がぞう.
最新 最初 🆕
#638 [ひとみ]
>>631
受付中★

みゆちゃんこんばんは!!お久しぶり♪最近寒くなってきたよねぇ…わたし冬嫌い笑
今日はとっくに過ぎた記念日画像をお願いに来ました←

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工

★画像サイズは?
240*427

★静止画?動画?
静止画

★背景色は?
青等の海のイメージ♪

★書く文字は?
2010.11.05
(ハート)3年5ヵ月記念日(ハート)

喧嘩しても仲直り(ハート)仁美の願いを叶えてくれる翼ゎ,仁美だけの王子様(^ω^)ハート

 つばさ(ハート)ひとみ
★文字色は?
所々色を変えて下さい!
色はお任せ♪

★パステル?ビビッド?ぱすてる!

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします★
***続きます***

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/11/06 18:37 📱:W53CA 🆔:GifL6vT.


#639 [ひとみ]
>>631
受付中!
>>638
***続き***

★何キロバイトまで見れますか?
いつも通りで!今回デジカメの写真をお願いしたいんだけど…出来るのかなぁ(´pωq)?

長文なんだけど…みゆちゃんの負担にならない程度に手書きでお願いしたいです★☆


久しぶりにリク受け遭遇できてめちゃくちゃうれしぃ(;ω;`)♪♪抽選参加させて下さい♪
お願いします!!

受付中!! [gif/1KB]
⏰:10/11/06 18:41 📱:W53CA 🆔:GifL6vT.


#640 [みゆめろ:)]
以外と少ないんでみんな受けます(^ω^)

停止 [png/103KB]
⏰:10/11/06 19:37 📱:W63H 🆔:2Q/rsues


#641 [にやあ]
みゆめろさんっ!
全員受けとか
かなりすごいです(>_<)
ある意味幸せな私ですイ

ゆっくりでいいんで
宜しくお願いしますo(^-^)o

gif 2KB
⏰:10/11/06 19:52 📱:W64SA 🆔:F8oKGOdY


#642 [麻衣ママ]
みゆちゃん☆

だいぶ多いよーっ><
全員受け‥すっごいうれしいけどみゆちゃん大変じゃないかな??

いつもありがとう((P∀q)

画像いつでも大丈夫だからね!
楽しみに待ってます(p'ω`q*)★

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/11/06 20:04 📱:auSH3F 🆔:eKi0feqc


#643 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃん
こんばんわー^^
出来た★b

jpg 110KB
⏰:10/11/06 20:27 📱:PC 🆔:beG3OIH.


#644 [ひとみ]
みゆちゃんこんばんは!!

全員受け(;ω;`)??
みゆちゃんありがとぉ!!なんて優しいのっ(´pωq)!!

めっちゃくちゃ嬉しい!!楽しみに待ってます♪♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/06 20:40 📱:W53CA 🆔:GifL6vT.


#645 [あやごん]
こんばんぱω゚
ひさびさのリク受け逃しちゃった

作成がんばってね★

swf 6KB
⏰:10/11/06 21:38 📱:P906i 🆔:R1Fs/Duc


#646 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

こんばんは★作成早いねぇっ!
画像受け取りました(p'ω`q*)

もうねもうね、パーフェクト!!!
改めてみゆちゃんの技術のすごさに感激してますd(∀≦*★)

こんなにかわいい画像にしてくれて本当にありがとう♪〃

みゆちゃんのイラスト本当にかわいくて綺麗★☆
細かいしなによりキャラたちがかわいいよー(〇ノ∀`〇)⌒★。
お化けちゃんめっちゃツボ!!

文字の斜めボーダーもハロウィン感満載でマッチしてるね♪
写メが看板になってるのも素敵すぎる(●‥b)。*
本当にパーフェクト!!

みゆちゃんのハロウィン画像、絶対欲しかったから本当にうれしいよ((P∀q)
これからイベントも多くなるしいっぱいリクできたらいぃな♪

今日はたくさんのリク受けありがとう☆
残りの作成も無理なく頑張ってね(o^∀^o)

宝物☆〃 [jpg/110KB]
⏰:10/11/06 23:00 📱:auSH3F 🆔:eKi0feqc


#647 []
ちょこちょこみてたのにりくうけ逃してばかり(p□`q
なんで今度プレ画お願いしにきます(笑)

gif 1KB
⏰:10/11/07 01:41 📱:SH003 🆔:vgjfWwoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194