ◆YAHOOBBA5c]
>>622

頂きました!!(づ∀`)ありがとうございます
やっぱりみゆめろさんに頼んでよかったです☆
すごくすごく、素敵過ぎます!
画像の配置も伝え忘れたーと思っていたら、想像通りにして頂いて嬉しいです(*´∀`)
これから待ち受けにさせて頂くつもりですが、また機会があれば宜しくお願いします(´・ω・`)
本当にありがとうございました☆

これからも程々に、頑張って下さい(・∀・)ノ

−停止中− [gif/3KB]
⏰:10/11/02 22:30 📱:N06A3 🆔:2HkWHC3o


#629 [紗羅]
おはようございます(゚▽゚)/`
みゆさん受けレス遅れてしまいすみませんホ
お仕事やお子さんのお世話でお疲れの中こんなに早く作成して下さりありがとうございましたm(_ _)m

ただいま芸術品うけとりました
今回も凄く可愛くして貰えて本当に嬉しいです
前に一度みゆさんの文字入れ画像を使わせて頂いて素敵だったのでその時からこの熊ちゃんの画像でもいつかお願いしたいと思ってましたテ
なので念願が叶った今とっても感激ですフ
文字も凄く可愛くて文字色を周りのハートの色合いに合わせ下さってたり全体的にビビッドでバランス良くまとめて貰えてて感激です(〃ω〃)
オリキャラの熊ちゃんが何とも言えないほど愛くるしくてたまりません~
みゆさんの芸術作は無地画も写メ加工も全て素敵なので仕上がりが楽しみで画像を受け取る瞬間いつもワクワクしちゃいますx
みゆさんに復活して頂けて久しぶりにリク受けに遭遇できて受けて貰えたお蔭でお宝画像が一枚ふえて感動です(ノ∀・。)
またタイミングが合った時は是非お願いさせて頂きたいと思いますN
お忙しいなか今回も本当にありがとうございました(*'ω')ノ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/03 09:42 📱:SH001 🆔:uVEaITI6


#630 [みゆめろ:)]
コンニチワヾ(。・ω・。)ノ
受けレスアリガトでした★
また来て下さい!

gif 5KB
⏰:10/11/06 14:51 📱:W63H 🆔:2Q/rsues


#631 [みゆめろ:)]
コンバンワ(*゚▽゚)ノ
19時まで受けます
人数わ2人←抽選

jpg 105KB
⏰:10/11/06 18:03 📱:W63H 🆔:2Q/rsues


#632 [麻衣ママ]
>>631受付中
☆みゆちゃん☆
こんばんは★
みゆちゃんみゆちゃーん!!
最近いそがしくってなかなかリク受けに遭遇できず(;_;)
泣いてました(´;ω;`)
もうハロウィン終わっちゃったけどどーしても欲しくて!!あきらめられないからリベンジさせてね(ノω・`)
リクよろしくお願いしますm(★..*)m
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
2枚貼るね!
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
みゆちゃんにお任せ!
★書く文字は?
★Happy Halloween★
10.31
★文字色は?
みゆちゃんにお任せします★
★パステル?ビビッド?
ビビッド
>>489のようなハロウィン風の色やイラストで加工してほしいな☆
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください*
★何キロバイトまで見れますか?
気にしなくて大丈夫です☆

全然ハロウィンに関係ない写メだけど、印刷してアルバムに使いたいんだ(^∀^)ノ
いっぱいリクくると思うけどよろしくお願いします(p'ω`q*)

1枚目 [jpg/47KB]
⏰:10/11/06 18:11 📱:auSH3F 🆔:eKi0feqc


#633 [麻衣ママ]
2枚目です!
よろしくお願いします(〇ノ∀`〇)⌒★。

リク受付中☆ [jpg/66KB]
⏰:10/11/06 18:17 📱:auSH3F 🆔:eKi0feqc


#634 [りぃ]
みゆちゃんこんばんわ
リク受け発見うれしいな
前回作ってもらった画像彼氏と一緒に待ち受けです
彼氏も気に入ってました喜んでたよ\(^^)/
今日わ、前からお願いしようとしていた写メをリクにきました
みゆちゃんに加工してもらったら絶対可愛くなる!って思ってたから記念に作ってもらいたいなって思ってきました
みゆちゃんのパワーで可愛くしてください。
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240-400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
Sweetな感じで可愛くポップな感じがいいな
★書く文字は?
Sweetデコ
可愛いもの大すき

Rika作

★文字色は?
これまたお任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
200以下

みゆちゃんマジックで可愛くしてほしいです
Sweetぜんかい!!な感じで女の子らしい可愛らしい画像にしてください
写メの使い方は、みゆちゃんセンスにお任せします(^^)
抽選なんで漏れてしまうかもだけど参加させてね
よろしくお願いします

jpg 216KB
⏰:10/11/06 18:27 📱:N01B 🆔:Js7q3u/6


#635 [りぃ]
わぁやってしまいました
ダメかもしれないけど1回書き直ししてもう1回リクさせてください
ごめんねえ(><

キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/11/06 18:29 📱:N01B 🆔:Js7q3u/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194