がぞう.
最新 最初 🆕
#657 [ちはる]
>>536お知らせ
>>656受付中★

仕事相変わらずしんどいけん、みーちゃ×珀に気合い入れてもらいたいです\(^▽^)/

雑談見たけどみーちゃ風邪長引いとるんやねっ(ρ_;)
風邪菌早くフッとんでいきますように(∩・ω・∩)

そんな中リク受けありがとう(ノω`*)ノ

前回のリベンジリクお願いします★
1個前のリク受けも5分すぎて気付いてタイミング合わんかったけん、やっとタイミング合ってめちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工(2枚)
→子供だけ切取ってください♪
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
1枚目から吹き出しで→よーい(キラキラ)
2枚目から吹き出しで→ドンッ(キラキラ)
★文字色は?
お任せ!!
★パステル?ビビッド?
お任せ!
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト!
★何キロバイトまで見れますか?
300KB

大丈夫やったら、嬉しいなっ!
よろしくお願いします(Pq¨*)

写メ1枚目+゚ [jpg/259KB]
⏰:10/11/07 15:40 📱:815T 🆔:wPii/G8.


#658 [ちはる]
>>536お知らせ
>>656受付中★

>>657続き+゚
1名様やけん、難しいだろなー!
でもリク参加できてホッとした(*´▽`*)
いつもリク受け時間作ってくれて、ありがとう(∩・ω・∩)

写メ2枚目+゚ [jpg/178KB]
⏰:10/11/07 15:44 📱:815T 🆔:wPii/G8.


#659 [美優]
>>656受付中
こんにちわフまたまたリク
に参加でして嬉しいですテ
よろしくお願いしますっス
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
J氏のケイタイ見たい?
ならば100円払ってねww
★文字色は?
カラフル希望ですが…
ピンクでも大丈夫ですI
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってくださいス
★何キロバイトまで見れますか?100

以前の画像の星とかハートを字の周りに書いてくれるのが私のツボですフあの字体大好きですxみゆめろさんわ私のツボが分かっていて凄いです←忙しいと思いますが頑張って下さいねケ

以前作って頂いた画像x受付中 [gif/29KB]
⏰:10/11/07 15:45 📱:auSH3F 🆔:R2n2n4Ks


#660 [†れもω†]
>>656受付中

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×432
★静止画?動画?
静止
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
CTBR
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビッド??
>>295みたいな加工
背景ゎ海や空など綺麗な奴でお任せします
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
299KBくらいまで
メールなら何KBでも

みゆチャンこんにちゎ&お帰りなさい
やっとタイミングがあった
ずっとタイミングあわなかったから抽選だけど参加できて嬉しいです
たまにしか来れなくてすいません
わんこ達サンプル画像に使ってくれてありがとう
他にもたくさん可愛いサンプル増えましたね
今回ゎ向日葵と空背景の合成加工に惚れてしまってれもんもちはるんさんみたいにお願いしたくて活動停止してたみたいだしリクずっと狙ってましたがタイミングあわず遅くなりました
写メ2枚サイトに貼ります
トピかわったので規約などしっかり読んだつもりですがリクの仕方間違ってたらすいません
リクタイミングやレスタイミング逃してましたが戻ってきてくれて嬉しいです
これからも応援してます
よろしくお願いします

いちまいめ [jpg/165KB]
⏰:10/11/07 15:59 📱:SH706iw 🆔:g51tj9Cc


#661 [†れもω†]
よかったら写真2枚とも反転してほしいです
CTBRの順だと逆になっちゃったから><
出来たらお願いします
でも配置とかも全部みゆチャンに任せるからそのままでもです

にまいめ [jpg/48KB]
⏰:10/11/07 16:04 📱:SH706iw 🆔:g51tj9Cc


#662 [ちほみ]
こんにちは
初めましてちほみですSampleと過去作全部見させていただきましたがすごく可愛いです
最初に貼ってある文字入れの画像とかとても気に入りました
初リクですがお願いします
抽選当たりますよぉに
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地
★画像サイズは?
240×320
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

(12のみゆめろさんの文字入れの画像)
★書く文字は?
真衣子
20さい
お誕生日おめでとう
★文字色は?
真衣子がピンク
その他はグレー
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼って下さい
★何キロバイトまで見れますか?
100まででお願いします

よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/07 16:14 📱:N07A3 🆔:xwG7jlG6


#663 [みゆめろ:)]
れもんチャン
受けます(^ω^)

漏れた方ゴメンなさい><

jpg 105KB
⏰:10/11/07 16:53 📱:W63H 🆔:rnEedzCc


#664 [美優]

キャンセルします(・ω・)テ
画像作成頑張って下さいねx
またリクさせて下さい(^q^)!

以前作って頂いた画像x停止 [gif/29KB]
⏰:10/11/07 16:56 📱:auSH3F 🆔:R2n2n4Ks


#665 [ちはる]
>>663リク受け発表+゚

残念(´;ω;`)

またタイミング合うように頑張らせてね!

キャンセルお願いします(((o(__*)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/07 17:03 📱:815T 🆔:wPii/G8.


#666 [ちほみ]
残念です

またチャレンジしますね
作成頑張ってください

gif 2KB
⏰:10/11/07 17:11 📱:N07A3 🆔:xwG7jlG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194